「トラブルチョコレート」のベストアルバム じゅうぶんです!を買いました。(結構前に発売されたものですが・・)

そのCDの11曲目に収録されている「君に会いたい」という曲は、いったい誰が歌っているのでしょうか?
歌詞カードには、トラチョコオールスターズとしか書いておらず、歌っているメンバーが全く分かりません。
どうか知っている方がいらしたら教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

未聴なので確信はありませんが、「君に会いたい」が初出のCD『トラブルチョコレート2nd.アルバム D.J.ヒロノブ・影山 PRESENTS トラチョコ・ダンスパーティ HOI HOI HAPPY!』(2000/2/23 エイベックス AVCA-14008)に歌で参加した全声優、少なくとも、


デボラ(氷上恭子)、ムラカタ先輩(小上裕道)、ガーナ先生(坪井智浩)、抹茶(笹本優子)、小豆(網掛裕美)、ビッグバーン (宇垣秀哉)、パパイヤ(中原茂)、コムギ(渡辺ゆみ子)、イワシ(本田貴子)の各氏は参加しているものと思われます。

それから、上記アルバムでリード曲はありませんが、カカオ役の柳知樹さんも同曲に参加して歌っている様です。
【>「君にあいたい」をみんなで歌っています。
なぎー通信_柳知樹さんのHPより[裏チョコのページ]参照】
http://members15.tsukaeru.net/sitemaster/nagiii/

因みに、トラチョコオールスターズ名義のもう1曲「CHOCOLATE CARNIVAL」は、笹本優子さんのHPの[シフト 表(お仕事の紹介)ページ]内にて、“トラチョコの人達”という表現でメンバーが紹介されています。
歌_デボラ、コーラス_カカオ、ムラカタ先輩、トリュフ、ガーナ先生、抹茶&小豆
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/2066/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
たぶんその通りだと思います。
助かりました!!

お礼日時:2003/09/19 10:16

自信はありませんけど・・・


多分、出演されている声優さんなのでは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
それが分からないのですが・・。

お礼日時:2003/09/08 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな女の子が、 会いたいなぁ…っていったら、会いに行けるなら行きますよね? では、男の子って会い

好きな女の子が、
会いたいなぁ…っていったら、会いに行けるなら行きますよね?

では、男の子って会いたいって言わないけど、会いたい時ってどんな時ですか?
会いたいって言ってますか?
私の彼は、会いたいと
〇〇しにうちに来る?とか
行こうか?とか
会いたいって言わないから心理がちょっとわからなくなる時があるもんで

Aベストアンサー

男のプライドで言えないんじゃないかな?

Qめぞん一刻の主題歌等を収録したアルバムについて

めぞん一刻の主題歌などを収録したアルバムについて質問があります。

・めぞん一刻 テーマソングベスト
・「めぞん一刻」ベストセレクション

上記2枚のアルバムですが、収録されている歌が、歌詞の2番目、3番目まである
フルサイズバージョンか、それともテレビサイズバージョンかが知りたいです。
(フルサイズバージョンが聴きたいんです)

他にも「めぞん一刻の主題歌関連のアルバムで、フルサイズバージョンのなら
こんなのもありますよ」という情報もご存知の方がおられましたら
お教え頂けたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

『めぞん一刻 テーマソングベスト』は確か全てフルサイズで収録されています。
『「めぞん一刻」ベストセレクション』の方もフルサイズだったかと思います(こちらは曖昧な記憶)が、こちらはOP/EDが全て収録されてるわけではありません。

Alone Again(Naturally)(OP)
Get Down(ED)
陽だまり(OP)
夢の入り口へ…(挿入歌)

の4曲は収録されてません。

価格的にも『めぞん一刻 テーマソングベスト』の方が良いかと思います。

Q自分も会いたいとメール返すとスルーされるのはなぜ?

好きな女の子からメールで会いたいとかデートしたい!って時々来ます。
自分も会いたい!とか楽しみ!と返すんですけどスルーされます。
どういうことですか?

