プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんにちは。さて、今週友達に遭いに大阪へ行くので、その時バースデーケーキを買って行きたいのですが、大阪市内、できれば梅田周辺でおいしい店を捜しています。「ここいいよ」という店がございましたら、どうかご一報くださいませ。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

阪神百貨店地下の「マールブランシュ」の「モンブラン」が美味しいですよー。


2時間以内に食べないと味が落ちるのが忙しないですが…

http://www.malebranche.co.jp/

紹介記事

http://www.ne.jp/asahi/cake/net/kansai/sya/kita/ …

参考URL:http://www.malebranche.co.jp/
    • good
    • 0

お友達がチョコレートがお好きなら、一押しは阪神百貨店のヴィタメール。



私は食べ物は阪神と決めているので、阪神百貨店ばっかりになりますが、あとは#1のかたのお勧めのマールブランシュ。ペルティエ、シェ・コパン、アンテノールぐらいかな。
季節限定ものが出てたりするので、デパ地下をくるくる見て回るのも楽しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 皆様、返答ありがとうございます。
 結局、マールブランシュのケーキで落ちつきまして、大変喜ばれました。

お礼日時:2003/09/17 19:49

#2さんとおなじくアンリシャルパンティエがお奨めです。



私は酒飲みなので甘いものは苦手ですが、アンリシャルパンティエのケーキは好きです。(回し者じゃないです。)
    • good
    • 0

阪急百貨店地下のアンリシャルパンティエのケーキがお薦めです。

でも少し値段が高いと思うかもしれませんが、美味しいと思いますよ。
あと、TOPSのチョコレートケーキも美味しいですよ。(これはバースデーケーキではないですが・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!