『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

占いを完全に信じきっているというわけではありませんが迷いや悩みがある時、少しでも前に進めれば・・・と思って占いに行く事があります。でも当たる当たらない以前にトンチンカンな話をされたり、お説教までされたこともあります。高い料金を払っても気分を害されただけでした。私は30代なのでできれば同年代で主に恋愛を見てくれる占い師さんがいいのですが、大阪(できれば大阪市以南)でそんな占い師さんを知っている方、ぜひ教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

昔イギリスに留学していたころタロットカード占いを初めて友達にしてもらったことがあり、当たっていたのでびっくりしました。


ただ、友人にしろ占い師さんにしろ、相性があるので、当たるか当たらないかは、その人によって違うんですよね。だから、あくまで自分にとってあたる人、ということでご紹介します。大阪玉造のアキ先生、当りますよ。お姉さんみたいな気さくな雰囲気の方で、友人みたいに話しやすいのも特徴です。

ドキドキするようなことも、相手もなく、恋愛とは無縁であきらめかけていた方が、ぴたりと結婚の年齢まで当てられたり、身近にも具体的な事が当った方がいます。

大手の化粧品会社でお仕事をされてとても当ると有名な方だったのですが、ルコアというお店を開かれ活躍の場を移されたばかりだそうです。http://www.4uranai.com/
全国からたくさんの方が先生に会いにいらっしゃるほどのようです。カラーセラピー生年月日…などなど、いろんな観点からトータルして鑑定して下さいます。ご参考までに。

参考URL:http://www.4uranai.com/
    • good
    • 10

12、3年前、「おはよう朝日」に出ていたので見てもらいました。


もうかなり昔の話ですが、当時は大阪梅田でかなり有名な方で、行列ができていました。タロットが得意で、後々になって振り返ると怖いぐらいズバリ当ってました。私が見てもらってその後すぐに渡米されて最近帰国されたそうです。
一度お試しください。

参考URL:http://www.maya-linda.com/
    • good
    • 3

私は、友人の紹介で、大阪の石切神社で占ってもらいました。


石切参道商店街の占い館「豊八」にいらっしゃる、
年配の女性の占い師さんで、名前は北野先生です。

四柱推命とタロットで占ってもらったのですが、
特にタロットがすごかったです!
今まで、タロットなんて当たるのかな?って思っていたのですが、
私が何も言っていないのに、
まるで心の中を覗かれてるのかと思うくらい、当たっていて
ビックリしました。

結構リピーターさんも多いみたいです。
入り口に、陣内智則さんと藤井隆さんを占った写真が貼ってありました。
何かの番組で紹介されたようです。

はっきりとものを言ってくれて、相談しやすかったです。
    • good
    • 2

大阪みなみの占いの館のジュピターのラクシュミーさんです!


恋愛はすごくあたります!!!
今は、大阪じゃないのでいけなくて、本当に残念。
すごく良心的な値段です。
どうすればいいかちゃんと教えてくれます。説教するなんてこと
ありえません。。勉強熱心であたるのに、まだ、いろんな勉強を
されています。
大阪ならいきたい。。。

参考URL:http://jupiter.osaka.nu/tenpo/index.html
    • good
    • 5

口コミで知り、行ってみたらバッチリ当たった占いがあります。

八尾市志紀の「いづつやカフェ」(最寄はJR志紀駅、マンダイの横)という所で名の通りカフェだから行きやすいですよ。そこのお店の方がタロットをされていて、1500円で30分くらい見て頂きました。安いしはずれてもいいかって感じでしてもらったのですが怖いくらい当たってしまって・・・。占い師は30代の女性の方で主に恋愛・結婚を見てくれます。失礼な話ですが、値段も安いしただの素人さんかと思いきや、そのお血筋の方でした。予知夢で友人の懐妊を当てたこともあるそうで、占い師ってやはり霊感的なものを持っているんだなぁって思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いづつやカフェに行ってきました。占い師さんがお若くて驚きましたが、言うべき事はきっちり言ってくれる優しい方だったので、なんだかスッキリした気分で帰ってこれました。本当に1500円で30分みっちり見てもらえましたし、行って良かったと思います。今から3ヶ月~半年くらい先までの占いなので経ってみないと結果はわかりませんが、現在のことについてはほぼ当たっていました。また何かあれば行こうと思っています。教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/21 14:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪八尾市でよく当たる占い いづつやさんって?

