プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県内で寮のある高校を探しています。
HPがあればアドレスも載せて欲しいです。
分かれば偏差値の程度もお願いします。
名前だけでも結構です。
おねがいします。

A 回答 (4件)

とりあえず、「埼玉 高校 寮」というキーワードで、


ニ校がヒットしました。

詳細は各HPをご覧になってください。

参考サイト
○埼玉県の中学・高校

参考URL:http://www.joba-london.co.uk/AFW/news/saitama.htm
    • good
    • 1

浦和学院もあった気がします。

自信はないのですが・・・。
でも、あそこはスポーツが強いから運動部専用の寮なのかもしれないですね。
参考にならなくてごめんなさい。
    • good
    • 2

本庄にある早稲田本庄高校というのがあります。

偏差値はそれなりに高いですが、いい高校だと思います
    • good
    • 1

秀明高校が全寮制だったような気がします。

あと埼玉栄にもあったような・・・でも遠くから来ている人のみかも(運動部の特待生とか)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!