美容整形を題材にした映画を見たくて、中村うさぎのウタカタという映画を探しているんですが、近所のレンタルビデオ店ではすべてありませんでした。

 ネットで探したらアマゾンにセルビデオがあったんですけど、高いです。
 もっと安く観賞できる方法はありませんかね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Yahooオークションは利用者されていますか?


今、レンタル落ちのDVDなら出品されています。
店でレンタルするよりは高くつきますが、予算が折り合うようならどうぞ。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1386 …

上記の現在価格よりは高くなりますが、楽天市場にも中古DVD販売はありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これなら問題なさそうです

ありがとうございます

お礼日時:2011/01/31 02:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qうたかたの記について

 ババリア王ルートヴィッヒ2世の歴史的事件を背景にしてかかれている「うたかたの記」は、虚と実の交差によって現世の「うたかた」を表現している。「うたかた」の意味をふまえたうえで、この作品に書かれた「うたかた」の内容を論じよ。
 舞姫についても課題がありましたが、理系の私にはちんぷんかんぷんです。
 よければ,ご指示ください。

Aベストアンサー

明らかに学校の課題っぽいですね。
なのでとき方のほうを。

「うたかた」という言葉自体は一般的な国語なので、
国語辞典で調べれば意味は乗ってます。

国語辞典の本を調べるのがかったるければ、Yahoo辞書とかでも
うたかた【泡沫】
(1)水面にできるあわ。みなわ。
(2)消えやすくはかないことのたとえ。「―の恋」

このくらいのことは乗ってます。

私もこの本を深く読んだことはないんですが、
まぁ、歴史的事件を扱った話で水面の泡の話が出てくることはないでしょう。
(表面張力とかあつかった物理学の本ならともかく。)
なので(2)に絞ってはかないものばかり探していけば答えはそう難しくないです。

理系といっても小説くらい読む読解力ないと大変ですよ。
頑張りましょう。

Q映画についてです桜ノ雨という映画は女子が見る映画ですか?また、二次元好きな人が見るものですか?

映画についてです
桜ノ雨という映画は女子が見る映画ですか?
また、二次元好きな人が見るものですか?

Aベストアンサー

二次元が好きな人が多いと思いますが
今の時代、ギャルや普通の人もアニメやボーカロイド好きで
女子限定ではなく、幅広い老若男女問わず
観ると思いますよ(^ ^)

Qよく理解できない「白い巨塔」のミッチー(及川光博)

ミッチー(及川光博)が、フジの「白い巨塔」に財前側弁護士役で出るみたいですが、ミッチーって裏でやっているTBSの「マンハッタン・ラブストーリー」に出てるじゃないですか。
たとえ、こっちが終わってからと言っても、それまで同時期に裏でやっていたドラマにほいほい出るのって、何か理解に苦しみます・・・・。
この瞬間も、「白い巨塔」のリハーサルや収録でもしてるのでしょうか?
それとも、ドラマを見て役作りしているのでしょうか?
何か、「マンハッタン」のスタッフや視聴者を馬鹿にしているみたいです・・・。

Aベストアンサー

真裏なのでライバルといえばライバルですが、放送上ミッチーの出演する時間が重なってさえいなければよしとされること、業界の暗黙の了解になっているのではないでしょうか。

このところのミッチーは、一時あった勢いも弱まってしまい、音楽も俳優もいまひとつぱっとしない状態だったように思います。
ミッチーや事務所にとっては、「マンハッタン」も「白い巨塔」もどちらもぜひ取りたい仕事だったはず。
だから事務所の管理ミスということはないでしょう。
というより、連続して話題のドラマに出るなんて、願ってもないチャンスだと思います。

放送時間が重なっていないということで、一応業界的には不義理はしていないということになるのではないでしょうか。

Q不登校を題材としたドキュメンタリー映画

カテゴリーが違うかもしれませんが質問します。
現在、大学院で現代日本のメディアテクストにおける
社会問題の表象分析をしています。
作品テクストの構造や語り、物語などを中心に
どのようなステレオタイプ的なものが見られるか
と同時にどのように複数の社会問題やイデオロギー、
異なった視点の語りが同じ作品テクストの中に共存しているのか
を考えています。

そのために、具体的な作品テクストを分析しようと考えており、
過去五年間ぐらいの間で、不登校を扱っているドキュメンタリー映画
を探しています。
もし、何か具体的な作品やこのようなものがあったはずという
ものがあれば、微細な情報でも構わないので
教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自主制作ビデオなのでなかなか見られないかもしれないのですが、このようなものがありました。
「不登校の真実」
http://www.max.hi-ho.ne.jp/oguosa/futoukou/

Qミッチー・サッチー騒動で沙知代側に立った有名人は誰ですか?

ミッチー・サッチー騒動で沙知代側に立った有名人は誰ですか?

