先程『隠れ屋ごはん』の中で菅原文太さんがレギュラー陣に『未婚か既婚』を質問されてました。私は西村雅彦はてっきり未婚の方だと思っていたのですが、結婚されてるような感じなのです。本当の所西村雅彦
は結婚されているのでしょうか?

A 回答 (3件)

横スレごめんなさい;


No.1の方が言っているのは、西村和彦さんのことですよね?
それでgohoさんが質問されてるのは、西村雅彦さんのことで良いんですよね?
西村雅彦さんは結婚なさってます。↓の記事によると・・

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
    • good
    • 0

おっと、失礼しましたυ


大勘違いです!!!ゴメンナサイ。
西村雅彦さんの方も結婚されていますよ。
大変申し訳ありませんでしたυ
    • good
    • 0

結婚されていますよ。


確か奥さんも役者さんだったと思います。
以下URLの23、24番に参考になる事が書かれています。

参考URL:http://thebbs.jp/actor/1038594217.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q西村雅彦について。

先程『隠れ屋ごはん』の中で菅原文太さんがレギュラー陣に『未婚か既婚』を質問されてました。私は西村雅彦はてっきり未婚の方だと思っていたのですが、結婚されてるような感じなのです。本当の所西村雅彦
は結婚されているのでしょうか?

Aベストアンサー

横スレごめんなさい;
No.1の方が言っているのは、西村和彦さんのことですよね?
それでgohoさんが質問されてるのは、西村雅彦さんのことで良いんですよね?
西村雅彦さんは結婚なさってます。↓の記事によると・・

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2000/11/05/02.html

Q菅原文太の演技って・・・・

言いにくいんですが、正直下手ですよね?

もちろん味はありますが

ちなみに映画はほとんど観てると思います

どう思いますか?

Aベストアンサー

同感です。東映は所属スターがチヤホヤされる風潮で彼らの演技がどうあれなんでも一発オッケーだったそうです。そのため、菅原文太が初めて東宝で出演した「太陽を盗んだ男」では何十回もNGをくらい大変苦労したそうです。

Q西村雅彦と田中れなの出てるCM

タイトルのCMのことで質問です。最初に田中レナが「引越しでもするかぁ」といい、西村雅彦が「そんなに簡単に?」といってるやつです。

で、CMの最後のほうで、田中れなが「これ私だと思ってとっといて」といって、西村雅彦に何かを渡しますよね。そしてそれを最後に足に塗ってるわけです。
あれを見ると、渡されたのは明らかに水虫薬だと思うのですが、塗る直前に(西村雅彦が)「これは春の新色」といってると思います。
これは水虫薬とは関係がないと思いますが、どういう意味なんですか?もともと「春の新色」といってるのではないのでしょうか。

Aベストアンサー

最初に麗奈ちゃんが足の指にスポンジを挟んで、
ペディキュアをしてますよね。
(スポンジはツメのペディキュアがかわくまでくっつかないようにしているピンクのやつ)

だから、「これあたしだとおもってとッといて」に、
西村さんが「パパ、これ(ペディキュア)塗っちゃうぞ!」

なんだと思ってましたが・・。

Q菅原文太さんが現在ロケ中の映画のタイトルは?

本日、わが家の近くの駅で 映画のロケがあったそうなのです。菅原文太さんが出演されているとのこと... 。この映画のタイトル、今後の撮影予定等わかりませんか? 教えてください。

Aベストアンサー

筒井康隆氏原作の『わたしのグランパ』だと思います。
10月クランクイン、来年4月公開とのことです。

http://www.sponichi.com/ente/200208/23/ente87305.html
http://www.mystery-z.com/mn/2/020824.htm

参考URL:http://www.sponichi.com/ente/200208/23/ente87305.html,http://www.mystery-z.com/mn/2/020824.htm

Qなぜ西村雅彦さんが??

昨日の救命病棟24時で、西村雅彦さんが郵便局員の役でちょっとだけ出てきましたよね。西村さんって有名な役者さんだし、あんなチョイ役で出るってのは、次のドラマに出るからなのかな?って思ったんですが、次にその枠に放送する「離婚弁護士」のキャストには載ってなかったんです。特に理由は無いんでしょうか?何か気になるので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください☆

Aベストアンサー

こんばんは☆私も昨日の最終回見ました(^^)
有名な役者さんでも、西村雅彦さんのようにちょっとした役で出演される俳優さんはたくさんいますよ♪
特に理由はないと思います!
有名な俳優さんだからこそ、ちょっとした役でも完璧に演じきるっていうのも一つのプロの手なんじゃないでしょうか♪

Q高倉健と菅原文太についてです。

東映が生んだ大スター、高倉健と菅原文太はライバルだったと聞きますが実際そうだったのですか?

