アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羞恥心の野久保さんは今何してますか?いつになったらテレビに出るかわかりますか?

A 回答 (1件)

twitterをやられてることは知ってますか?


http://twitter.com/#!/nokubo_naoki

http://twitter.com/#!/nokubo_naoki
↑wikipedeiaによると、舞台は結構やられているようですね。

http://www.ustream.tv/channel/ai-kata?lang=ja_JP
 ustreamにレギュラー番組は持ってるようですね。

復帰はどうなんでしょう?私には、ちょっと分かりません。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツイッターのことありがとうございます。野久保さん元気そうでしたね。早くテレビ復帰しますように。

お礼日時:2011/02/05 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!