Aベストアンサー

質問ですが、「俺もあいたい、○○日に新しい映画が放映されるんだよね~、ファンタジーとか好き?」と、具体的予定は提示していますか?
でなければ、会話が普通に打ち切りになってるんだと思います。

彼女「会いたい」
あなた「俺も会いたい」
彼女「会いたい」
あなた「俺も会いたい」

と永遠に繰り返すわけにもいかないでしょう。
物事の方向性を、多くの女性は男性に決めていただきたいと思っているものです。

QTVアニメの主題歌・挿入歌でヒットした曲

いつもお世話になっております。

これまでに、TVアニメの主題歌や挿入歌に使用された曲で、
「 この曲は、ヒットしたなぁ 」 と思われる曲が、ございましたら、
皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

コナンの曲は結構ヒットしますよね。
小松未歩の「謎」もヒットしたと思います。
テレビ局に問い合わせが殺到したらしいですよ。

小柳ゆきの「あなたのキスを数えましょう」も確か何かのアニメの主題歌でしたね…
ええと、「無敵のリヴァイアス」だったかな?
ちゃんと思い出せないです、すみません。

Qこれって…?(至急) 私「明日会いたいな」 男性「会えたらね^_^」 (翌日)私「会えたらいいな」

これって…?(至急)

私「明日会いたいな」
男性「会えたらね^_^」
(翌日)私「会えたらいいな」
男性「会いたい?」
私「会いたいです‼︎」
男性「じゃぁ会うか?」
この流れは、男性の本音はそんなに会いたい訳じゃないけど、私が会いたいっていうから、そのまま受け入れてるんでしょうか?
それとも私から「会うのやめよ」って言ってほしんでしょうか?

Aベストアンサー

あなたから『会いたい』と言わせたいんですよ。
ちょっとSなんです。
俺の事好きなんだな、みたいにちょっといい気持ちになりたいから言わせてるんです。

Qmomo-i quality ~ベスト・オブ・モモーイ~の収録曲

なんですが、各曲のタイアップ作品を教えてください。
「mebius ring」と「贖罪のラプソディー」は知っているのですが。
2004~2005年の、と書いてあるわりには新曲多いですよね…

Aベストアンサー

 こんな感じでしょうか。

LOVE.EXE       BALDR FORCE PS2版OP
mebius ring      Sweet Room OP
Adolescence      魔女っ子ア・ラ・モードED
Hide and seek     魔女っ子ア・ラ・モードOP
恋のレシピ      スイートレガシーIM
フィギュアになりたい 美少女ゲームイベントDREAM PERTY IM
ゴー☆ホーム!     スイートレガシーOP
贖罪のラプソディー  PRISM ARK OP
Far and away     PRISM ARK IM
アキハバラブ     秋葉原打ち水大作戦!2005 プロモーションアニメED
Friendship      おまかせ!とらぶる天使ED
もっと、夢、見よう  美少女ゲームイベントDREAM PERTY IM

Q気持ちを確かめるために「会いたい」って言う事ありますか?相手の気持ちが分からなくなって「会いたい」っ

気持ちを確かめるために「会いたい」って言う事ありますか?相手の気持ちが分からなくなって「会いたい」ってメールして反応をみるなどです

実際会う気はないけど(好きでもない)「会いたい」ってメールして相手が何て返信してくるか確かめるようなことです


恋人同士ではなくてもそう言った事ってあるのでしょうか?

キープしてる女性などに対して、という意味です

また恋人同士でもなるのでしょうか?

Aベストアンサー

No1です。
ありますだけじゃ、分からないと思って。
補足させていただきますね。

男性は、実際に会う気がなくても「会いたい」って使いますよ。

「会いたい」
「私も。いつ会う?」
「また連絡する」
…連絡来ないまま、忘れられる。

こんなパターン、経験されたことある人、
いると思います。。

男性はウソではないけど、
軽い気持ちで「会いたい」って
言うことあります。

でも、相手の女性が「会いたい」というと
自分に気があるな、とそこで満足してしまい、
具体的な日も決めないまま、そのうち…
と思いながら忘れてしまうのです。

だから「会いたい」という相手の言葉が
本気に感じない時は、
「私も会いたい」とは言ってやらず、
相手が簡単に安心や油断できないような
あいまいな返事をしてみるといいです。