このサイトでよく当たると書かれている、八尾のいづつやカフェに行ってみたいのですが・・・。行ったことのある方、教えて下さい。

普段はカフェをしていてお店の方が占ってくれるんですよね?ちゃんとした占い師の先生ではない方なんでしょうか?
一人で行きたいのですが、一人で来られている方もいますか?
予約して行った方がいいですか?

Aベストアンサー

<現在の状況>
2006年の夏以降に行きました。
現在は土曜日のみ、予約のみの営業だそうです。

<お店の人(素人)が占うの?>
占いのカフェであって、飲食物の提供は普段もされていません。
占い用の椅子と机が1対あるだけです。

<外観>
入り口の扉はずっと昔から使っておられるレトロなものですが、
内装はとても綺麗で、カフェ風になっています。
私はひとりで行きましたよ。
占いは一人で行くものだと思っていたのですが、
お友達と行く人もいるのかな?
基本的にはお店の中には占い師さんと自分しかいません。

<当たるの?!>
私の場合は
・仕事に関しては今後の展開についてアドバイスをもらったので、当たるかどうかは3~6ヶ月たたないと分かりません。
状況についてはよく当たっていましたよ。
・最近出会った人についての内容は100%当たっていました。
ここは予備知識がなかった筈です。
・自分の性格についても良く当たっていました。この辺はリーディング能力が関係しているかと思います。
・1点だけ、全くはずれていることがありました。これは、そちらの方向へ行ってはいけないということなのかもしれません。
要は占いを自分がどう受け取るかです。

・総合的には、かなり良く読んでくれて(カードも心理も)
力づけて送り出してくれます。

優れた占い師さんじゃないでしょうか。
お人柄もとても感じがよく、
きっとまた行きたくなりますよ。

<料金について>
今は初めの30分は2000円です。
たくさんの事柄を明快に答えてくれて、充分に満足のいく値段だと感じました。

<現在の状況>
2006年の夏以降に行きました。
現在は土曜日のみ、予約のみの営業だそうです。

<お店の人(素人)が占うの?>
占いのカフェであって、飲食物の提供は普段もされていません。
占い用の椅子と机が1対あるだけです。

<外観>
入り口の扉はずっと昔から使っておられるレトロなものですが、
内装はとても綺麗で、カフェ風になっています。
私はひとりで行きましたよ。
占いは一人で行くものだと思っていたのですが、
お友達と行く人もいるのかな?
基本的にはお店の中には占い師さ...続きを読む

Q占い館ジュピターについて

今まで占いには興味があったのですが、なかなか占ってもらえる場所にまで行って占ってもらう勇気がなくて、また、あまり信じていない気持ちもどこかにあって、「占い館」には一度も行ったことがありません。
でも最近私の友人がよく占ってもらいに行っていることを知り、ますます興味がわいてきました。
大阪の難波にある「占い館ジュピター」にいる占い師がよくあたると聞いたので今度行こうかと思っているのですが、一度もそういうところに行ったことがないのでよくシステムがわかりません。予約とか必要なのでしょうか?
また、1人で行こうかと思っているのですが、だいたいの人は1人で行くものなのでしょうか。
場所もいまいちよくわからないし、遠いので心細いですし…。駅近くでしょうか。
なんでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

「占い館ジュピター」の同業者です。
等と、言い切ってしまっては、ジュピターさんに怒られそうですが、今月で10周年を迎えた占いのお店のオーナーです。

ご質問から、占ってもらうこと自体に興味があるように思いますが?
そうだと、質問されているジュピターさん等の大手はお奨めです。

占いの店のシステムは、そのお店のホームページに譲るとして、
占い師さんは、採用試験のようなものを受けていますし、一旦採用されても、リピーターの獲得能力が低いなど、お店側のためにならない場合は、やめることになります。
大手で、固定店舗の場合は、採用基準がしっかりしているので、お店が続いている。つまり、信用があると考えて、お奨めする次第です。

ただし、相談の内容によっては?が付きます。
大手では、常時、お店のためになる占い師を採用していますから、お客さんが、同じ店で5年も10年も続いている占い師さんに出会うことも、見分けることも困難だからです。

