アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させて頂きます。よろしくお願いします。

私は今28歳で、付き合って半年になる彼(35歳)が居ます。
私にとっては初めての彼氏、しかも私が処女ということもあって、「心の準備が出来るまでは」と、体の関係をずっと避けてきたのですが、「いつまでもこのままじゃいけない!」と決心し、先日、彼からのお誘いにOKしました。

でも、生まれて初めて入ったホテルで、すごくショックな出来事が起こりました。

彼がおもむろにTVをつけて、「今日はずっと前に見逃してた番組の再放送があるんだ」と一言。
緊張している私を気遣ってくれてるのかな?とも思ったのですが、彼はTVの前に陣取ったまま、私の方を見ようともしません。あまりにも真剣に画面に見入っているので、私も声を掛けることが憚られてしまって・・・。

ホテルに入る前、「お風呂は一緒に入るから」と何度も言われていたため、一人で勝手に入るわけにもいかず。だからと言って2人並んでTVを見る気にもなれず(私があまり興味のない番組だったので)。最初は物珍しさもあって室内をウロウロしていたのですが、それもそのうち飽きてしまって。仕方ないので、彼がTVを見終わるまで少し寝ようと思い立ち、ベッドに横になったのですが・・・。

CMに切り替わったとき、彼が急に私の方を見て、「そんなに暇なら口でして」と言い出したんです。

自分からホテルに誘ったのに、ずっとTVばかり見ていた。こちらには見向きもしなかった。それだけでもショックだったのに、「暇なら口でして」ってどういうことですか。ショックを通り越して、唖然としてしまいました。

彼曰く、「口でしてもらう方が好きだから」「ただ寝てるだけじゃ時間の無駄。それならその時間を有効活用した方がいい」とのことですが、私に男性経験がないことを知っている彼から、そんな言葉が出てくるなんて・・・と、言いようのない悔しさと悲しさで、思わず泣いてしまいました。

彼もさすがに悪いと思ったのか、その後で何度も謝罪してくれましたが、私にはどうしても彼の一連の言動を許すことが出来ません。彼には絶対に処女を捧げたくない。それが許されないなら別れてもいい。そんなことさえ思ってしまいます。

これは私の心が狭い証拠なのでしょうか。「仕方ないなぁ」と笑って許すべきなのでしょうか。

今、本当に辛いです・・・。皆様からの幅広いご意見、お待ちしています。

A 回答 (20件中1~10件)

あなたの気持ちは当然です。


決して、あなたの心が狭いわけではありません。

私は女性ですが、35歳にもなった男性が、まだたった半年しか付き合っていない女性に対してこのような態度・・・しかも、彼女であるあなたは初めての経験だというのに・・・信じられません。

彼にとっては、ホテルに入ることも、体の関係になることもごく普通のことかもしれませんが、処女の女性にとっては、結構戸惑うものですよね。
ホテルに入ること自体、とても勇気がいることだと思います。

彼の言動が、単なる遊びの女性に対してなら何となく分かります。
でも、真剣にお付き合いされているのでしょう??
それなのに、こんな態度・・・彼の人間性をちょっと疑います。

長年付き合っているカップルや夫婦なら、彼のような態度も「仕方ないな」と笑うことが出来ますが、あなたと彼の関係では、無理でしょう。
あなたの反応が、ごく普通。

この回答への補足

こちらの補足欄をお借りして、ご回答下さった皆様に心からお礼申し上げます。

何人かの回答者さまへのお礼でも書かせて頂きましたが、この一件の後、彼から数度に渡ってホテルに誘われました。私の正直な気持ちを伝えて、「今の状態ではホテルに行く気にはなれない」と断ったところ、「彼女がさせてくれないと、男はすぐに浮気するからね」と言われてしまいました。
この人が私の気持ちを理解してくれることはないだろう。このまま付き合っていても自分が辛くなるだけだ。そう判断し、今日になって彼に別れを告げました。

初めて出来た彼氏ということもあって、なかなか踏ん切りがつかない部分もあったのですが、多くの回答者さまから寄せられた温かいご意見に支えられて、何とか新たな一歩を踏み出すことが出来ました。

本当なら皆様にお礼ポイントを差し上げたい気持ちなのですが、それは出来ないとのことで・・・悩みに悩んだ結果、rapisupyonさまのご回答をベストアンサーに選ばせて頂きました。

お忙しい時間を割いてご回答下さった皆様、本当にありがとうございました!

