プロが教えるわが家の防犯対策術!

keiko leeの曲で、おすすめはなんですか。
日本語で歌っている、あまりジャズらしくないのが、聴きたいです。

A 回答 (1件)

>日本語で歌っている、あまりジャズらしくない



これで思い付くのは「秋桜」(山口百恵/さだまさし)のカバーくらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身、ジャズはほとんど聴かないのですが、keiko leeさんのようなボーカルは大好きです。

つい最近、耳にしたので気になっていました。 もっと色々な音楽を歌ってほしいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/06 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!