少しそっけなく。
「そうだね」とか「いつ?」とか。

相手は、自分から心が離れ始めてるのでは?
(もしくは他に興味を引く男がいるのか?)
と思えば、ちゃんと会う約束をしようと
思うはずです。

例え、あなたがキープだったとしても。
確保できる女性は確保したいと思うはずです。

よかったら、試してみてね。。。。

No1です。
ありますだけじゃ、分からないと思って。
補足させていただきますね。

男性は、実際に会う気がなくても「会いたい」って使いますよ。

「会いたい」
「私も。いつ会う?」
「また連絡する」
…連絡来ないまま、忘れられる。

こんなパターン、経験されたことある人、
いると思います。。

男性はウソではないけど、
軽い気持ちで「会いたい」って
言うことあります。

でも、相手の女性が「会いたい」というと
自分に気があるな、とそこで満足してしまい、
具体的な日も決めないまま、そのうち…
と思い...続きを読む

QGUNDAM SONGS 145のDisc4に収録されている最後の2曲

GUNDAM SONGS 145のDisc4に収録されている最後の2曲はどの作品の関連で収録されているんでしょうか?

Aベストアンサー

実物を持ってないので正確な回答にはなりませんが
参考URLでの記載内容が事実ならば、
ガンダム20周年記念CDに収録された2曲でしょうか。

12. 風にひとりで ~1999 Version~
13. めぐりあい ~1999 Version~

12が「機動戦士ガンダムII哀・戦士篇」副主題歌
13が「機動戦士ガンダムIIIめぐりあい宇宙」主題歌
それぞれのカバー版であるとご理解ください

参考URL:http://www.doujinanime.com/dada_bbs/simple/?t62331.html

Q2カ月あってない彼氏へ「会いたい」というメール

彼の仕事が忙しく、なかなか時間が合わなくて、2カ月あってません

会いたい!とあからさまに言うのは重たい女みたいでいやです

いつもは、朝、「お仕事がんばってね」とメールしてます(2,3日に一度くらい)


会いたいっていう気持ちを伝えたいです


でも、どういう文面がいいのか分かりません



すっごく会いたい
今すぐにでも会いたい



何かアドバイスいただけないでしょうか?

くだらない質問で申し訳ありません

Aベストアンサー

会いたいって言う女=重たい女じゃないと思いますが・・・
私も女性で、同じような経験があります。
彼とは通勤経路が全然違うのですが、「いつも何両目くらいに乗るの?」とメールして
翌朝に駅のホームで待ってました。
彼の会社のある駅までほんの5駅でした。

前もって「何両目?」メールを送っていたので、来るのかな?とは思っていたそうですが
「早起き大変だっただろ?」なんて言いながら、彼も嬉しそうでした。

何度もすると重たい女に思われる危険性大ですが、
1年に1度くらいなら、こんなプチデートも良いもんです。

但し、通勤電車の中なので、思いっきり甘えた声でしゃべるとか
会いたかった気持ちが高ぶって泣いてしまいそうなら、絶対に止めておいた方が良いです。
元気な顔が見られればそれで嬉しい、私の笑顔で彼にも元気をあげられれば・・・
と割り切れる人向きです。

Qけいおん!!関連の曲が収録されているCDについて。

けいおん!!関連の曲が収録されているCDについて。
先日最終回を迎えた「けいおん!!」ですが、第1期と第2期のOPとEDをまとめて収録してあるようなCDはありますか?もしくは、リリース予定はありますか?
「放課後ティータイム2」というアルバムには入っていないようなので。
あと「ふわふわ時間」の、唯がボーカルをやってるバージョンが入ってるCDは「放課後ティータイム」というミニアルバムで正しいですか?

Aベストアンサー

前者について、そのようなCDが発売するという情報は今のところないですね。
後者は「放課後ティータイム」で合っています。
ディスクがStudio MixとLive Mixで分かれており、唯がメインボーカルなのは、Studio Mixに収録されている方のふわふわ時間です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報