補足日時:2011/02/06 22:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>あなたの気持ちは当然です。決して、あなたの心が狭いわけではありません。

そう言って頂けて、とても安心しました。
彼は過去に何人も彼女が居たそうですが、ほとんど2~3か月で別れてしまったらしく、私に対して「たった半年」ではなく、「もう半年」という意識が強いみたいです。そのせいか、今回の一件も「こんなに長い間付き合っているんだから」と、開き直っている節がありまして(さすがに言葉にはしませんが)。
彼と話しているうちに、「長く付き合うとこうなるのかな?」と、何だか自分の考えが間違っているような気持ちになりかけていました。回答者さまのお言葉で、ようやく思考が正常に戻りました!

>ホテルに入ること自体、とても勇気がいることだと思います。

はい。少し体が震えていました。それは彼も気付いていたと思いますし、だからこそTVで気分を変えようとしてくれてるのかな、と最初は考えたのですが・・・そうではないと知って、かなりショックでした。

>でも、真剣にお付き合いされているのでしょう??

真剣に付き合ってきたつもりですし、彼からも「早く結婚出来ればいいね」と言われていたので、遊びではないと思いたいのですが・・・それすらも今は信じられない状態です。こんな対応をされるくらいなら、はっきり「遊びだ」と言われた方がよっぽど楽なんじゃないか、とも思ってしまいます。

これから先、彼の態度に対して「仕方ないな」と割り切れるくらいの仲になれれば一番良いのですが、今の私にはそれも無理そうです。今後、別れることも視野に入れて、彼と話し合おうと思います。

お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/02/03 21:50

こんにちは。


27歳・女です。

私は25歳の時に32歳の彼ができ、それまで何も経験がなく、それが自分の中でものすごくコンプレックスでした。
彼は私が処女であることをとても喜んでくれて、たくさんリードしてくれました。
付き合って数ヶ月が経ち、何度目かでやっと挿入はできましたが、ちゃんと最後まではできませんでした。
結果的に私がいつまでもSEXへの恐怖心や痛みを乗り越えられず、その他にもたくさん原因があって2年半で別れてしまいましたが…。

質問者さまのお気持ちがよく分かります。
初めてのホテル、緊張するし何をどうしていいか分かりませんよね。
私も物珍しさでキョロキョロしたり、
失礼ですが、彼氏さんはあまりにも思いやりがなさすぎます。
百歩譲ってテレビを見ていたのはいいとします。
もしかしたら彼氏さんも、質問者さまが初めてだからどうすればいいか分からなかったかもしれません。
でもその後の言葉!
経験のない彼女に言う言葉ではないです。
「時間の無駄」ならなんでテレビに熱中してるんでしょうか?

「彼に処女を捧げたくない」と思った気持ちに正直になられていいんじゃないでしょうか?
自分の彼女がどんなに緊張してるか理解してくれるはずだし、自分が初めての男になるという時なのに、あまりにも思いやりがなさすぎます。
笑って許すべきではありません。

ご自分を責めたりなさらないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

回答者さまと年齢が近く、また男性との年齢差も同じだったということもあって、とても親近感を持ってしまいました(勝手にすみません;)

>私は25歳の時に32歳の彼ができ、それまで何も経験がなく、それが自分の中でものすごくコンプレックスでした。

私も同じような状況です。年齢差、そして経験差・・・。すごくコンプレックスでしたし、何とか追いつこうと無理に背伸びしていました。
大切な人とのお別れ、というのはとても悲しいことではありますが、2年半のお付き合いの中で、回答者さまはたくさんのことを学ばれたと思います。だって、お相手の方はちゃんとリードして下さったのですよね?例え最後まで出来なくても、何度も挑戦されたのですよね?それって本当にすごいことだと思いますよ。私の場合、「彼女がさせてくれないと、男はすぐ浮気するから」と平気で言う彼からは、何ひとつ得るものがありませんでしたから・・・。

>経験のない彼女に言う言葉ではないです。

前から「見たいTVがある」とは言われていたので、ある程度は覚悟していたのですが・・・その後の彼の言動は私の予想を超えていました。単に私が処女であるという事実を失念していたのか、それとも過去に付き合っていた彼女たち(TVを見ながら口で、というのをして貰っていたらしいです)と同じような感覚でいたのか分かりませんが・・・。本当にショックで、言葉が出ませんでした。

>「彼に処女を捧げたくない」と思った気持ちに正直になられていいんじゃないでしょうか?

