ローファータイプの靴を探してます。
ヒールが無いもの(ローヒール)で、エナメル素材とか、綺麗な色の物で、ドライビングシューズタイプの物でもいいです。
いろいろ探してはいるんですが、なかなか気に入るのはありません。
でも、街で人が履いてるので可愛いなぁって思うものはたくさんあって・・・。
これからのシーズン、素足で履きたいと思っていますので、皆さんのオススメの物があったら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

靴は、いいものはいい!!で、お勧めは、SAYAの靴ぜったい、ローヒールの方が体に良いし、今年の初めくらいに、早速買いに走った私。

ちょっといいですか?靴を語らせたら限り無い私なんですが、靴ってデザイン重視と履きごこち重視のブランドってあるじゃないですか?でも、ローヒールになると両方兼ね揃えた物が多いンですよね!これは、あくまでも、私のリサーチ結果ですが。で、先ほども紹介したようにSAYAはお勧めです。次にお勧めなのは値段もまあまあで、デザインも、とりあえず押さえてるのがちょっと、ヒールはあるんですが、参考までに、アルフレッド・バニスター。
これもまた、かっこいいです。この靴は、どちらかというと、お出かけ靴とでも、申しましょうか・・・・
    • 0

今年はやってますよね~♪

一番おすすめは『TOD’S(トッズ)』ですがちょっと高い!新宿伊勢丹やザ・ギンザなどに入っています。
3~4万円代が中心です。故ダイアナ妃やセレブの方御用達です。
あとは『ユナイテッドアローズ』などのセレクトショップにも1~2万円代のお手頃価格でかわいいのがありますよ。
ローファーはもう既に品切れ状態のお店が多いので、はやくかわいいのを見つけてくださいね。
    • 0