プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブログをやっていることを友達にいうと、アフィリエイトなるものをすすめられました。
アフィリエイトは複数あるので、何をどうしようか、迷います。
超初心者、というか、はじめて耳にした言葉です。
おすすめのアフィリエイトをおしえてください。
ちなみにアメブロです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

超初心者なら楽天かヤフーアフィリエイトで

自分が最近買った物をレビューしてみてはどうですか?

商品が沢山あるのでお気に入りな物をサラリと勧めてみては?

ASPはサイトの審査がなく大手のA8かな。

頑張って下さいね!
    • 0

超初心者とのことですので難しいことは

無理では?(失礼)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
謙遜という言葉を知らぬようだな(失礼)
ありがとうございました!!

アフィリエイトには大きく分けて、商品系とサービス系があります。

初めてというお話ですので、まずは、サービス系から開始されることをお勧めします。
 商品系アフィリエイトは、紹介した商品が購入されて初めて報酬が発生しますが、サービス系アフィリエイトは、紹介したサービスに登録されるだけで報酬が発生しますので、手続きが簡単という利点があります。私もサービス系のアフィリエイトから始めました。
 初心者の方を対象とした、サービス系のアフィリエイトの進め方を詳しく説明しているURLを添付しますので、よろしかったら参考にしてください。手順は、(1)対象とするサイトに加入し、アフィリエイトURLを取得する→(2)携帯のホームページを作成する→(3)ホームページを宣伝する、というものです。
 少しでもお役にたてれば幸いです。頑張ってください。
    • 0

アフィリエイトサイトは

モバ8かポケットアフィリエイトがいいと思います
    • 0

もっとも手っ取り早いのは楽天アフィリエイトでしょうか。

普通の物販の場合、おそらく報酬を得られるまでの期間は楽天アフィリエイトが一番短いと思います。
理由は下記になります。

(1)どのお店で買っても報酬対象になる
通常のアフィリエイトは紹介した店舗(ECサイト)にてお客様が購入した時にはじめて報酬対象となりますが、楽天アフィリエイトの場合は楽天内のどのお店で買っても報酬対象になります。
なので、アフィリエイトのリンクをクリックしてから購入に至るまでの確率が各段に高いです。

(2)ツールやテンプレートなどの充実
これは他のアフィリエイトサービスでも用意されていますが、全体の利用者が多いので手っ取り早く「貼るだけ」でもクリックされることが多いようです。

なお、楽天の場合はある程度稼ぐまでは楽天ポイントでの支払いになります。
なので「絶対現金にしたい」という方には向きません。

ただ、報酬のないアフィリエイトのリンクをずっと貼っているよりは、まずは売れるという実感を得ることのほうが大事かなと思いますので、まず手を出してみるなら楽天かなと思います。
    • 0