アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

付き合い始めて1年ちょっとの彼氏がいます。
付き合い始めてすぐのころ、彼が巨乳好きだということを本人から聞かされました(「巨乳画像フォルダがある」と言ってました)。
わたしはBカップだけどアンダーが小さいので実質Aカップみたいな感じで、完全に貧乳です。友達と旅行に行って一緒にお風呂に入っても私より小さい人なんていなくて、昔から胸のことになると卑屈になってしまいます。
そこで彼氏にそのことを言われて悲しくなって泣いてしまいました。その時は彼が「悩んでいるのを知らなかったしデリカシーがなかった、ごめん」と謝ってくれて、その場はすぐに収まりました。
今では「もう別に巨乳に興味ない、好みが変わった」などと言ってくれていますが、それが気を使って言っているようにしか聞こえずとても苦痛です。見てるAVは巨乳の女の子が出てるものだし、たまに「おっきくなったんじゃない?」と嬉しがったりしていて、やっぱり普段は無理して言ってるんだなと思えてしまうんです。
胸のことなんてしょうもないとかくだらないとかいう意見もよく見ますが、どうもくよくよしてしまって気にせずにはいられません。
「彼女が貧乳だったからって嫌いにならないよ」っていうのと「彼女が貧乳だから巨乳は興味なくなりました」っていうのはだいぶ違いますよね…
自分は後者だ!って方はいらっしゃいますか?
読みづらい文章を長々とすみません。。

A 回答 (15件中1~10件)

あのね、下半身デブの方は、タイトスカートにスリット入り、上は白のブラウス、開襟の白のブラウス、



この昔スタイルがにあうのですよ。びっくりしちゃいますよ。きになるなら、厚手パッドつきブラを
選んでください。

タイトスカート後ろにすりっとがはいり、すこし、膝上、これが良いのです。笑えるくらい。最高だよ。
    • good
    • 1

こんばんは。



質問者様の敵、巨乳女性31歳です。

小学3年生から胸が大きくなりました。

中学生ですでにEカップありました。

胸が大きいことで、特したことないですよ…。

女性には羨ましがれますが、男性に凄い喜んでもらった記憶はないです。

ただ1度だけですが、私が巨乳だと理由で、

「付き合いたい」って言われたことがあります。

初対面の時は、胸の目立つ服を着てなかったので、私のことなんて、全然興味ない感じで、ある時たまたま胸が強調した服を着ていた時に、その彼の態度が急に変わって、

「付き合いたい」って言われたんです。

「俺は胸が大きい人が好きなんだよ!!!」って。

ショックでしたよ、私の魅力は胸なのかと。

前置きが長くなりましたが、胸が小さい、大きいで恋人を選ぶ人もいるってことです。

質問者様の彼氏は、巨乳好きだけど、内面を好きになってくれたのって、質問者様が凄い魅力的な方なんだなぁって思います。

そもそも、「貧乳だから」「巨乳だから」って理由で付き合う女性を判断する男性なんて、生活疑いますよ。

彼氏は普通の方で安心ですよ。

もっと、自分に自身持って下さいね!!
    • good
    • 39

別に良いでしょ?



彼はあなたの胸と
お付き合いしている訳ではないんですし。

好みは人それぞれあるから仕方のないことです。
こと「胸」という部分にフォーカスを当てれば
もしかしたら彼は大きい胸の方が好きなのかもしれませんが
でも別に彼にとって恋愛の対象が
胸が全てではないでしょうからね。

逆に優しい彼氏さんだと思いますよ。

誰でも非礼や失言はあるかもしれませんが
きちんとあなたのことを大事に思い
発言も撤回しているのですから。

くよくよしないでください。

いちいち相手の好みに眉間にしわを寄せていたら
真横で「あの俳優好み」なんて言ってる私の妻に対して
私はいつも怒っていなければなりませんよ。

でも、偶像と現実の相手は違うんですから。

大丈夫です。

彼はあなたの全てを総合的に受け入れて
好きでいてくれるはずですから
明るく前向きに仲良くしていってくださいね!
    • good
    • 14
この回答へのお礼

確かに、好みはどうしようもありませんよね。
前は「巨乳好きなら頑張って巨乳の子つかまえればよかったのに!」とか思ってましたが、どこかしら他に魅力を感じたから告白してくれたんだろうと信じて自信をもちたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/04 16:41

私は巨乳は嫌いです。

以前付き合ったことは有りますが、パイずりしても面白くないし、寝てぺたんと垂れるとくっついても気持ちよくなく、後からだと牛みたい。手の平で包んだ時に、少し余るくらいが好みです。こんな男もいます。それでも気になるなら、胸を大きくする運動が有る様ですから、やられてみるのも良いかも。中国で年の半分くらい仕事してたとき、雇ってた家政婦は、片方の乳首が陥没していて、長い間吸ってると徐々に出てきて、別れる頃には完全に出てるようになりました。2年くらいですかね。日薬の心算で毎日毎日やられたら如何でしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

巨乳嫌いだ、って人に現実に出会ったことがないので、そういう方にいつかお会いしたいです本当に(笑)
胸のこと自体は遺伝を考えてもどうしようもなさそうだしあまり望みはありませんが、一応需要はないわけじゃないんだと思うことにします。ちょっと元気出ました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/04 16:44

