プロが教えるわが家の防犯対策術!

勤め始めた会社で、Lotus notes(バージョン7)のメールを使用しています。

受信フォルダの下に、いくつかの新規フォルダを作りたいのですが、
左の方にある『受信フォルダ』を右クリックして新規フォルダを作ると、

送信済みフォルダとか、ごみ箱とかよりも下にある『フォルダ』という部分に
新規フォルダができるんです。。。

私としては、Outlook Express や Windows Liveメールのように、
『受信フォルダ』のすぐ下というか、『受信フォルダ』の枝分かれのような形に
なってほしいのですが。。。

このような、私の希望に合う形にすることは可能でしょうか?
あまり notes に詳しくないので、わかりやすく教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

あなたの会社のシステム管理をしてる人に聞いたほうがいいと思いますが。

。。。。
それに、こういうところで、うちの会社は、○○を使ってるとかはあまり言わない方がいいと思いますよ。
    • 0

残念なのですが、Notesの機能のデフォルトでは[フォルダ]の下にフォルダが作られるようになっています。

Domino Designerを利用してカスタマイズをすればどうにでもなるのですが、一般ユーザーの方にはカスタマイズの権限は与えられていないことが普通です。

Domino Designer が利用できるということであれば、アウトラインを編集することにより可能です。
    • 1