今、話題の香川真司選手って誰かに似ていると思いませんか?
それが誰だか思い浮かばないでいるのです。

私の友人は、西岡剛に似ている、はたまた織田信成に似ていると言うのですが
いまひとつ、すっきりしません。

どなたか、スッキリするご意見お願いできますか?

A 回答 (5件)

陸上の福島千里選手に似てるなと私は思ってます。

外見の雰囲気はソフトですが中身は強い日本のニュータイプの顔立ちだと感じます。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
香川選手が、ちょっと困った顔している表情が
福島選手に似ていますね。
ベストアンサーにさせて頂きます、ありがとうございました。

若い頃の玉置浩二では?

スッピンの顔そっくりですよ
    • 1

凄く似てるとは思わないけど、同じ系統の顔で言えば…。

お笑いで言えば、ジャルジャルの後藤淳平
かなぁ。

参考URL:http://base.laff.jp/blog/images/2008/12/19/gotoh …
    • 0
この回答へのお礼

ああ、似ているかもです。

安全地帯の玉置浩二。

香川を見ていつもそう思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

玉置浩二・・・。若いときの画像を見たのですが、
そうですね、何となく似ているようなと言う感じでした。

若い頃の玉置浩二(安全地帯)にちょっと似てません?(笑)

• 0
この回答へのお礼

玉置浩二・・・。若いときの画像を見たのですが、
そうですね、何となく似ているようなと言う感じでした。