アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「トラブルチョコレート」のベストアルバム じゅうぶんです!を買いました。(結構前に発売されたものですが・・)

そのCDの11曲目に収録されている「君に会いたい」という曲は、いったい誰が歌っているのでしょうか?
歌詞カードには、トラチョコオールスターズとしか書いておらず、歌っているメンバーが全く分かりません。
どうか知っている方がいらしたら教えて下さい!!

A 回答 (2件)

自信はありませんけど・・・


多分、出演されている声優さんなのでは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
それが分からないのですが・・。

お礼日時:2003/09/08 12:38

未聴なので確信はありませんが、「君に会いたい」が初出のCD『トラブルチョコレート2nd.アルバム D.J.ヒロノブ・影山 PRESENTS トラチョコ・ダンスパーティ HOI HOI HAPPY!』(2000/2/23 エイベックス AVCA-14008)に歌で参加した全声優、少なくとも、


デボラ(氷上恭子)、ムラカタ先輩(小上裕道)、ガーナ先生(坪井智浩)、抹茶(笹本優子)、小豆(網掛裕美)、ビッグバーン (宇垣秀哉)、パパイヤ(中原茂)、コムギ(渡辺ゆみ子)、イワシ(本田貴子)の各氏は参加しているものと思われます。

それから、上記アルバムでリード曲はありませんが、カカオ役の柳知樹さんも同曲に参加して歌っている様です。
【>「君にあいたい」をみんなで歌っています。
なぎー通信_柳知樹さんのHPより[裏チョコのページ]参照】
http://members15.tsukaeru.net/sitemaster/nagiii/

因みに、トラチョコオールスターズ名義のもう1曲「CHOCOLATE CARNIVAL」は、笹本優子さんのHPの[シフト 表(お仕事の紹介)ページ]内にて、“トラチョコの人達”という表現でメンバーが紹介されています。
歌_デボラ、コーラス_カカオ、ムラカタ先輩、トリュフ、ガーナ先生、抹茶&小豆
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/2066/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
たぶんその通りだと思います。
助かりました!!

お礼日時:2003/09/19 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!