プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パンとごはんの共通点って何でしょうか?共通点をさがしています。

A 回答 (4件)

・炭水化物


・穀物が原材料
・過熱して調理する
・多様なアレンジがある
    
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2011/02/03 20:27

食べるとおいしいってことかな。

    • good
    • 0

主食になる炭水化物

    • good
    • 0

淡水化物

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!