プロが教えるわが家の防犯対策術!

暗剣殺の方角にあるものを改築や増築をすると災いが起きると聞きました。我が家のトイレがちょうど暗剣殺の方角にあり、リフォームをしたいのですが怖くてできません。
どうしても今年、リフォームしないとトイレの便器がもう限界なんです!どなたか暗剣殺を回避する方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

回避するもなにも気にしなけりゃ良いだけの話です。


何もしなくてもちょっとした災いならいつも来てるでしょう。
それを家相のせいだとか手相のせいだとかアホらしいです。
トイレには女神様がいますから汚くしてたほうが災いが来ます(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々にご回答いただき有難うございました。
要するに気の持ちようということですね! 少し気が楽になりました!!
有難うございました。

お礼日時:2011/02/04 14:40

おまえは、あほか!と言いたくなるような馬鹿ですね。


こんなバカがいるから、その道の人がぼろもうけできるのですね
トイレには吉方向が有りません、もともとトイレは家の中には
なかったのですから、
黒猫が前を横切ったら悪いことが起こりましたか?
霊柩車とすれ違った時に親指を隠さなかったら悪いことが起こりましたか?
夜爪を切ったら親の死に目に会えないと思っていますか?
仏滅にでも外出はするでしょう。
同じようなことです。
京都に都を造ったときに鬼門封じに延暦寺を建てたが
その僧兵に都の人たちが苦しめられたなんて歴史上の事実があるので
昔から方角云々は迷信である。
    • good
    • 2

その日のために・・・・、



こんな日のために・・・、

わたしは、・・・・・

山中にこもり、滝に打たれ

厳しい修行に耐え、

「隠し剣 鬼の爪」を会得した。

これならば、必ず、「暗剣殺」やも

打ち倒すことができようぞ・・・・。








・・・・・・・怒らないで・・・・・。m(_ _)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答いただき有難うございました。
周りの意見にとらわれないで、現実優先であまり気にしないことにします。
そう思うと少し気が楽になりました。
有難うございました。

お礼日時:2011/02/04 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!