靴とかお財布もあるらしいのですが、このメーカーの連絡先ご存知ありませんか?
地方で買った靴が壊れてしまって、聞いてみたいのですが。(買ったところのレシートもないので、困っています)

A 回答 (1件)

シンシア・ローリー(Cynthia Rowley)ですよね?

参考URLによると、今はイトキンが扱っているようです。
でも、靴の修理についてなのでしたらイトキン本社に電話するまでもなく
シンシア・ローリーの靴を扱っているお近くのお店に行ってみて、
修理してもらえるかどうか尋ねればいいと思いますよ。
今は主要な百貨店に入っていると思いますから。
セレクトショップでなく正規の販売店でしたら
よそで購入した靴でも修理に応じてくれると思います。
別のブランドでの話なんですが、金具が壊れてしまい
ミスターミニットに持ち込んだら、
特殊な金具なのでメーカーから取り寄せるしかないと言われてしまい
一番近くの売場で聞いてみたところ
「本当は購入したお店でやってもらいたいんですが」と渋々でしたが
ちゃんと修理してくれましたよ。

参考URL:http://www.tsushin.tv/brand/newyork/cynthia.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
問い合わせたら対応して下さるそうです。