『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

占いを完全に信じきっているというわけではありませんが迷いや悩みがある時、少しでも前に進めれば・・・と思って占いに行く事があります。でも当たる当たらない以前にトンチンカンな話をされたり、お説教までされたこともあります。高い料金を払っても気分を害されただけでした。私は30代なのでできれば同年代で主に恋愛を見てくれる占い師さんがいいのですが、大阪(できれば大阪市以南)でそんな占い師さんを知っている方、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (5件)

昔イギリスに留学していたころタロットカード占いを初めて友達にしてもらったことがあり、当たっていたのでびっくりしました。

ただ、友人にしろ占い師さんにしろ、相性があるので、当たるか当たらないかは、その人によって違うんですよね。だから、あくまで自分にとってあたる人、ということでご紹介します。大阪玉造のアキ先生、当りますよ。お姉さんみたいな気さくな雰囲気の方で、友人みたいに話しやすいのも特徴です。

ドキドキするようなことも、相手もなく、恋愛とは無縁であきらめかけていた方が、ぴたりと結婚の年齢まで当てられたり、身近にも具体的な事が当った方がいます。

大手の化粧品会社でお仕事をされてとても当ると有名な方だったのですが、ルコアというお店を開かれ活躍の場を移されたばかりだそうです。http://www.4uranai.com/
全国からたくさんの方が先生に会いにいらっしゃるほどのようです。カラーセラピー生年月日…などなど、いろんな観点からトータルして鑑定して下さいます。ご参考までに。

参考URL:http://www.4uranai.com/
    • 10

12、3年前、「おはよう朝日」に出ていたので見てもらいました。

もうかなり昔の話ですが、当時は大阪梅田でかなり有名な方で、行列ができていました。タロットが得意で、後々になって振り返ると怖いぐらいズバリ当ってました。私が見てもらってその後すぐに渡米されて最近帰国されたそうです。
一度お試しください。

参考URL:http://www.maya-linda.com/
    • 3

私は、友人の紹介で、大阪の石切神社で占ってもらいました。

石切参道商店街の占い館「豊八」にいらっしゃる、
年配の女性の占い師さんで、名前は北野先生です。

四柱推命とタロットで占ってもらったのですが、
特にタロットがすごかったです!
今まで、タロットなんて当たるのかな?って思っていたのですが、
私が何も言っていないのに、
まるで心の中を覗かれてるのかと思うくらい、当たっていて
ビックリしました。

結構リピーターさんも多いみたいです。
入り口に、陣内智則さんと藤井隆さんを占った写真が貼ってありました。
何かの番組で紹介されたようです。

はっきりとものを言ってくれて、相談しやすかったです。
    • 2

大阪みなみの占いの館のジュピターのラクシュミーさんです!

恋愛はすごくあたります!!!
今は、大阪じゃないのでいけなくて、本当に残念。
すごく良心的な値段です。
どうすればいいかちゃんと教えてくれます。説教するなんてこと
ありえません。。勉強熱心であたるのに、まだ、いろんな勉強を
されています。
大阪ならいきたい。。。

参考URL:http://jupiter.osaka.nu/tenpo/index.html
    • 5

口コミで知り、行ってみたらバッチリ当たった占いがあります。

八尾市志紀の「いづつやカフェ」(最寄はJR志紀駅、マンダイの横)という所で名の通りカフェだから行きやすいですよ。そこのお店の方がタロットをされていて、1500円で30分くらい見て頂きました。安いしはずれてもいいかって感じでしてもらったのですが怖いくらい当たってしまって・・・。占い師は30代の女性の方で主に恋愛・結婚を見てくれます。失礼な話ですが、値段も安いしただの素人さんかと思いきや、そのお血筋の方でした。予知夢で友人の懐妊を当てたこともあるそうで、占い師ってやはり霊感的なものを持っているんだなぁって思いました。
    • 3
この回答へのお礼

いづつやカフェに行ってきました。占い師さんがお若くて驚きましたが、言うべき事はきっちり言ってくれる優しい方だったので、なんだかスッキリした気分で帰ってこれました。本当に1500円で30分みっちり見てもらえましたし、行って良かったと思います。今から3ヶ月~半年くらい先までの占いなので経ってみないと結果はわかりませんが、現在のことについてはほぼ当たっていました。また何かあれば行こうと思っています。教えて頂き、ありがとうございました。