私の店は、今月で10周年。鑑定歴が30年を越えてしまった先生が、開店からたった一人です。
料金は、当初2000円を3000円に上げて、ずっと据え置きです。
お店の場所も、大手のように、繁華街ではありません。
それでも10周年。お店の「信用」や先生の「鑑定結果に対する責任」などが、キーワードであるような気がします。

さて、お店に1人で行くのは、心細いですね?
その意味でも、占い師が、常時たくさん待機している大手は、お奨めです。
大手なら、お客さんもたくさんいるので、自分もその中の1人になれるからです。

予約は、最初は必要ないでしょう。
友達が薦める特定の占い師がいても、その占い師が店にいる時間を確認しておく程度でよいと思います。
途中で気が変わって、やめようと思っても、予約を入れておくと、やめにくいですし、又、大手の場合、時間制限(10分程度だと思います)が厳しくて、目当ての占い師の順番待ちの時間も、気にするほどではないと思われます。

逆に、私の店では、予約をお願いしていますが、それは、鑑定時間をゆっくりとるためで、後がつかえていなければ、延長料金無しで30分を越えることも普通です。

最後に、せっかく占いに興味があるなら、役当ててください。
どこそこの占いは、よく当たると、話の話題にするのも役立ちですが、恋愛相手を見つけるにはどうしたらよいかとか・・・「これからどうするを占いたい」と先生がよく言っています。
占いで、理想の相手を創り出すことは出来ませんが、出会いのヒントを得るには役立つと思います。
それと、お金の使いすぎはダメです。
高額なところは、流行っていなくて、お客様が少なくて、結果、信用できないと書けば分かってもらえますね?

「占い館ジュピター」の同業者です。
等と、言い切ってしまっては、ジュピターさんに怒られそうですが、今月で10周年を迎えた占いのお店のオーナーです。

ご質問から、占ってもらうこと自体に興味があるように思いますが?
そうだと、質問されているジュピターさん等の大手はお奨めです。

占いの店のシステムは、そのお店のホームページに譲るとして、
占い師さんは、採用試験のようなものを受けていますし、一旦採用されても、リピーターの獲得能力が低いなど、お店側のためにならない場合は、やめる...続きを読む

Q石切神社参道にある占いの店で人気の店を教えて

およそ20店くらいあります。

どれがよく当たる店なのかを知りたいです。

皆さんの経験から、良かったと思える占いの店を教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

行ったことはないのですが、
いつも行列ができているのが悠先生のところですね。
http://www.fmstelrch.com/ranking/local.html

あまみの占いも評判はよろしいようです。

Q良い占い

大阪で、お勧めの占い師をご存知の方はいますか?
居たら教えてください。
『低料金でバッチリあたる!』とか
江原さんのような『スピリチュアルに前世が見える!』とか
占いの種類は問いません。

Aベストアンサー

以前このページを見て行ってみたところ、結構当たったので・・・↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=649453

関西圏でいろんな所の占いに行きましたが、私にはここが一番しっくりきました。八尾のいづつやカフェという所でお店の方がタロット30分1,500円で占ってくれます。
電話番号を調べるのに苦労したのですが八尾志紀の「タバコ屋いづつや」でタウンページに載ってるみたいですよ。
恋愛・結婚の相談で行ったのですが、親身になって占ってくれるのでリピーターになってます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=649453

Q本物の霊視をしてもらったことのある方に質問です

霊視されたことのある方ではなく、『実際に霊視されてこの人は本物だった』という方のみに質問があります。
当たった・ハズレたではなく、「本当に見える」タイプの人について教えて下さい。
「言葉では説明できないけれど、あ!この人は本物だな」と思った瞬間を教えて下さい。
言葉や文章では難しくて説明しにくい思うんですけど、こういう見方や指摘をされて本物だと思ったということでもかまいませんので何かあれば教えて下さい。もちろん非科学的なことでもいいですし、人には理解されにくいかもと思っていることでもかまいません