自分も当てはまるかもしれません。



見る分には大きい方がいいですね。

うちの奥さんはそうでもありません。
でも、あんまり気になりません。

「胸」が好きなのではなく、奥さんが好きなので。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

わたしの彼も、きっとそうなんだと思います。
それなら「巨乳に興味なくなった」なんて言わないではっきり言ってくれればいいのに、と思ってしまうんですよね。
まあ本当に言われたらまたそれはそれで落ち込みそうだからやっぱり気を使ってくれてるんでしょうか…申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/04 16:47

一部分だけを見ているわけじゃないと思いますよ。



胸がちいさいというころは、体が細身で、かわいらしいということでは。

全体のバランスが大切で、

胸だけ、大きい女性が色っぽいわけではありません。

小さくて、かわいらしい、女性、私は好きですよ。

女性は、パーツだけを気にする人も少なくないかもしれないけど、

彼氏は、大きい事はいいことだけども、かならずしも、おおくなければ

いけないということではないと思っているのでは。

今の、貴方のまま、十分かわいく、彼氏が好みのミニスカートでも

はいてあげれば、十分では、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、上半身がりがりで下半身デブの最悪な体型なんです(笑)
華奢でもないしモデル体型でもありません。
ですが、ダイエットして彼の好みの格好をするとか、そういうところでカバーしていこうと思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/04 16:49

男です。



男の目線から言うと、大半は小さいより、おっきい方が好きな人は多いと思う。

胸やお尻は女性のセックスアピール部分ですから、大きいのが好きなのは、しょうがないこと本能です。

女の人って胸の大きさを気にする人多いけど、好きな人ならどっちでも男ってあんまり気にしない。

男がアソコのデカさ気にするのと同じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

正直なご意見ありがとうございます。
わたしももし男だったら絶対に巨乳派だった自信があります(笑)
この先胸がないことにもし文句をつけられようものなら「サイズのことならあんたも人のこと言えないでしょ」くらいふざけて言い返せる余裕をもてるようになりたいと思います。
彼も言いたいことが言えないよりそっちのほうがよっぽどましですよね!

お礼日時:2011/02/04 16:53

うちには巨乳の嫁さんがいます


しかしながら私は巨乳にはまったく興味がありません
むしろ貧乳が好きです

で、そんな私の意見などいらないかもしれませんが
この巨乳が子供生んだときに、ミルクが出ないんですよ
もともと大きい人はでにくいそうです

若いときはきれいな形だったおっぱいも
重力には逆らえず見るも無残に垂れ下がってきました
またも大きくなり、だらしない感じになりました

巨乳なんて、なんにもいいことないと思います
むしろ、本気で大きくしたければシリコンいれればいいだけの話ですので
世の中貧乳好きもたくさんいます
まったく気にすることないと思います
むしろ丸出しで外を闊歩してください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

他の方へのお礼でも書かせていただきましたが、わたしへのフォローで言ってくださってるのでなく本当に貧乳が好きな方がいたら、そんな方に是非死ぬまでに一度はお目にかかりたいものです…
豊胸すれば自己満足はできると思います。ただ、「巨乳がいい、貧乳は魅力なし、豊胸は論外!」などという意見を見ると悔しいですね(笑)

お礼日時:2011/02/04 16:56

 ハッキリいいましょう人の好みと言うのはそう簡単に変わりません。

と言う意味でもし彼にとって巨乳が彼女の絶対条件となっているならあなたと付き合うこと自体有り得なかったことでしょう。

 ただし実際はどちらが告白したのかは分かりませんが付き合っているという事から見ても彼にとって巨乳と言うのはあればいいが絶対条件では無かったと言うことがハッキリ分かりますよね。

 しかも冗談のようにあなたに対して巨乳なら良かったのになぁと言っている面から見てもそれほど気にしているようには思えません。もしホントに嫌なら冗談にする気も起きないと思います。

 という事から見て”気にする必要は無い”それに限ると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

気にしすぎで彼にとっても余計に嫌な思いをさせてしまっていますよね。反省します。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/04 16:58

そもそも


巨乳が第一条件なら付き合ってないと思うので
「好みが変わった」っていわせちゃうくらいに
彼に気を遣わせているんだなと思いました。

男性がおっぱい星人なのは
当たり前で健全なことだと思うし
そういう発言は確かに
デリカシーないのかもしれないけど
「付き合っている」わけなので
なにをおいてもそれが一番って
彼は思ってないのは
わかることだから
そんな彼に
自分の不安を押し付けるのは
ちょっと彼がかわいそうなのではないですかね(^_^;)

身体的なことなので
そんな簡単なことでもないけど
単純に好みとして目がいくのは
どうしようもないことだと思います。
AVに関しては
「性癖」「好み」にのみフォーカスすることなので
そのあたりの自由は
与えてあげてもいいんじゃないでしょうか。

>「彼女が貧乳だったからって嫌いにならないよ」
色んな冷める要素の中になくはないと思いますが
順位的にはかなり下だと思います。

>「彼女が貧乳だから巨乳は興味なくなりました」
気を遣った優しい?うそです。

もし自分なら
そんな風に言わせてしまうぐらいに
気を遣わせてしまったことを
反省しますね。。。

くよくよするのは自由だけど
相手に必要以上にそれを押し付けるのは
違うんじゃないかなと思います。
そしたら最初から
貧乳好きとつきあったらいいことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貧乳好きの方と付き合えたらこんなことにならなかったのになあとはよく思います。
わたしが悩むだけでなく結局彼にも嫌な思いをさせていると思うので…
もしこれからくよくよすることがあっても彼にこのことはもう言わないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/04 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A