深田恭子さんがぽっちゃりと言われていた時期はいつですか?また、ぽっちゃり体型だった時の画像があれば、載せていただけると嬉しいです^^深田恭子さんはぽっちゃりのイメージが全然無いのに、ぽっちゃりと言われていたみたいなので気になりました。

A 回答 (2件)

彼女を初めて見たのは10年くらい前のドラマ「神様、もう少しだけ」でしたが、当時はパンパンでしたね。

何ていうたくましい足してるんだ!とびっくりしたものです。
画像は探してみてください。

まあ今も取り立てて痩せてる、ってわけではないですが、ドロンジョ様のコスプレを見るといい感じのお肉のつき方だなと思います。
    • 1

今も「ぽっちゃり」ですよ。

• 0