Aベストアンサー

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がついています。その観音様は貴方のお婆様がお寺に地蔵さんと共に奉納なさったものです」というのです。そしてそれは妻の家の話で、私は自分の家より妻の家との縁が深いというのです。
「そんな事少し調べればすぐ判るし想像できるよ」というかもしれません。しかし妻の家は代々浄土真宗なのです。浄土真宗をご存知ならお分かりでしょうが、地蔵とか観音像とかありません。しかもそのお坊様には一言も妻のことは話していませんし、我が家とは何の利害もありません。
祖母は既になくなっておりますし「おかしいねぇ」といいながらも親戚中に聞いて廻りました。そして1年後に漸く判ったのです。先祖に同じ家族構成の先祖が居ることが判明。更に祖母が娘(義母の姉妹)の嫁ぎ先の菩提寺(浄土真宗ではない)に観音像と地蔵を奉納したことが判明しました。
家族が調べても1年かかった事実です。しかも住職も既に変わっていてどの観音像かわからない。仕方なく写真に取ってきてみてもらうことにし、住職に経を上げて頂いて写真に撮り見せました。住職は「この三体の内のいずれかだと思いますけど」とおっしゃっていましたが一応全部で十数体撮りました。お坊様はその三体の一つを指して「この観音像です」とおっしゃったのです。
ここまで来て信じない理由はありません。お坊様は密教系の方なので観音像を収めた寺とも関係ありませんし。
自発的に「守って頂いているならお礼をいいに行こう」という事になり娘が成人するまで妻の実家の菩提寺に参るついでに毎年お参りしました。

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がつ...続きを読む

Q関西圏で当たるタロット占いがあれば教えてください。

今、自分にとっては大きな決断をしようとしています。関西在住ですが、東京に行こうかと考えています。彼を追ってなのですが。。遠距離はやっぱり辛いし、思い切って私は東京に行こうかと考えています。(まだ、彼には言っていません。) そこで、全てを占いに頼る訳ではないですが、タロット占いで一度みてもらって、それから判断しようか、思っています。
関西であたると有名なタロット占いや、お薦めのところでがあったら教えてください。 よろしくお願いします。 

Aベストアンサー

こんにちは。
関西から関東は…おっきいですね~。
私のおすすめは難波にある『占いの館 JUPITER(ジュピター)』です。
もうほんとすっごい当たってました!
占う方はたくさんいらっしゃるので好みもあると思いますが、
私はバロンさんという方に占っていただき、タロットでも占ってもらいました。

私は迷いがある時に、久しぶりに会った友達から偶然占い師の話を聞き、
しかも本人も見てもらったところ「すごい当たってた」とのことだったので、
勇気をだして(笑)初めて行ってきました。
banabanana様のおっしゃるとおり、全ての判断を占いでつけるわけではないですが、
迷っている事について占ってもらい、私はその判断を聞くことによって心が軽くなりました。
それだけでも行ってよかったと思ってます。
(でも自分のこと以外もこの鑑定士さんは占ってくれるのですが、それも当たっててかなりびっくりしました)
HPにランキングがあるのですが、その上位3名は友達も行ってそれぞれ当たってた…と聞いたので、
好みで占ってもらう方を決めればいいようですよ。

あとは天王寺のミオの中にある占いコーナーもいいと聞きました。
ここも何人か占う人がいるんですが、誰かということまでは覚えてなくて…すみません。

最後の選択は自分自身にしかできないけれど、ベストを探す為にいろんなアドバイスを参考にして、決断、頑張ってください。

参考URL:http://jupiter.osaka.nu/index2.html

こんにちは。
関西から関東は…おっきいですね~。
私のおすすめは難波にある『占いの館 JUPITER(ジュピター)』です。
もうほんとすっごい当たってました!
占う方はたくさんいらっしゃるので好みもあると思いますが、
私はバロンさんという方に占っていただき、タロットでも占ってもらいました。

私は迷いがある時に、久しぶりに会った友達から偶然占い師の話を聞き、
しかも本人も見てもらったところ「すごい当たってた」とのことだったので、
勇気をだして(笑)初めて行ってきました。
ban...続きを読む

Qタロット占いで悪い結果が出たのに、良い結果になったことはありますか?

こんにちは。
 私は自分でも時々面白半分にタロットをやります。よく友人に頼まれて占ってあげたりします。
 しかし昔、少しだけお付き合いした彼のことで占うと、結論が「別れ」で結論までのプロセスが「私は彼の本性を知ってショックを受け、嫌いになる」という感じでした。後で考えてみると本当にそんな別れ方をしていました。そしてその次に好きになった男性のことを占うと、結論までのプロセスはお互いすごく前向きな気持ちはあるという感じだったのですが、結論は「破局」でした。その時は全く気にしていなかったのですが、これも後で考えると、本当にその通りの別れ方でした。
 でももう、占いなんて絶対に気にしたくない!私の考えすぎだ!と思っている反面、やはり不安になってしまうときもあります。
 今、お付き合いに至りそうな男性がいます。もう2度と失敗したくないと思っているのですが、先日この彼とのことを占ってみました。するとまた、お互いに前向きな気持ちはあるのに最後は破局になっていました。
 もう絶対気にしたくない、過去のことも、今のことも・・・と思っていますがどんなに打ち消そうとしても気になります。

 こんな風にタロットは最終結果は最悪だったけど、全然違うよい方向に行った方、いらっしゃいますでしょうか?皆様の体験談をお聞きしたく、投稿しました。
 宜しくお願いします。

こんにちは。
 私は自分でも時々面白半分にタロットをやります。よく友人に頼まれて占ってあげたりします。
 しかし昔、少しだけお付き合いした彼のことで占うと、結論が「別れ」で結論までのプロセスが「私は彼の本性を知ってショックを受け、嫌いになる」という感じでした。後で考えてみると本当にそんな別れ方をしていました。そしてその次に好きになった男性のことを占うと、結論までのプロセスはお互いすごく前向きな気持ちはあるという感じだったのですが、結論は「破局」でした。その時は全く気にして...続きを読む

Aベストアンサー

西洋占星術とタロットの占い師、ジプシーキャットです。

えっとね、簡単に『結果』や『プロセス』を聞いても正しく答える事って難しいんだ。
やっぱり、どの位置にどのカードがあるかではんだんするからね。


まず、結論から言うね。
タロット(だけじゃなく、占い全般)には結果に対する根拠や対応策が必ず出てるんだよ。

『○○が○○だから結果がこう。っでそれに対する対応や対策は○○』って感じにね。

未来ってこれから起こる事なんだから、いきなり未来が来る訳じゃないよね。
そこにたどり着くまでには流れがあるわけでしょ。

貴方なりの言い方なら『プロセス』ね。
それを先に知ることができるんだから、防ぐ事もできるわけ。

だから当たる占いって役に立つんだよ。

考えてみて、来週、事故に合うって出て、そのまま事故にあったら占いをした意味がないよね。

貴方の文章の例で言うと
>「私は彼の本性を知ってショックを受け、嫌いになる」
って事は彼の事を知らなかったって事でしょ。
結局、本性が悪い事であれば、別れて正解だったんだよね。
それとも真実を知らずに続けたかった?
心に留めておけばその本性を許せたかも知れないし、また、知って傷つく前に別れたって事もある。

どっちにしても『知ってても役に立てなかった』って事だよね。

今回の流れが詳しく書いてないからアドバイスはできないけど、必ず流れを知っていれば対応は出来る。
とりあえず、これでいいかな。

あと3つアドバイスね。
まず、
>占いなんて絶対に気にしたくない!私の考えすぎだ!と思っている反面、やはり不安になってしまうときもあります。

気持ちは判るけど、これは貴方の占いに対する姿勢が悪い。
占いは『心の拠りどころ』でも『都合のいい夢を与えるもの』でもないよ。

占いはこれから貴方に『起こる事』じゃなく、
占いはこれから貴方に『出来る事』を知ることなんだ。

だから『好きな人をどうなるんだろう?』って気持ちじゃなく、
『好きな人にどうすればいいんだろ?』って気持ちじゃなきゃね。

『良い事出ますように』って気持ちで占いをおみくじと同じ物にしないでね。
占いはクジじゃないんだから。

2つ目は
>こんな風にタロットは最終結果は最悪だったけど、全然違うよい方向に行った方、いらっしゃいますでしょうか?

最終結果1枚で全てを知る事はできませんよ。全部に意味があるのだから。
それと『悪い結果だから』って都合のいいようにしたいってのも甘い。

逆に悪い結果なら避ける事を考えなきゃね。
占いは予言じゃないんだよ。
雨が降るって判ったら雨って事を拒否るんじゃなく、雨に濡れないこと考える。そのヒントは必ず出てる。

最後は占いじゃなく、恋愛としてね。
>今、お付き合いに至りそうな男性がいます。もう2度と失敗したくないと思っているのですが

誰もが失敗してもいいなんて気持ちはないでしょう。
当り前だよ。
だからって『不安を解消したいから良い結果が出て欲しい』って事を占いに託すんじゃなく、『最後の恋にしたんだけど、どうしたらいい?』って感じね。

『自分の安定や幸せ』じゃなく『相手の安定や幸せ』を考えるようにね。
恋愛や対人関係には大切な気持ちだよ。
がんばってね。

西洋占星術とタロットの占い師、ジプシーキャットです。

えっとね、簡単に『結果』や『プロセス』を聞いても正しく答える事って難しいんだ。
やっぱり、どの位置にどのカードがあるかではんだんするからね。


まず、結論から言うね。
タロット(だけじゃなく、占い全般)には結果に対する根拠や対応策が必ず出てるんだよ。

『○○が○○だから結果がこう。っでそれに対する対応や対策は○○』って感じにね。

未来ってこれから起こる事なんだから、いきなり未来が来る訳じゃないよね。
そこにたどり着く...続きを読む

Q占い(結婚)がはずれたかた、いませんか?

昨日、対面式の占い(八卦と手相)に行ってきました。
意中の人がいるのですが「この人とは結婚はないよ。」と言われてしまい、すごく落ち込んでいます。
私と似たような経験のあるかた、是非書き込みと励ましをお願いします。

例えば「あなたたち2人は結婚する」と言われていたのにはずれた、「あなたたちは結婚しない」と言われたのに結婚した、あるいは「あなたは一生独身」と言われたのに結婚しているかた、などなど。

本当に元気をなくして仕事が手につきません。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

好きでたまらない人の事で縁がないと言われれば落ち込みますよね。
私もあなたと似たような事を対面の占い師さんから過去に言われました。大学時代から付き合ってた人で、デート中に人相で占ってもらったのですが、彼は私をいつかは捨てると言われ、大変ショックを受けました。彼は怒りいい加減な事言うなと占い師さんにつめよりもめました。
あまりにもショック過ぎて直後、別の占い師さんに占ってもらうと調子いい事を言ってて、お金が無駄になった感じがしました。
それから二年後、私達は別れました。彼の浮気で、それが初めてではないので、私の方から別れを告げました。彼は浮気相手と付き合うようになりましたが、2ヶ月で上手くいかなくなり、復縁を迫ってきました。すでに好きな人がいたので、断りました。
永年つき合ってて、よくそんなに心変わりできるな…と悲しそうに言われました。
捨てられたのでなく、私が見切りをつけ、彼を捨てました。
既に過去の事なので、こんな書き方も出来ますが、当時は私もショックでした。
友達は占いではいい事を言われないお金持ちのイケメンの彼と結婚しました。裕福ですが、特定につき合ってる女性はいないものも、もてるので気が気でないようです。
合コンの度に四柱推命で依存症のようになって占ってもらってた人は、結局はずれていたと言ってました。今は幸せな結婚生活を送っています。
占い師さんは神様ではないので、参考程度に聞いていた方がいいと思いますよ。

好きでたまらない人の事で縁がないと言われれば落ち込みますよね。
私もあなたと似たような事を対面の占い師さんから過去に言われました。大学時代から付き合ってた人で、デート中に人相で占ってもらったのですが、彼は私をいつかは捨てると言われ、大変ショックを受けました。彼は怒りいい加減な事言うなと占い師さんにつめよりもめました。
あまりにもショック過ぎて直後、別の占い師さんに占ってもらうと調子いい事を言ってて、お金が無駄になった感じがしました。
それから二年後、私達は別れました。彼の...続きを読む

Q信じていたタロット占いの結果外れました

以前、よく当たるというタロット占い師と出会い片想いの彼について彼の気持ちと片想いの未来について占っていただきました。

その結果、まったく予想していなかった結果になってしまいました。
占ってもらった最終結果は、とても明るい良い結果でた。
その良い結果に少しでも近づけるために
彼との関係に日々努力してきたにも関わらず、現実は悪い結果になりました。
信じて疑わなかったタロット占いが外れるとは思っていなく、私なりに努力して頑張ってきたので
とても悲しくて残念でなりません。

タロットの結果が外れた方いますか?
タロットが信じられなくなりそうです。

Aベストアンサー

彼との関係について質問
「良くなるか」「悪くなるか」の二者選択
ただでさえ、二分の一の確立で当たる
つまり二人に一人は当たる
当たらなかった方は言わないので
当たるという評判が必然的に立つ
占い師は儲かるので続ける

占いを信じるのは別にいいと思います
ただ、当たらなかったのを人のせいにしてはいけません
貴方が勝手に信じたのですから
私なんか、タロットでよく外されてますよ。
所詮二分の一の確立で、ですが・・・
だからタロットで一喜一憂するのはやめましょうよ。

時々勇気づけくらいでやるのはいいと思いますよ
ただ、結果が悪くて、何も出来なかったら
人生無駄にするだけじゃないですか・・・
もし、その彼に告白するなって言われて
貴方の気持ちは治まりましたか?
もし、タロットで遠くに引っ越さないと悪い事がおきる
って言われて、引っ越すのですか?

