ヤフーのプロフィール欄 他人からの見え方を変えたい
ヤフー掲示板に投稿した際、プロフィールを検索する者がいて見られないようにしたいんです。実際他の人のを見て名前のところをクリックしたら

A:プロフィールと表示されにっこりマークの様な大きな薄青色のアイコンがでるパターンと、
B:旧公開プロフィールと表示され以下の一覧がでるパターンが見受けられます。

Aパターン
http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=6v1E3e


Bパターン
Yahoo! JAPAN ID: ・・・・・・・・・・
名前:
住所:
年齢:
誕生日:
血液型:
未婚/既婚: 無回答
性別: 無回答
職業:
メール: 非公開 ・・

※こちらのは 最終更新日 も表示されてしまいます。
2002.3.7の様に


無回答にしておけばいいと思われるかもしれないんですが見られたくないんです。
複数の名前を使ってるんですが同一人物とばれているんです。
だからこの旧公開プロフィールと表示になる画面が出ないようにする方法を教えてください。

Aパターンの様に他の人から見えるようにしたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 プロフィールページのの右上にある「ヘルプ」を押して「よくある質問」にある「ほかの人にプロフィールを見られたくない」というところを読んだところ、「プロフィールページ自体を、ほかの人に見られないようにはできません。

登録している情報をほかの人に見られないようにするには、各項目の公開設定を変更してください」とのことでした。
 「見せないようにする」という設定は無いようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング