プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンに保存しているデータを携帯に送ることはできますか。
現在使っている機種は au の KOO2 です。
主にパソコン内の写真などを携帯に移動できればと思っています。
USB通信・充電ケーブルとKOO2 CD-ROMもあり、KOO2USBドライバもダウンロードしたのですが、分かりません。

どうかこの若輩者にご教示お願いいたします。

A 回答 (1件)

microSDがあるのでしたら…



USBケーブルでPCとK002を接続した時に、
 「外部メモリ転送優先」
にすれば、microSDの内容がPCから編集出来ますから、
 「\PRIVATE\AU_INOUT」フォルダ
に画像をコピーし、携帯操作で該当フォルダへ移動させて
ください。
 メニュー → microSD → PCフォルダ
と操作すれば、わかると思います。

microSDが無いのであれば、
 1.USBドライバをインストール。
 2.LISMOをインストール。
 3.インストールが出来たら、K002とPCをUSBケーブル
   で繋ぐ。
 4.LISMOが起動すると思いますので、メニューから
   「ケータイデータバックアップ」
  を起動します。
 5.ケータイデータバックアップが起動できたら、インポート
  で携帯に移したい写真などをLISMOに取り込みます。
 6.取り込んだ写真などを、「ケータイへ転送」と操作する。
とすれば、K002に移すことが出来ると思います。

尚、K002で表示できるJPEGは
 2MB以下で2048x1536以下
の様ですから、その辺りも注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜遅くに有難う御座います!!
とても分かりやすくて助かりました。
早速今日買いにいってきます。

お礼日時:2011/02/05 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!