『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

放射線技師になろうと考えているのですが九州県内だと大学、専門学校といませんがどこがあるのでしょうか?
また全国でもかまいませんので知っていらっしゃるかたいたら教えていただけませんかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

以下が全国のリストです。

「概ね」北から南という感じで並んでいます。概ねですけど。
専門学校日本福祉看護・診療放射線学院
北海道医薬専門学校
北海道大学医学部保健学科
弘前大学医学部保健学科
東北大学医学部保健学科
茨城県立医療大学保健医療学部
国際医療福祉大学保健医療学部
群馬県立県民健康科学大学診療放射線学部
日本医療科学大学保健医療学部
駒澤大学医療健康科学部
自衛隊中央病院
首都大学東京健康福祉学部
城西放射線技術専門学校
中央医療技術専門学校
帝京大学医療技術学部
東京電子専門学校
東洋公衆衛生学院
北里大学医療衛生学部医療工学科
昭和大学診療放射線専門学校
新潟大学医学部保健学科
金沢大学医薬保健学域保健学類
岐阜医療科学大学保健科学部
東海医療技術専門学校
名古屋大学医学部保健学科
藤田保健衛生大学医療科学部
鈴鹿医療科学大学保健衛生学部
京都医療科学大学医療科学部
大阪大学医学部保健学科
大阪物療専門学校
近畿医療技術専門学校
清恵会第二医療専門学院
神戸総合医療専門学校
岡山大学大学院保健学研究科
川崎医療短期大学
広島国際大学保健医療学部
徳島大学医学部保健学科
九州大学医学部保健学科
熊本大学医学部保健学科
日本文理大学医療専門学校
鹿児島医療技術専門学校
    • 4

http://www.shikakuseek.com/rt/school.html
九州なら九州大学か熊本大学の医学部保健学科。

専門学校より、大学の時代です。
    • 0