外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

ネスケ4.7から7.1にしました。
インストール後7.1のアイコンをクリックしてネスケを動作させるとプロファイルマネージャーが開き、使用者が選べたのですが、どうしたモノか、ここ2日ばかり、プロファイルマネージャーが開かずに、ある特定の人の設定で動作します。
スタート→プログラム→ネスケ→プロファイルマネージャーでプロファイルマネージャーは動作します。

ネスケのアイコンをクリックしたときにプロファイルマネージャーから開くようにするにはどうしたらよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

選択的にプロファイル指定して起動させる方法があるので、



http://member.nifty.ne.jp/georgei/ns7/specific_p …

の逆の事をすればOKじゃないのかな?

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/georgei/ns7/specific_p …

この回答への補足

回答いただいたあと、以下の作業をしてプロファイルマネージャーが開くようになりました。

プロファイルマネージャーにてデフォルトを指定してネスケを起動。そのまま終了すると、次回からはネスケ起動時にプロファイルマネージャーが開く。

A人のプロファイルでネスケを開き、終了した場合に、簡易起動(で良かったかな)が働いていると、次回の起動時には、他の人のプロファイルは指定できるけど、A人のは指定できない。←指定できないというより、A人のプロファイルが生きた状態になっているようでした。

補足日時:2003/09/08 08:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ご指摘のサイトを確認しました。
ただ、「特定の」プロファイルの起動がかかれており、逆の事とは、現在の設定の通りなのではないかと思うのですが・・・・。

お礼日時:2003/09/07 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング