アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋城周辺の串かつ屋さんを教えて下さい。
エリアは、名古屋城から名古屋港へ行く間です。
駐車場があって、日曜・祝日のランチに営業しているお店が、なかなか見つかりません。

あと、手羽先のお店も探しているのですが、こちらも昼間やっている所を教えて下さい。
ファミリーでゆっくり出来るお店がいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

菊井かつ


http://yaplog.jp/ngt02/archive/513
黒川店もあります。駐車場なし。
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/2303070 …
手羽先ならやまちゃんか、風来坊ですが、ランチは名古屋駅構内やエスカ店しかないみたいです。
スーパーのお惣菜売り場で買ったらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/01 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!