アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り
会長はメイド様!のような
学園ものの恋愛アニメを
探しています。


似てなくてもいいのですが

・恋愛学園アニメ
・きゅんとするもの
・萌え系すぎないもの

…を探しています。



上記の条件で
よかったのは

会長はメイド様!
S・A
君に届け
学園アリス



って感じです。

オススメがありましたら
教えてください!

A 回答 (5件)

『かみちゃまかりん』


なんてどうでしょうか?
    • good
    • 3

・フルーツバスケット(全26話)


・桜蘭高校ホスト部 (全26話)

などはいかがでしょうか?
    • good
    • 5

・ヤマトナデシコ七変化


・ラブ★コン
・花より男子
ここらへんのは実写の方がイメージ強いかも。

古いのになると
・The かぼちゃワイン
・みゆき
・ときめきトゥナイト
・さすがの猿飛

あたりかな?
    • good
    • 3

「れでぃ×ばと」


http://www.ladies-vs-butlers.com/
「おおかみさんと七人の仲間たち」
http://www.otogi-bank.com/
「とらドラ!」
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/

番外で
「WORKING!!」学園ものではないですが
http://www.wagnaria.com/
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」学園じゃないし恋愛は薄いですが
http://www.oreimo-anime.com/
    • good
    • 1

CLANNAD


ヨスガノソラ
明日のよいち
ダンス・イン・ザ・バンパイヤバンド
風のスティグマ
エンジェルビーツ
ハイスクール・オブ・ザ・デット
生徒会の一存
トラブル
スクールデイズ
君が望む永遠
ロザリオとバンパイア
きまぐれオレンジロード。
この程度の知能しかありませんが、がんばってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!