Aベストアンサー

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%BC%E9%A8%92%E5%8B%95
こちらによると
沙知代と交友のある細木数子や神田川俊郎、テリー伊藤などは沙知代を擁護する立場を取った。
とありますが、のちに神田川俊郎は離反したとか(笑)

それにしてもすごい事件でした。

Q僕が色んな映画を見てきました その中でも涙した映画はクレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ大人帝国という

僕が色んな映画を見てきました
その中でも涙した映画はクレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ大人帝国という作品です。
そこで本題です
貴方が見た中で涙した映画はなんですか?

Aベストアンサー

うーん、他のアニメ映画だと、定番かもしれないけどアイアンジャイアントですかなぁ。

あとガンダムサンダーボルトの劇場版。
ジオン側の手足を失った傷痍兵の再利用実験部隊と、連邦側は破壊されたコロニーから生還した難民部隊という泥沼の戦いです。
ガンダムを知らなくてもジオンが負けるという事は分かると思いますが、ジオン側義足の主人公は仲間の命を救うために残った両手も切り落としてダルマ状態になり、完全なモビルスーツの部品になる事を受諾します。(神経を直接繋げるため)
クレヨンしんちゃんの映画版のように、ガンダムを知らなくても楽しめるやつです。(実際自分はガンダムファンではないです)
https://www.youtube.com/watch?v=p-io4oo646Q

Qうたかた13話

うたかたの13話はレンタルのDVDでは見れないのでしょうか?

Aベストアンサー

いえいえ、第13話は特典扱いではありませんよ。
7月22日にOVA第7巻として別売りされます(予定)。
レンタルされるかどうかは分かりません。
BOX特典だったシーツや解説書は無理だと思います。

Q映画「怒り」を見に行こうと思ってます 見に行った人に聞きたいのですが 難しい話ですか? ネタバレなし

映画「怒り」を見に行こうと思ってます
見に行った人に聞きたいのですが
難しい話ですか?
ネタバレなしでお願いします

Aベストアンサー

難しい話ではないですが、とても重く辛い物語です。
犯人探しという雰囲気もありますが、それはどうでもよく、ちゃんと見ていたら真犯人はすぐにわかります。

Qシャルル・ベルモン監督の「うたかたの日々」をご存知の方

ボリスヴィアンの「日々の泡」を映画化した、シャルル・ベルモン監督の「うたかたの日々」をどうしても見たいのですが、現在見る事の出来る方法を知ってる方がいましたら教えてください!!!

Aベストアンサー

残念ながら
ボリス・ヴィアン(1968年5月革命で人気を盛り返しでいる作家、詩人)を取り扱う最大のサイトhttp://www.borisvian.fr/sommaire.phpでも調べたり、知り合いの仏人達に聞きましたが、DVDなどは作成されていないようです。

今後彼の生誕○年祭、没後●年祭(1920年生- 1959年の没)で、ご希望の映画(1968年封切)が再上映されることを待つしか、無いようです。

それまで待てないようであれが、時々このサイトで上映プログラムを確認し、渡仏するしかないようです。http://www.cinefil.com/cinefil2005/fichefilm.cfm?ref=26423&unico=1

又その映画配給会社”CONNAISANCE DU CINEMA”のホームページを見ても年代が古くて検索できませんでした。http://www.unifrance.org/societes/societes.asp?CommonUser=&langue=21004&perso=81534

それまでの間、その画像(無料でダウンロード可)をお楽しみ下さい。http://www.moviecovers.com/film/titre_L'ECUME%20DES%20JOURS.html

「L'Herbe Rouge(赤い草)」を読んで彼にハマッテイマス。

残念ながら
ボリス・ヴィアン(1968年5月革命で人気を盛り返しでいる作家、詩人)を取り扱う最大のサイトhttp://www.borisvian.fr/sommaire.phpでも調べたり、知り合いの仏人達に聞きましたが、DVDなどは作成されていないようです。

今後彼の生誕○年祭、没後●年祭(1920年生- 1959年の没)で、ご希望の映画(1968年封切)が再上映されることを待つしか、無いようです。

それまで待てないようであれが、時々このサイトで上映プログラムを確認し、渡仏するしかないようです。http://www.cinefil.com/cinefil2...続きを読む

Q犬が題材のお薦め映画 DVD化済の物

犬が好きな母親にDVDを送ろうと思っています。

自分で思いあたる作品は、リチャード・ギア主演 「hachi」 と邦画 「犬と私の十の約束」 ぐらいしか思いつきません。

2枚ぽっちだと寂しいので、他に何か良い作品あれば教えて頂きたいと思います。

Aベストアンサー

・「いぬのえいが」と続編「犬とあなたの物語 いぬのえいが」

どちらもオムニバスですので、
色々な種類のワンちゃんとその家族などが出てきて楽しめます。
とくに「いぬのえいが」の最終話「ねぇ、マリモ」は
絵本をもとに作られた作品で、とても泣けます。
犬好きな方にはお勧めです。


人気Q&Aランキング