銃撃戦や格闘シーン、派手なアクションが多く、物語がスピーディで、臨場感やリアリティがあって、人間ドラマがあまり無い漫画を探しています。銃撃戦は無くてもOKです(剣とか)。
コマ割や構図、動きの描写の上手さも重視しています。
なるべく多く当てはまる作品を教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

「銃夢」 木城 ゆきと

「ブラックキャット」 矢吹健太郎
「サムライガン」 熊谷カズヒロ
「コドク・エクスペリメント」 星野之宣
「ラグナロック・ガイ」 岡崎 つぐお

※SFまたは、それに準ずるものばかりなので「リアリティ」があるかどうかはあやしいですけど、
「銃撃戦や格闘シーン、派手なアクションが多く、物語がスピーディで、」あたりで出しました。
「人間ドラマがあまり無い」は当てはまると思っていますが主観的かもしれません。
また、「コマ割や構図、動きの描写の上手さ」は私はわからないので考慮に入っていません。
    • 0

園田健一「GUNSMITH CATS」「ブレット・ザ・ウィザード」

柴田ヨクサル「エアマスター」
技来静也「拳闘暗黒伝セスタス」「拳奴死闘伝セスタス」
    • 0

寺沢武一 :コブラ

• 0

「シェリフスターズ The Artificial Angel」Ark Performance/神坂一

「CANAAN」石田あきら/チュンソフト
「ジオブリーダーズ 魍魎遊撃隊」、「ワイルダネス」伊藤明弘
「東京爆発娘」伊藤伸平
「BTOOOM」井上淳哉
「ゼロイン」いのうえ空
「白龍(パイロン)」衣谷遊/和田慎二
「烏丸響子の事件簿」コザキユースケ/広井王子
「CAT SHIT ONE」小林源文
「ヤングガン・カルナバル」佐藤夕子/深見真
「砂の薔薇」新谷かおる
「GUN SMITH CATS」、「GUNSMITH CATS BURST」園田健一
「Ordinari ±」、「ヨルムンガンド」高橋慶太郎
「ペッパー」たがみよしひさ
「職業・殺し屋。」西川秀明
「フェイト/ステイナイト」西川だっと/TYPE-MOON
「バビル2世 ザ・リターナー」野口賢/横山光輝
「BLACK LAGOON」広江礼威
「JESUS」、「JESUS 砂塵航路」、「闇のイージス」、「暁のイージス」藤原芳秀/七月鏡一
「ワイルド7」望月三起也
「断罪乙女」結城さくや
「パラベラム」吉岡榊
    • 0