アニメのポポロクロイス物語で、ピエトロとヒュウの絵でヒュウがピエトロの白タイツを縫っている絵なのですが、その絵がどこのサイトに載っていたのかわからなくなってしまったので、わかりにくいかも知れませんが、もしわかったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

始めまして。


この質問されたの4月なんですね。もしかしたらすでに見つけているかもしれませんが・・・たぶんその絵は、ピエトロが後ろの方で裸でいるやつですよね。その画像は「ネオタイツ信仰協会」というサイトにあるものではないかと思います。そこの『頂きものCG』というところにあるはずですよ。すみませんが検索かけて探してください。
アニメはまだ見たことありませんが、ゲームの方はもうしばらく待つと新作が出ますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポポロクロイス物語のDVDセットを探しています

「ポポロクロイス物語TV DVDセット(新品)」
を探しています。
ショップで注文してもメーカー、各店舗を探してくれたんですが、見つかりませんでした。
どなたか、販売しているサイトを教えてください。

Aベストアンサー

東京都神田区内 秋葉原周辺のリサイクルショップなどで探したら?
アニメイト秋葉原の店舗付近だったかな?

過去に限定品として販売されていても、中古として出す人がいます。

Qポポロクロイス物語 4コマまんが劇場の本を探してます

ポポロクロイス物語 4コマまんが劇場と4コマ漫画ギャグバトルの本を探してます。販売している書店や、URLをご存知ならば、教えてください。

また
近くの本屋さん数件に聞いたところ注文はできないとのこと(数年前の本のようです)
本屋さんに片っ端から電話して探すと言う手も考えたのですが・・・
全国本屋さんの名簿一覧があれば近いところから、電話するのですが、そんな書店の一覧が載っているHPが探せないでいます。どうか教えてください。

直接

Aベストアンサー

今晩は。
 実は昨日amazonの検索は当てにならないと書いたばかりです(詳しくは↓)http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=343267
それで今朝この質問を見た時点で、常用している書店の検索で調べました。ですが、それによると、店内、日販、出版社いずれも在庫無しになっています。ですからアマゾンが自社在庫を持っているので無い限り、注文しても無駄なだけです。そして該当のページには「取り寄せになる」と注意があります。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4870259265/qid=1030362751/sr=1-4/ref=sr_1_2_4/250-7042332-3912204
 というわけで、どこかに在庫で持っている本屋を捜すか(3番の方、書店の名前を教えて上げては如何でしょう)、あとは古書店かオークションなどで捜す以外には手が無いです。念のため、イージーシーク、Yオークション、古書店サイトの紫式部は調べましたが、どこにも有りません。
 最後の手段はgoogleで、「書名」、「古書」の2つを使って検索をして、結果をしらみつぶしに当ることです。でも、今「ポポロクロイス物語」でやってみましたが、役に立つページは一つも有りませんでした。これだとブックオフのような新古書店にでも行った方が見付かる可能性は高いかもしれません。 

今晩は。
 実は昨日amazonの検索は当てにならないと書いたばかりです(詳しくは↓)http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=343267
それで今朝この質問を見た時点で、常用している書店の検索で調べました。ですが、それによると、店内、日販、出版社いずれも在庫無しになっています。ですからアマゾンが自社在庫を持っているので無い限り、注文しても無駄なだけです。そして該当のページには「取り寄せになる」と注意があります。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4870259265/qid=1030362751/sr=1-4...続きを読む

Q彩雲国物語見たいな話で、綺麗な絵の恋愛アニメ教えてください!!

こんにちは
今更ですが、彩雲国物語にめちゃくちゃハマった高校二年です!
動画をiPodに全部入れてみたり、原作を読んだり、ドラマCDも聞いたぐらいハマりました!
それで、お聞きしたいのですが、彩雲国物語見たいな古代系のお話でとても綺麗な絵の恋愛アニメがあれば教えてください!!
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

和風
「精霊の守人」恋愛はほぼないですが(片思いはある)古代日本(または中国)という感じがして、絵だけなら彩雲より綺麗かもしれません。

系統分けし辛い
「獣の操者エリン」こちらも恋愛はほぼないです(片思いはちらほら)。絵風はまったく違いますが、上の作品と同じ所が手がけています(NHKで放映中)。

洋風
「グインサーガ」こちらは恋愛の様相も大人向けで、絵は美麗で、音楽も作風にマッチしています(肉体の描き方は少し?ですが)。

彩雲国が真面目系なので、アニメチックなのは省きました。

Qデジタルアニメでは、部分的に絵を動かす場合、その“絵の一部分”を描いた絵をスキャナーで取り込む……ということをするのか?

昔のセルアニメでは、一部分だけ動く絵……
たとえば口だけ動く場合は、“口”とそれ以外の“顔と体”の部分を、
別々のセルに描いていましたよね?

でも、ここ10年でデジタルアニメになってからが、よくわかりません。
セルの代わりが「レイヤー」であることは知っているのですが、
絵を部分的に動かす場合は、どうやっているのでしょうか?

絵の“口”と“顔と体”を、それぞれ別々に動画用紙に描いて、
別々にスキャナーに取り込んだりしてるのでしょうか?

現代のアニメの仕組みは複雑で、よくわかりません。


わかる方、教えてください!

Aベストアンサー

デジタルアニメの着色のバイトをしていました。

基本的にセルアニメと同じです。
顔と目や口は別々なことが多かったです。
1枚いくらの世界でしたから、そういったものの担当になると楽でウハウハでした(^^)

最近増えてきたフラッシュアニメはまた別の仕組みなので。。。

Q今風な絵のイデオンの絵

以前、ネットで(今風の)アニメ然としたタッチのイデオンイラストを見たのですが、
どなたか画像にお心当たりはないでしょうか?
キッチンを中心にコスモ、ベス、カーシャ、イデオンが描かれていたと思います。


まさか最近になって同人誌が作られるようなアニメでもないでしょうし、気になっています。

Aベストアンサー

再版分の…

小説の人物紹介の画像じゃありませんか?
10数年前にイデオンの小説が再版されましたがその時の人物紹介の絵が元のイデオン
の登場人物とは似ても似つかぬ顔になってた事がありましたが…^^;
(アフロじゃないコスモなんてコスモじゃないやい!)

イデオンも角張った機械然とした形でなく生物的な体中に海草をまとった様な異様な機械に
書かれていましたが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報