実はあの後、彼から「ホテルに行こう」と誘われました。謝罪もなく、反省の色が全く見えなかったので、自分の気持ちを伝えたうえで「行けない」と断ると、上記に書いた通り「彼女がさせてくれないと、男はすぐ浮気するから」と言われて・・・。この人は一生、私の気持ちを理解してくれないのだと悟り、今日になって別れを切り出した次第です。

これからは一日も早く気持ちを切り替えて、前向きに頑張っていこうと思います。回答者さまもお辛い状況だと思いますが、いつか最愛の人と結ばれることを信じて、苦難を乗り越えていってください。

お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/02/06 21:43

このご質問で、一体あなたの何処に非が有ると言うのでしょう。


私には、そう言う発想はチョッと出て来ませんでした。
実際にこんなバカな大人が居るのかと思うと、いや、バカで良かったですよ、
あなたが傷付く前に、そして、結婚生活が壊れる前に分ったのですから。
そう思うと、過去に辛い経験をされたようですので、今回は「助けてあげようか」という、
誰かさんの助勢があったのかもしれませんね。(私は宗教者では有りませんよ、念のため)
それほど、彼の言動は異常です。
彼は、またあなたに言い寄っているようですが、必ず無視してくださいね、
言い包められないで下さい。
こんな出来事は、早く忘れるに限りますが、言い包められそうになったら、あの時の辛さと、
惨めさを思いだしてください。
彼を跳ね返す勇気が出ます。
あの時、あなたが感じた彼が、本性ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません・・・。

この件について友人に相談したところ、「ある程度は大目に見なきゃ」と諭され、自分の考えが間違っているのだろうか・・・と不安になってしまい、質問させて頂きました。
回答者さまのお言葉を聞いて、「自分は間違っていないんだ」と、とてもホッとしております。

>あなたが傷付く前に、そして、結婚生活が壊れる前に分ったのですから。

確かに・・・一線を越えた後、また結婚した後に気づいたら、今よりもっと辛い思いをしたかもしれません。そう考えると、不幸中の幸いだったのかな?と思います。こんな私に助勢してくれる「誰か」の存在があったとしたら、それは本当に心強いですし、有難いことですね。

>彼は、またあなたに言い寄っているようですが、必ず無視してくださいね、言い包められないで下さい。

実はあの後、何事もなかったように「ホテルに行こう」と誘われました。しかもそれを断ったら、「彼女がさせてくれないと、男はすぐ浮気するから」と言われ・・・もうこの人には付き合いきれないと判断し、私の方から別れを切り出しました。この先、彼がどう出るか分かりませんが、回答者さまの仰る通り、何があっても絶対に無視しようと決めています。

今回のことは一日も早く忘れて、もっと前向きに進んでいこうと思います。

お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/02/06 21:03

その方とは、むしろ別れたほうが良いのではないでしょうか。


あなたの処女を捧げる前に、彼がどのような人か分かってむしろ良かったと思われてはいかがでしょうか。

彼はあなたにさほどの愛情も、性的興味さえもないのではないかと思ってしまいます…
もし、どちらかの1つでもあれば、初めてラブホに(しかも処女と分かっていて)行った相手にそのような態度はとらないのではないのでしょうか?そのどちらも有って、その態度であったとしても、その方とお付き合いを続けられても質問者様は幸せにはなれないと思います。

お付き合いをされるなら、あなたの事をもっと大切に思ってくれる人となさるべきです。たとえその彼が不器用で表現の仕方を知らない人だったとしても、そんな人と一緒に居ても幸せを感じるのは難しいのではないでしょうか?

