わきの下から贅肉がはみ出して、水着を着たときぽっこりとびだします。
この憎き贅肉を落とすのには、どのようにしたらよいのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (4件)

漢字間違えてました「凸緊霜」でした。

失礼!

下記URLから申し込みできます。
変な通販会社じゃないので大丈夫ですよ。

プランナ「凸緊霜」
申し込み番号:QN-38633
1個3400円

船便で輸入するため、申し込みから5~8週間かかるらしい。
でも安く済むなら....ね。
夏までに間にあわしましょう!!
効果があったらぜひ教えてください。あたしも買おうかな....

参考URL:http://www.felissimo.co.jp/collection
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
早速なんとかしてみます。本当のことを言うとわきの下からはみ出した贅肉ばかりじゃないんですよね。『はみ出している部分』は。泣き。

こんにちは。

上半身のぷにぷにのお肉ってイヤですよね。
私は全身運動や食事面でのバランスを気を付ける事に加えて、一日15分程度のダンベル体操をお薦めします。ジョギングやウォーキングは疲れていたりするとついサボりがちになってしまいますが、ダンベル体操なら部屋でぱっとできますよ。
毎日続けることがポイントだと思います。私は毎日続けていくうちに、体がぽかぽかなりやすくなるように感じました。二の腕や脇も引き締まってきます。(数ヶ月ほどかかると思いますが)
ダンベルをお持ちでないなら、ペットボトルに水を入れたりしたものでもいいです。女性なら0.5~1キロの重さで充分だそうです。ダンベル体操の本はたくさん出ていますので本屋で探してみるのもいいし、HPでも色々紹介されています。
毎日少しずつのダンベル体操で「ムキムキ!」になってしまうことは無いですので安心して毎日励んで下さいね(^-^)

参考URL:http://members.tripod.co.jp/sachi55/diet.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ダンベル体操は以前やったことがあります。1キロのものと、慣れてきて、2キロの物を使用しました。よし、今晩からまた眠っているダンベルを引っぱり出してきて、がんばってみよーっと。
続くといいのですが・・・・。
ご回答いただきありがとうございました。

使ったことはありませんが、アジアンコスメで

「凸筋霜」っていうクリームがあります。
まさに、その脇の下のぽっこりのためのクリームのようです。
フェリシモの通信販売でありました。3000円弱だったかと
記憶してますが、自信ありません....ごめんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「フェリシモ」?どちらの通信販売ですか?少々興味があるので、教えていだだけたら嬉しく思います。

1日30分のジョギングをしてください。

週に5日くらい。
7月には絶対効果が出ています。
ナニナニダイエットとか何かを飲んだり器具を買ったりする必要はありません。
というか、薬品系は瞬間的な数字的効果(1~3kg)で終わりです。体型は変わりません。
器具はすぐに飽きます。
本気でジョギングをはじめるのでしたら、必ずジョギングシューズを履いてやってください。
股関節や、膝の関節を痛めます。(経験済み)
    • 0