プロが教えるわが家の防犯対策術!

テニスの王子様の菊丸英二は受けですか?攻めですか? また、菊丸と絡むキャラなども教えてください。 気になる女性がテニプリ好きなので、勉強したいのです。

A 回答 (3件)

英二好きのテニプリファンですが。

ファンから言わせてもらいますが、受けだの攻めだのそういう設定は一切ございませんよ。
一度原作を読んでみて下さいな。その方が手っ取り早く彼について知れると思います。

そもそも、テニプリは男キャラが9割9分の世界なので
どうしてもBL好き腐女子さんの格好のネタになってしまいがちです。
確かに作品にはオネエキャラ(笑)が登場しますが
実際はBL的要素なんて無い作品なんです。
誤解されていらっしゃるようでしたら、どうか誤解の無きように…。

なお、絡むキャラは#1さんと同意見です。2人揃って「青学黄金ペア」と呼ばれていますよ。

どうせ勉強するのならば、実際に原作やアニメを見た方がよっぽど勉強になるのでは…?
    • 0

(回答No.1さんと重複しますが)「受け」だとか「攻め」だとかは、所謂“腐女子”の皆さんが勝手に言ってるだけで、原作の設定にそんなものはありません。

(男なので腐女子の世界は自分もよく分りませんが)読み手が受けだと思えば「受け」、攻めだと思えば「攻め」なんじゃないでしょうか。
    • 0

元々少年漫画なので、そんな設定はありません。

腐女子が勝手に受けだの攻めだの騒いでいるだけです。
男性がそんなこと言ったら逆に引くと思いますよ。

絡むというか、コンビを組むのは大石ですが・・・
    • 0