プロが教えるわが家の防犯対策術!

『美しい隣人(ドラマ)』の主題歌まで韓流。
京都在住ですが、KBS京都でも韓流の時代劇ばかりです。
サッカーの韓国代表の猿真似(日本への侮辱)がすべてを語っていますが、
朝鮮民族(韓国・朝鮮)は世界一の反日民族です。

日本が・・・物心共にどんどん衰退している気がしてなりません。
私は京都で近いうちに僧侶になろうとしている者ですが・・・、
安心して出家できない日本になってまいりました。
反日国家を応援する、最近の日本のメディア(テレビ)って・・・おかしくないですか?

A 回答 (1件)

世俗に塗れて生活している身の私が言うことなので説得力はないですが、そのような心の持ちようで出家して涅槃の境地に立てるとは思えません

が・・・?

この回答への補足

本当におっしゃるとおりです。
今の日本を見ていると物心両面でどんどん衰退しています。私が出家するのは・・・十年早いかもしれませんm(__)m。
今の日本が本当に本当に心配です。出家しない形で日本の為に生きていきたいと思い始めております。

合掌

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

日本のメディアが低俗化し、どんどん中韓よりになっている気がしてなりません。
そして・・・日本人が“お金のある方向だけ”に向いている気がしてなりません。
日本人は大丈夫でしょうか?最近そう言う思う事ばかりですm(__)m。

合掌