アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく「浮気しない男なんていない」なんて言われますけど、それって本当でしょうか?

疑問だったのでこういう質問をしてみました。

この質問には、「今まで一度も浮気をしたことの無い男性」のみ答えください。

今後も浮気せず、ひとりの女性(恋人or奥様)だけを愛し続ける自信もありますか?

また、その自信がある場合、なぜ自信があるのか、理由も教えてください。

A 回答 (8件)

結婚して約5年半の男です。



浮気をしたことはありませんし、使用と思ったことも無いですね。

今後も妻を愛し続ける自信もあります。
理由? 愛することの理由をあまり考えたことがないですが、
私を笑顔で受け止めてくれて、理解してくれて、認めてくれる
彼女だからそう思えるのかもしれません。
また、この生活と引き換えに出来るだけの誘惑を受けたことも
ありませんし。(もてないだけかもしれませんが...)

ちなみに、風俗に関してもありません。個人的にお金でってことに
嫌悪感を感じるので。あくまで個人的な感想です。

妻が今のままでいてくれるのであれば、浮気は、ありえないですかね。

もちろん、私も妻を理解しようとし、妻を受け止めようと努力してますし、
これからも努力していきますよ。(捨てられないために)
    • good
    • 43
この回答へのお礼

とっても素敵な夫婦関係ですね。
お互いが想いやりを持っているのを感じ心温まりました

お礼日時:2011/02/01 17:57

したことはありませんね。



あまりモテたことはありませんでしたが、結婚してから女性に声をかけられることが増えたんですよね。
浮気する人ってこういう状況でしてしまうんでしょうかね。

私は基本嫁一本というか、3年かけて口説き落とした女性で自分には完全ドストライクな人なので、今現在浮気なんて考えられません。
浮気とかすると、たぶん罪悪感で耐えられなくなりそうだし。

ただ、今後浮気しない自信はありますが「絶対」とは言えないと思います。
人の感情は移ろうもの。今は本気で愛していても時とともに冷めることもあれば、それいう時に限って魅力的な女性に出会うこともあるかもしれません。
私の好みが180度変わるかもしれませんしね(^^;
現時点の自分に満足してるので露とも考えませんが、現状そういった経験が無いので実際になってみなければ分からないでしょうね。

今は自信があるというのは、自分の中に嫁以外の女性と恋に落ちるという感覚に現実感がないからですかね。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ドストライクなかたと結ばれたのですね^^
お話聞いただけでこちらまで嬉しい気持ちになりました。

これからも奥様を大切にしてください!

お礼日時:2011/02/01 17:59

無いです。



女性を選ぶときに、浮気しなくては一緒にやっていけないような女性は選びません。ていうか慎重なんです。

そもそも人づきあいが嫌いなので、異性でも同性でも本当に信頼できると分からないと駄目ですが、結構見る目は持っているつもりです。そういう女性が現れれば間違い無いです。でも現れる確率の方が少ない。だから二人同時に現れる確率も非常に少ない。

それにダメなら別れます。そこがなぜ二人と遊ぼうとするのか理解できないです。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

凄く納得できます。
私としても同じ気持ちです。
男性にも同じく考えている方も居ると知れて嬉しいです。

お礼日時:2011/02/01 17:52

ああ~、、、した事無いですね。


したいとは思うけど。w

別に我慢してるってワケでもないから、実際には絶対にしないよ。今までもこれからも。

やっぱ、
裏切られたくないし、裏切りたくもないからねぇ。。
軽はずみには裏切れないっしょ。
死ぬまで一緒に居ようと決めた人を。


なんでそうゆう風に思えるかっていうと。
お互いがお互いを大事にしている。って実感があるからかなぁ。。

それは裏切れないし、裏切ろうとも思わない。
だって
一番大事な物だから。。

壊したくない物だから。。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

願望はあるのですね(>д<)
願望がある限り・・・もしかしたらその可能性もありそうですね

お礼日時:2011/02/01 17:51

「今まで一度も浮気をしたことの無い男性」のみ答えてください。



無いですよ一度も。
我々ダメ連(ダメ男連合)と
伊集院光さんの童貞連(童貞を守り抜く連合)では
妄想ではプレイボーイですが、
奥様以外の女性は相手にしません。
だから浮気もしません。

とかっこよく書いてみましたが、
我々ダメ連も童貞連も浮気をしない。ではなく、
したくても で き な い のです。

ジャニ系でもなく、金もなく、頭も悪い男性を相手にしてくれる女性なんていません。
一万歩譲って仮に一人位いたとしても、その一人を相手に、
家庭を壊すかもしれな愚かな行為は恐ろしくてできないのです。

我々は自分の持っている器、力量、価値を正確に把握しているので、
チャレンジャーなことはしません。

金もないのに無理して別女性と遊ぶよりも、
今いる奥さんをしっかり離さないように、
心を繋ぎ止めることに必死なんです。

だから浮気しない(できない)自信があるんです。

この回答への補足

もし出来るならしたいっていう願望はあるのでしょうか?

補足日時:2011/02/01 17:50
    • good
    • 14

ないよ~。


出会いからしてチャンスないし。
女性のいる環境がないから、まあマッサージ行って女性にしてもらうぐらい。
美女に出会っても声かけづらいし、まっ願望は少しあるげどね。

この回答への補足

恋人や奥様が居られる方からの回答が欲しかったです(>д<)

補足日時:2011/02/01 17:49
    • good
    • 5

 これは倫理観の問題ですので、そういう真面目な正統派の倫理観をお持ちの方も大勢おられると想います。

この回答への補足

borg121さん。
質問をよく読んでくださいね。

>この質問には、「今まで一度も浮気をしたことの無い男性」のみ答えください。

補足日時:2011/02/01 17:33
    • good
    • 6

ないよ


仕事が順調で忙しすぎて、嫁以外の女なんか構ってるヒマないもん。
局にも相手先にも、雑誌や広告のモデル撮影のきれい系な女も毎日のように会っているし
風俗関係の撮影で修正もするから、キャバ嬢もヘルス嬢も会うし話もするけど、
クライアントの商材の一部としか見てないからね。
なんかしてやろうって気すら起きない。

なんたら営業とかあるかもしれないけど、こっちにそんな気なし
そんな暇あったら、とっとと帰っててめえの顔と体のしみでも補正かけて次の仕事したいからね
    • good
    • 13
この回答へのお礼

素敵な方に囲まれている環境でも浮気されないとのこと、とても素敵です!

お礼日時:2011/02/01 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A