私はアニメ「忘念のザムド」のザムドのデザインが好きです。
なんていうか異形であるのにどこか神々しい感じといいますか・・・。
キモカッコイイといいますか・・・。

そこで最近ザムドの様なデザインのモンスター(?)を探しているのですが、なかなか「これだ!」というものが見つかりません。

もしよければそういったデザインのキャラクターの画像が貼ってある場所、またそうったものを描くのに長けたデザイナーの方を教えていただきたいのですが・・・。

一応ザムドの画像貼っておきます。

「魅力的なデザインのクリーチャー」の質問画像

A 回答 (1件)

藤城陽(原作:榊一郎)「STRAIT JACKET」

http://www.straitjacket.jp/

古くてもいいなら
高屋良樹「強殖装甲ガイバー」
http://zakuromt.web.fc2.com/gaiba.html
皆川亮二「ARMS」
http://comics.yahoo.co.jp/shogakukan/minagawa01/ …
    • 0
この回答へのお礼

ガイバーかっこいいですね!
ありがとうございました!!