プロが教えるわが家の防犯対策術!

「名詞」と「形容詞」はわかるのですが、それ以外の「○○詞」が分かりません。
加えて言うなら「主語」は分かりますが、「修飾語」「述語」など「○○語」も分かりません。
どなたか分かりやすく説明して下さい。

A 回答 (1件)

日本語の話しでしょうか?


確かに中学校か小学校の時に習ったきりで英語や外国語などではよく出てきますが日本語はよくわからないですね。

とりあえずここにある程度説明されていますよ。
http://home.catv.ne.jp/kk/space/gakuyuu/nihongo. …

語学学校の先生用のテキストが良いと思いますね。
日本語検定試験用テキストなども
本屋にあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
早速、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/09/09 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!