プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。

どこかのHPで「すべてのアトラクションに並ばずに乗れるパスポートが枚数限定で売られている」というのを聞いたような? 本当でしょうか。

ただの噂だったとしても、皆さんならいくらまでならこのチケット買いますか?私は10万円なら買っちゃうかも(笑)
地方在住なので旅費だけでも5万円、家族で行くと20万円はかかっちゃうからめったに行けないんです(泣)

A 回答 (4件)

時間指定のやつじゃないですか?


前もって取っておいて、その時間に行けばほとんどならばずにすむというものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ファストパスではなく、「並ばなくて乗れるけれど高額」と書いてあったような記憶が…
ただの噂かもしれません

お礼日時:2003/09/07 21:54

「すべてのアトラクションに並ばずに乗れるパスポートが枚数限定で売られている」


こういったパスはありません。手持ちのパスで、ファストパスを取ることは出来ますが、限られたアトラクションっだけですし、USJにはいくつかのアトラクションを待たずに乗れるチケットが販売されていますたが、TDRには、そういったチケットhがないと思います。何かの間違えでは??
ご参考になれば幸いです。
もしあるなら、私も欲しいかも?でも待つ楽しみもいいんですよね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり噂なんですね。いついっても混んでいるんですよね。日帰りで行ける方がうらやましい。

お礼日時:2003/09/07 22:03

1枚ですべてのアトラクションに1日何回でも並ばずに乗れるというチケットはありません。



どれかひとつのアトラクションに1回だけ並ばずに乗れるチケットはあります。
でも販売目的ではありません。

例えばスペースマウンテンに乗っていて、最初の坂を登っている途中、
いきなりアトラクションが故障で止まり、すぐに直すことができず、歩いて降りたとします。
そういう場合にこのチケットがもらえます。つまり「ごめんなさいチケット」です。

他にも例えばスペースマウンテンに乗ろうとしたけど
身長が足りなくて乗れなかった場合、残念がる子どもに対して
「大きくなったら乗りに来てねチケット」がもらえます。
このチケットは乗れなかったアトラクション(この場合スペースマウンテン)のみに有効です。

いずれもチケットの名前は正しくないです。俺が勝手につけました。
どちらのチケットも非売品です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さすがディズニー。サービスにぬかりはありませんね。
以前「ミート・ミッキー」で、ミッキーにおびえ泣き叫ぶ子供がいたのですが、その子は「怖くなくなったら会いに来てねチケット」が…もらえなかったみたいです。

お礼日時:2003/09/07 22:12

本日、大阪でテレビ放送してましたが



ディズニーランドではなく「USJ」のことですな

6つのアトラクションに優先的に入れる3600円チケットですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですか!知りませんでした。USJは子どもが小学生くらいになったら行こうと思います。(3歳の時につれて行ったらジョーズにマジで怯えて泣いてしまった)

お礼日時:2003/09/07 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!