あせって恋人を作ったり、処女を捧げたりする必要はないのではないですか。多くの友達や出会いの機会を作り、ご自分をもっと磨き、良い方を見つけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ショックな出来事ではありましたが、回答者さまの仰るように、処女を捧げる前のことで本当に良かったと思っています。あのまま彼に処女を捧げていたら、きっと今頃は後悔のどん底だったかと・・・。

>彼はあなたにさほどの愛情も、性的興味さえもないのではないかと思ってしまいます…

半年間何も言わずに待ってくれていたので、それが彼の愛情なのだと信じていましたが、今回の一件で、「もしかしたら私は性的対象に見られていなかったのだろうか」という気持ちになりました。だから私に見向きもせず、平然とTVを見続けていたのかな、と。もしそうでなかったとしても、彼のあのときの態度からは、愛情の欠片も感じられませんでしたし・・・もしこのまま付き合いを続けても、お互いに幸せになるのは無理かもしれませんね・・・。

彼が不器用で愛情表現が下手だというなら、ある程度は我慢できるのですが・・・彼は女性の扱いにすごく慣れているし、「好き」「愛してる」といった言葉も普通に言える人なんです。そう考えると、やっぱり彼と共に生きるのは難しいかなと思います。

年齢のこともあって、少し焦っている部分もあったのですが、回答者さまの言葉で目が覚めました。
これからはもっと自分自身を磨いて、彼より素敵な男性に出逢えるように頑張ってみます。それまで処女は大切に取っておくことにします!

お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/02/04 00:40

初めてであることを知っていたのであれば、さすがにこれはまず過ぎると思います。



せっかく貴女が本気で決心したのに、相手のその態度。貴女じゃなくても怒り心頭でしょうね。

これはどう考えても思いやりのカケラすら見えないですからね。いるんですねえ、そういう男。。。ちょっと唖然です。

貴女が彼との事をOKしたのは、彼氏のことを信じていたからですよね。いや、全て信じようと思ったからですよね。選んだことは貴女自身のことでもあるけれど、相手がものの見事に裏切ってくれた訳で、怒らないほうがどうかしてます。

身体のつながりって大事なものなんです。よりによって初回にそんなことをしてくれれば、今までのイメージが全て崩壊してしまってもおかしくないことです。
今回の彼の言葉は、本来何度もつながりを重ねてきた相手に対して出てくる言葉です。明らかに雰囲気作りに失敗した彼の責任です。

それでも彼がいいというのなら止めませんけど、ホテルにいくのはずっと先に伸ばすことですね。

それでぐずるなら、別れを選択してもやむを得ません。別の人に出会って自分がいいなと思った人と結ばれてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

元々、その日は「見たいTV番組があるから」と聞いていたのですが、「それなら別の日にしよう」という私の提案を断って、この日ホテルに誘ってきたのは彼の方なんです。ただ、そのTV番組を楽しみにしてるのは知っていたので、室内に入ってすぐにTVを見始めたことはギリギリ許せたのですが・・・その後の言葉は本当にショックで・・・。
半年かけてようやく決めたことなのに、その気持ちを踏み躙られた気持ちになってしまって、すごく悲しかったです。

>貴女が彼との事をOKしたのは、彼氏のことを信じていたからですよね。

私がOKするまでの半年間、何も言わずにずっと待ってくれた彼なので、「この人なら」と思ったんです。彼のことは心から信じていたし、信じようと思いました。でも結局、こんなことになってしまって・・・。今まで彼の上辺だけを見て、本当の姿を見抜くことが出来なかった自分自身が、すごく情けないです。

>身体のつながりって大事なものなんです。

はい。私もそう思います。だからこそ慎重になっていた部分もあるし、長い時間を掛けてようやく・・・と思った矢先の出来事でした。彼としては、過去に付き合った彼女たちと同じような感覚で対応したのかもしれませんが、どうしても耐えられなくて・・・。正直、今は彼と一線を越える気持ちにはなれません。それどころか、今まで一緒に過ごした半年という月日も、何だか虚しい思い出になりつつあります・・・。

>それでも彼がいいというのなら止めませんけど、ホテルにいくのはずっと先に伸ばすことですね。

実はあの後すぐに、彼から謝罪のメールが届いたのですが・・・文末に「改めてホテルに行こう」と書いてあって、それがまたショックでした。まだ一週間しか経っていないのに、何事もなかったかのように平然と誘ってくるなんて・・・彼の無神経さには呆れて言葉も出ません。先に伸ばす、というより、もう二度と行きたくないと思ってしまいました。

