アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝レグザフォンのGmailから携帯メールやGmailへメールアドレスを送ると@の認識がうまくいかず、アドレスとして認識されません。GalaxyTabを使うとちゃんと認識されます。
また、電話番号はどちらから送ってもただの数字の列としてしか認識されず、送った先でその番号を電話帳などに登録できません。

どうしたら認識されるようになるのでしょうか。

A 回答 (2件)

No1です。

申し訳ありません規定に接触したようですので再ど書きます。
失礼とは思いますが、まさか全角と半角の間違いでは、電話番号は「00-0000-0000」と打っていますか。アットマークを認識しないとは考えられません。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくにご指摘ありがとうございます。
全角、半角は間違えておりません。
@の前と後ろを別々に認識してURLのようにブラウザーを開きます。
これは携帯で受信してもPCでFirefox, ChromeからGmailを開いても、Thunderbirdでメールを受信しても同じ現象です。

電話番号はハイフン有、なし、phone:とかtel:とかを番号の前につけるなどもやってみたのですが、だめです。

失礼とは思いますが、まさか全角と半角の間違いでは、電話番号は「03-3210-1234」と打っていますか。

アットマークを認識しないとは考えられません。
    • 0