アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデムの電源コードを繋いでもどのランプつかないのですが故障しているのでしょうか?

A 回答 (4件)

電源を入れ直しても同じなら故障と思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電源を入れ直すというのは電源ボタンがない場合は電源コードを繋ぐと言うことですよね?

お礼日時:2011/01/30 03:18

モデムの電源はアダプター付きですよね。



電源入れてランプが全く付かなければ
・アダプターの故障
・アダプターの接続不具合(モデム側/コンセント側)
・モデムの故障

まれですが可能性としては
・コンセントの不良(元電源)
    • good
    • 7

そうだね。


メーカー、型番等書いて無いので解らないけど。
    • good
    • 1

>電源を入れ直すというのは電源ボタンがない場合は電源コードを繋ぐと言うこと


ですよね?

ACコードをコンセントから抜いて、入れ直します。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!