タロット占いも安くないですよね
そのお金で、服を買ったり
美容院に行く方が
男性も喜ぶと思います

私も占いを一切信じないわけではないのです
信じてもいいのです
ただ、あまりにも信じすぎているようなので危険だと思ったのです
あくまで占いは、勇気づけ、安心を得る
そのくらいで利用しましょうよ!
占いで身を滅ぼした人の話を聞いた事あるので・・・
その方占いで言われて旦那を殺したんです・・・
どう思いますか?

タロットが上手い人ってのも確かに居ますが
確立の問題です
占いが100パーセントあたるって事はないのです
完全にあると言い張れるなら
その人が自分を持っていないだけだと思います

私の周りに居るんです
占いの結果で行動を異常に左右される人
人間関係を良くしたいらしいのですが
彼女、そのせいで、確実に人が離れていっています

酷い事も書きましたが、貴方に人生を無駄にするほど
占いにかけて欲しくないと思ったのです
占いはあくまで占い・・・
その気持ちをどこかで持っていてください

彼との関係について質問
「良くなるか」「悪くなるか」の二者選択
ただでさえ、二分の一の確立で当たる
つまり二人に一人は当たる
当たらなかった方は言わないので
当たるという評判が必然的に立つ
占い師は儲かるので続ける

占いを信じるのは別にいいと思います
ただ、当たらなかったのを人のせいにしてはいけません
貴方が勝手に信じたのですから
私なんか、タロットでよく外されてますよ。
所詮二分の一の確立で、ですが・・・
だからタロットで一喜一憂するのはやめましょうよ。

時々勇気づ...続きを読む

Q大阪の有名な占い師

大阪在住で、今、色々考えている事があり、人生で初めて占っていただこうと考えております。
ここは当たるよとか、教えてください。
本当にあたると評判のところがあるのでしたら、
大阪、兵庫、京都、奈良ぐらいまでは足を運ぼうと思います。
どなたか、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

初めましてshinyと言います^^
o_oknbさんは、どんな種類の占いを所望してるのでしょうか?

私は手相が好きで、京都や大阪ではちょくちょく見て頂いてます。
恐らく京都・河原町のUFJ銀行前に広げているお婆さんは有名だと思います。
(お客さんが並んでること多いですし、30年以上占いの勉強をされてる方だそうです。)
で、私も何度か見て頂いたことがあるのですが…確かに当たってます。
性格・仕事運・恋愛運…あとは生年月日による相性なんかも見てくれましたよ。
因みに料金は決まっていませんが、3000円が相場だそうです。

最近行ったところが、梅田・駅前第3ビルB1にある占いセンターなのですが、ここも当たってると思いますよ。
主に四柱推命で占って頂きました。
こちらの占い師さんもベテランで、決して傷付けるようなことを口にすることはありませんでした。
料金もわりと安い(2000円ポッキリでした)し、話しやすい占い師さんで和むと思います(^^;
どちらかと言えば、私はこちらの占い師さんを推薦します!!
少し場所が分かりにくいと思うのでURLを貼っておきます。

長くなりましたが、悩みを解決できる助言がつかめると良いですね(^-^)

参考URL:http://www.kansai-ekigaku.com/info/umeda.html

初めましてshinyと言います^^
o_oknbさんは、どんな種類の占いを所望してるのでしょうか?

私は手相が好きで、京都や大阪ではちょくちょく見て頂いてます。
恐らく京都・河原町のUFJ銀行前に広げているお婆さんは有名だと思います。
(お客さんが並んでること多いですし、30年以上占いの勉強をされてる方だそうです。)
で、私も何度か見て頂いたことがあるのですが…確かに当たってます。
性格・仕事運・恋愛運…あとは生年月日による相性なんかも見てくれましたよ。
因みに料金は決まっていませんが、...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング