AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

「自然味良品」というシリーズで大体100円でいろいろお菓子がでてるのですが、近所でまったく見かけません。このシリーズのお菓子が好きなのですが、神戸の三宮あたりで売っているスーパーやお店を知りませんか?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

私は、北関東に住んでいるのですが、

ウチの近所ではマツモトキヨシや、サンドラッグと言うドラッグストアに売っていました。

関西方面とは違うかもしれなくてすみませんm(__)m

でも、コンビニやドラッグストアを探してみると良さそうですよね♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近所のマツモトキヨシでは見つからなかったですがまた探したいと思います。

コンビニやスーパーなどで購入できると思いますよ。

東京に住んでいた頃、近所のセブンイレブン等で見かけた事もあります。

あと、ネット上にも販売しているサイトがありますので、検索してみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンビニやスーパーで見つからなかったですが、ネット販売はチェックしました。