回答者さまのお言葉に、本当に励まされました。今後は別れることを前提に、彼と話し合おうと思います。

お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/02/04 00:19

処女でなくても


ホテルに入って自分の好きなTVを観出して
なおかつ空いた時間に口でしてって
そんな男、嫌ですよ。
質問文のようなコトがあったら、私なら別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり女性としては、TVを見ながら「口でして」と言うような男性は嫌ですよね・・・。
私がもし処女じゃなくても、きっとそんな状況は耐えられなかったと思います。

>質問文のようなコトがあったら、私なら別れます。

こんなことで別れたいと思うのはおかしいかな?と不安でしたが、ようやく踏ん切りがつきました。別れることを前提に、彼と話をしようと思います。

お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/02/03 23:48

処女のあなたを擁護して、彼をたたく回答が多いですが。


キレイごとばかりも役に立たないと思う。
あえて、辛口投稿させてもらいます。

あなたはそんなつもりないかもしれないが、この手の質問の多くは、処女だから男性には大事に扱って欲しいのに!私は何も悪くないのに!という、強い依存心で構成されています。
しかしね、あなた、お客さんじゃないんだし。
そのロクでもない男は、あなたが選んだ相手なんです。
ちゃんと扱って欲しいなら、ちゃんとした王子様を選んで下さいよ。
げすな男を選んでおいて、泣き言言ってもしかたないです。

処女であっても、あなたは28の大人の女性だ。
性体験以外の面では15歳の処女より14歳分賢くて当然です。
たとえば、人を見る目。
相手のせいでショックだとか、そんな言い訳がましい、後ろ向きな発想にいつまでも甘えないでほしい。
全て相手のせいってことはないんだから。
厳しすぎる?そんなことはない。
相手のせいばかりじゃないってことは、あなたが賢くなれば、いい男と縁ができるってこと。
これからどうすればいいかと前向きに考えてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>あえて、辛口投稿させてもらいます。

いえいえ、全く辛口ではないですよ!目から鱗と言いますか・・・核心の部分にメスを入れられたようで、とても参考になりました。

>処女だから男性には大事に扱って欲しいのに!私は何も悪くないのに!という、強い依存心で構成されています。

処女だから、という気持ちが全く無かったかと言えば、それは嘘になります。でも今回の場合、彼がTVを見ながら「口でして」と軽く言ったことで、処女としてではなく、女性としてのプライドを傷つけられたような気がして・・・。それがどうしても許せなかったんです。
とはいえ、彼がそういう人だと見抜けなかったのは、やはり私自身の責任です。「15歳の処女より14歳分賢くて当然」であるべきなのに・・・本当に情けないです。処女を免罪符にするつもりはないけれど、心のどこかで甘えが生じてしまっていたのかもしれません。闇雲に相手を責める前に、もっと自分自身を反省します・・・。

>相手のせいばかりじゃないってことは、あなたが賢くなれば、いい男と縁ができるってこと。

そう言って頂けて、少し自信が持てました。もっと賢くなって、人を見る目を養って、彼以上に素敵な男性を見つけられるように努力してみます!前向きに考える勇気をくださったこと、心から感謝します!

お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/02/03 23:42

35歳にもなって女の子の気持ちも考えられないなんて最低!!


初体験なんてそれこそ女の子はびくびくどきどきするのに、そんなときにそんな無神経なことをゆうなんて…
処女ぢゃなくてもいきなりなんのムードもなく『口でして』なんて言う奴は、女を性欲処理機ぐらいにしか思ってない(-_-)と思うのに!!
そんな彼は捨ててやったらいいと思う!!
そんな大事なときに相手を思いやれない人、これから先結婚したりしても平気であなたや子供を傷つけるかもしれませんよ!(あとからどんなに反省されたって、受けた方の傷は簡単に消えないのに!)

どうか質問者様が良い男性と結ばれますように☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>35歳にもなって女の子の気持ちも考えられないなんて最低!!

今まで何人もの女性と付き合ってきたのに、そこから何も学ばなかったのかな・・・と思ってしまいます。
私としても、ただTVを見るだけならまだ我慢できたのですが、「口でして」という言葉にはショックを受けました。質問欄には書かなかったのですが、「今までの彼女はちゃんとしてくれた」とも・・・。これにはさすがに傷つきました。回答者さまが仰っているように、「性欲処理の相手にされてるのかな・・・」と。

>そんな彼は捨ててやったらいいと思う!!

