プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

早寝早起きの女性は魅力的ですか?
また、早寝早起きの時間帯とは何時頃ですか?

A 回答 (4件)

夜、シーツにくるまって満足げな表情で寝息を立てる女性の横で紫煙をくねらす私。

翌朝、気がついたら私のワイシャツを羽織って窓の外を見つめる女性が朝日を浴びて・・・。

うん、魅力的です。(^^)v

私は自然に6:00に一度目が覚めるのでそれより前なら『早起き』ですね。
夜は24:00前かな。

あ、でも・・・

「もうちょっと寝てていいでしょ♪後、5分~。」
という女性も嫌いじゃないです。^^;
    • 0
この回答へのお礼

本当に魅力的ですね~!大変参考になりました。御回答ありがとうございました。

常識の範囲なら健康に気を使ってそうで、いいんじゃないですか?

嫌だって男なんているの?
    • 0
この回答へのお礼

健康に気を使っていそうで、嫌がられることはないのですね。御回答ありがとうございました。

>程度問題ですね

朝4:00前にごそごそ
 やられるのは参りますよー
 妻では有りませんよ・・
    • 0
この回答へのお礼

朝4時にゴソゴソやられると、返って迷惑になってしまうんですね。御回答ありがとうございました。

こんばんは。

(≧∇≦)ノ彡 バンバン! おばはんでも・いいかしら・仕方がないな~ぁ・あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

我が家は・朝日・と・同時に・(o゜▽゜)o オハョ~・わんこ・と・一緒に・綺麗な海岸沿い・を・光・輝く・太陽・の・温かさ・を・感じながら・お・さ・ん・ぽ・o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩(猫は朝寝坊)

我が家・では・夫婦・共々・一緒に・おきて・ますので・魅力・と・言う・の・で・あれば・光・輝く・太陽の眩しさに・重なった・時の・シルエット・は・お互い・す・て・き・ずっと一緒にいようね(*・ω・)(・ω・*)うん・こんな・感覚・に・なれますよ。

一度・お試し・あれ。

日常・の・一こま・を・回答・しました。
    • 0
この回答へのお礼

朝の光り輝く眩しい太陽でできたシルエット、いいですね!楽しい御回答ありがとうございました。