Aベストアンサー

実録物の出演は・高倉 建さんは少ないですね。でも少しありましたよ。「建」さんには
菅原文太さん・梅宮辰夫さん・安藤昇さん・小林旭さん・松方弘樹さん・等にない
カリスマ性がありましたね・

1973年・・山口組三代目
1974年・・三代目襲名
1975年・・神戸国際ギャング
の三本のみの主演です・

Q「恋ノチカラ」でなんで西村雅彦は...

数回前の放送になると思いますが、
なんで西村雅彦は堤真一の会社に移ったのでしょうか?

優秀な営業が必要ということで、深津絵里が西村雅彦を誘って断られた所までは見たのですが、
電話がかかってきてしまいそこから先が見れませんでした。

彼にどんな心境の変化があって移ったのか、
深津絵里の決定的となった口説き文句などがあったら教えてください。

小田和正の主題歌いいですね...

ところで矢田亜希子は、「やまとなでしこ」の時といい、
結局報われない結果になるような役柄が続きますね。
その相手も同じ堤真一というのがまた涙を誘う...?(T_T)

Aベストアンサー

吉武(西村)には、籐子(深津)が引き抜きに行った時の「オレには家族がいるし、会社にも責任がある」という発言からも分かる通り、貫井(堤)のようにやりたい事を気軽にできないというジレンマがありました。
要するにうらやましかった(貫井企画の前でじっと事務所を見つめるシーンもありましたね)ので、そのジェラシーから妨害するといった行動に出ていたわけです。

その後、吉武はクレームをつけるつもりで貫井を呼び出しますが、貫井の発言(会社にいてもやりたいことをできないなら独立した方がいい、みたいな)にやはり激高して「甘いんだよ!」とどなります。
そんな吉武に、貫井は冷静に「あなたはそんな自分が嫌いなだけだ。オレはあなたが好きだったけど・・少しは来てくれるかと期待してたのに」と言い残して別れます。

そこで吉武は自分の気持ちに正直になろう、と決断したのでしょうね。次の日、貫井企画に突然現れる・・という具合です。

矢田さんは、名バイプレーヤーの道を着実に歩んでますよね。正にやまとなでしこの時と同じ組合せですが(脚本も同じ人ですが)、正確が全く違うのがまた面白いですね。

吉武(西村)には、籐子(深津)が引き抜きに行った時の「オレには家族がいるし、会社にも責任がある」という発言からも分かる通り、貫井(堤)のようにやりたい事を気軽にできないというジレンマがありました。
要するにうらやましかった(貫井企画の前でじっと事務所を見つめるシーンもありましたね)ので、そのジェラシーから妨害するといった行動に出ていたわけです。

その後、吉武はクレームをつけるつもりで貫井を呼び出しますが、貫井の発言(会社にいてもやりたいことをできないなら独立した方がいい...続きを読む

Q津川雅彦の娘

津川雅彦の娘が昔、誘拐されたことがある、と
どっかのサイトで見ましたが、どういう事件だった
のかご存知の方いませんか?

Aベストアンサー

ネットで検索しましたらヒットしましたのでご参考に。
父親の津川氏ご本人の手記のようです。
http://www.granpapa.com/production/tsugawa/library/book3.html
ご無事にお嬢さんが戻ってきてよかったですね。
高島忠夫さんのお宅は確か…
芸能界に限らず、このような事件は起こって欲しくないものです。

Q後藤久美子、高島政伸、西村雅彦が共演してる2時間ドラマの邦題

10年くらい前の2時間スペシャルドラマで、後藤久美子が主演で高島政伸や西村雅彦が共演しています。フットボールだかラグビーも絡んでるお話でした。新幹線だか地下鉄のホームがラストシーンでした。このドラマの邦題がどうしてもわかりません。
誰か教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

少し調べましたが「誰よりも君のこと」でしょうか?

以下でご確認してみてくださいね。

http://www.tvdrama-db.com/

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/

Q津川雅彦の古城

津川雅彦が購入してテーマパークを作ろうとしたヨーロッパの古城が現在はフィルムコミッションのような形で利用されていると聞きますが、本人が出演または制作にかかわった、その城が登場する作品がありますか?

Aベストアンサー

私が見たドラマだと、テレ朝系のドラマ「相棒」で使われていました。
リンク先に使われた番組の一覧があります。

参考URL:http://www2.wind.ne.jp/lockheart/


人気Q&Aランキング