最初は私が悪いのかな?と不安だったのですが、回答を拝見していくうちに、やっぱり自分は間違っていなかったと自信が出てきました。
人の性格はなかなか直らないと聞きますし、もし彼と結婚したとしても、きっと同じことの繰り返しになりますよね。私だけならまだしも、子供まで傷つけるようになったら・・・と思うと、すごく怖いです。「受けた方の傷は簡単に消えない」という回答者さまの言葉が、ずっしりと心に響きます・・・。

今後は、別れることを前提にしっかり話し合おうと思います。

お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/02/03 23:17

男性です。



あなたの心は決して狭くありません。

相手に男性経験が有ろうが無かろうが、最初のうちはムードを大切にしなければなりません。
たとえ、TVを観ながらでも抱きしめて頭をなでてあげるくらいはするべきです。

もちろんCM中は、キスとか甘い言葉をささやくぐらいは当たり前です。

少なくとも、いい年をした男が男性経験の無い女性とホテルに入ってTVに熱中するなどありえません。

もっといい人を見つけて結ばれてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>たとえ、TVを観ながらでも抱きしめて頭をなでてあげるくらいはするべきです。
>もちろんCM中は、キスとか甘い言葉をささやくぐらいは当たり前です。

最初から「見たいTV番組がある」とは言われていたので、ある程度は覚悟していたのですが・・・やはり一人で放置されたのは悲しかったです。
触れてくれなくてもいい。こちらを見てくれなくてもいい。せめて隣に居て欲しかった。手を伸ばせばすぐ届くところに居て欲しかった。・・・そんなことを考えてしまう自分を「我儘なんじゃないか」「心が狭いんじゃないか」と思って不安になっていましたが、回答者さまの言葉を聞いて、自分は間違っていなかったと安心しました。

>少なくとも、いい年をした男が男性経験の無い女性とホテルに入ってTVに熱中するなどありえません。

彼は今まで、男性経験が豊富(?)な女性とばかり付き合っていたと言っていたので、それと同じ感覚だったのかもしれません。そもそも経験の有無に関係なく、彼女に対する配慮に欠けているだけなのかもしれませんが・・・。

今後は別れることも視野に入れて、彼と話し合いをしようと思います。

お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/02/03 22:58

心が狭いなんてぜんっぜん思いません!!!!



お願い!処女を守って~(>_<)

私も処女をなくすのが遅い方だったので、思い入れがもの凄くあります。
(処女は旦那様とと思ってました。実際旦那に捧げました)

最初で最後のものですもんね!
めちゃくちゃロマンチックじゃなくても、大切に扱われたいです!

私もはじめはもの凄くテンパりました。
でも、旦那が最初から最後までリードしてくれて、恥ずかしくないようにとか考えてくれてたようです。
(この前知って、嬉しかったです)

処女の時の経験を旦那と共有できて、今でも話せるのは本当に嬉しいです。

どうか、あなたにも幸せな体験をしてほしいです(:_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>私も処女をなくすのが遅い方だったので、思い入れがもの凄くあります。
(処女は旦那様とと思ってました。実際旦那に捧げました)

回答者さまは旦那さまに処女を捧げられたのですね。理想的というか、すごく羨ましいです(^-^)
処女を失う瞬間って、確かに漫画やドラマの世界みたいにロマンティックなものではないと思うけど・・・ずっと思い出に残るような、大切な時間にしたいなと、私も思っていました。

だからこそ余計に、今回の出来事はショックだったわけですが・・・。

>私もはじめはもの凄くテンパりました。

私はホテルに行くまでの時間、ずっと挙動不審でしたよ(苦笑)
もし彼が、回答者さまの旦那さまのようにしっかりリードしてくれる男性だったら・・・と、今しみじみ思います。その反面、「彼に処女を捧げなくて良かったな」と思う自分もいますが・・・。

処女を捧げた相手と結ばれて、幸せに生活しておられる回答者さまのお言葉を聞いて、少し元気が出てきました。私もいつかそんな相手を見つけられるよう、前向きに頑張っていこうと思います!

お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました!そして、いつまでも旦那さまとお幸せに・・・!

お礼日時:2011/02/03 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!