アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終手段としてここに書き込みます。

石山駅を16時40分ごろ通過する貨物?(配給輸送?)があるみたいなのですが、全く情報がないため調べてもわかりません。

自分が知っている情報は次の通りです。
・京都方面に行きます。
・水曜日によく見かけます。 
・牽引機はいつも違って、EF65だったりEF66だったりします。 
・チキをつないでることもあります。
・無動力車をつないでいることもあります。
・友人は同じ時間に8回ぐらいみたそうです。

クレクレみたいな感じですいませんが、誰か情報を知っていれば教えてください。 

A 回答 (2件)

はい、これ配給列車です。



部内の列車なので時刻は外部には出てきませんし、部内でも「直接運転にかかわる人間」以外には時刻が分からないようになっていますので、こういう場所にナマデータは出せないかと。当然、ダイレクト聞いても誰も直接には答えてくれないと思います。ただ、検索すれば「どこを何時に通った」という情報はあるので、2chあたりから調べれば時刻は分かるかもしれません。

ちなみに運転するかしないかも、部外には運転するまで分かりません。部内でも、数日前にしか分からないそうですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし臨時の貨物列車なら・・・と思ったのですが、やっぱり配給列車でしたか・・・
回答ありがとうございました。 

お礼日時:2011/02/07 21:23

貨物列車について調べたいなら、


貨物列車時刻表を買うもしくは図書館で借りて調べるのがベストです
もしくは2chで調べてみては。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
貨物時刻表は持っているのですが、載っていませんでした。
2chで調べてみます。

補足日時:2011/02/05 21:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!