プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般人の平均顔って芸能人で言うと誰ですか?

あくまで一般人の平均顔でお願いします!

皆さんの感覚でよろしくお願いします!

A 回答 (8件)

男性:向井 理(身長は羨ましい)


女性:A○B48の人達

まあ、ひとそれぞれでしょうね。
    • good
    • 1

男ならやるせなす石井、女ならだいたひかるとか。


あと、MEGUMIは、ブレイク前は
一般人の中の中ぐらいな顔してたような気がします…。
    • good
    • 0

新垣結衣


不細工でもなければ取り立てて美人でもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般人の平均が新垣結衣ですか!?
その基準なら僕の今まで出会った女性は殆どゴミクズ以下です
芸能人の中でも美人の方だと思ってたのに(-.-;)

価値観はそれぞれだということがわかりました
ありがとうございます!

お礼日時:2011/02/03 21:13

女性:オアシズ大久保佳代子、いとうあさこ



男性:永井大(スタイルはおいといて)、織田信成


ですかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いとうあさこさん納得です
僕の感覚も平均はそれくらいかな~と思ってました(^O^)

ありがとうございます

お礼日時:2011/02/03 21:07

男性 松山ケンイチ



女性 鬼やっこさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松山さんはイケメン俳優って感じではなく演技派俳優って感じですよね
本物見たらかっこいいんでしょうけど(笑)

お礼日時:2011/02/03 10:01

森三中の村上


平成ノブシコブシ
チュートリアル福田
さまーず
くりーむしちゅー
おかもとまり
岡村隆
野球選手全般
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに野球選手は平均顔ですね
ダルさん等は別ですが(笑)
ありがとうございます!

お礼日時:2011/02/03 09:53

>男の方ですが


 ジョンレノン、あたり・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国人きちゃいましたか
予想外です(◎o◎)
ジョンレノンはオーラがはんぱなさそうです!
ありがとうございます

お礼日時:2011/02/03 10:06

う~ん・・・竹内結子ですかねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹内結子!?
僕の感覚ではかなりの美人なんすけど!
あなたのまわりの女性レベル高すぎです
羨ましい…

お礼日時:2011/02/03 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!