深田恭子さんがぽっちゃりと言われていた時期はいつですか?また、ぽっちゃり体型だった時の画像があれば、載せていただけると嬉しいです^^深田恭子さんはぽっちゃりのイメージが全然無いのに、ぽっちゃりと言われていたみたいなので気になりました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

彼女を初めて見たのは10年くらい前のドラマ「神様、もう少しだけ」でしたが、当時はパンパンでしたね。


何ていうたくましい足してるんだ!とびっくりしたものです。
画像は探してみてください。

まあ今も取り立てて痩せてる、ってわけではないですが、ドロンジョ様のコスプレを見るといい感じのお肉のつき方だなと思います。
    • good
    • 1

今も「ぽっちゃり」ですよ。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q池脇千鶴が深田恭子に勝てなかったのは何故か?

今から10年程前、池脇千鶴と深田恭子が女優として競争を繰り広げていました。池脇千鶴は童顔で甘ったるい喋り方であるにもかかわらず、演技は高い評価を受けていたのですが、深田恭子は大人っぽくて大物としての存在感がある反面、演技は「下手」「大根」などて言われていました。  しかし、実際に池脇千鶴は深田恭子との競争に負けてしまったのですが、それは何故だと思いますか?

Aベストアンサー

池脇千鶴と深田恭子のライバル争いは初耳ですが・・・

所属事務所の吉本興業が「現代の吉永小百合として育てる!」とがんばっていたのをテレビや紙媒体のインタビューで読んだことがあります。
結果、作品や仕事を選び過ぎて池脇さんの露出が減って注目されにくくなったのではと推測します。
また、池脇さんの最盛期に吉本の芸人さんとフライデーされて吉本の上層部を怒らせて売り出しが滞ったこともあるのだと思います。
池脇さんは深田さんのような派手さはありませんが今もいい映画作品に出ていい演技をされています。
だから、深田さんが勝って池脇さんが負けという訳ではないと思います。

年齢を経るに連れて深田さんと池脇さんのキャラが違いすぎてきたので、比べるのも無理があると思います。
お姫様のような浮世離れ感がある深田さんと、生活感がある池脇さんという感じが今ではします。

個人的に深田さんは存在感があって好きですが、演技は決して上手くないと思います。

Q「ぽっちゃり」は昔から「デブ」の隠語だったのでしょうか?

こんにちは、皆様にご相談があります。

最近、ぽっちゃりがデブの隠語だと知ったのですが、それまではナイボディーというか、ボンキュボンの意味かと思っていました。

昔から、ぽっちゃりはデブの隠語だったのでしょうか? それとも最近デブの隠語になったのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ぽっちゃり」は昔からある言葉で、「でぶ」は最近の言葉だと思います。

主観ですが、
でぶ=ふとっている人
ぽっちゃり=ふくよかな人

Q神田沙也加のロリータ、 深田恭子のロリータだと、 どちらが可愛いと思いますか? どちらが好みですか

神田沙也加のロリータ、
深田恭子のロリータだと、
どちらが可愛いと思いますか?

どちらが好みですか?
わたしは深田恭子です!

神田沙也加って、アナ雪でブレイクしましたが、
本人は人気あるのですか?

Aベストアンサー

面白い質問ですね(^-^)

私は深田恭子のほーが好きです。
ヤッターマンの実写版、最高でしたね♪

神田沙也加は、どーなんでしょう…
あんまテレビ出演ないよーな…

Q人生で孤独だった時期ってありますか?

私も現在孤独です。
友人もいません。彼女もいません。
親と話すくらいです。
半ひきこもり状態です。
一日中誰とも話さない日すらあります。
テレビばかり見てると、芸能人が友人のような気がしてきます。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
人生で孤独な時期ってありましたか?
(恋人がいない時期という意味ではなくて、友達もいなかった時期のこと)
また、その時期をどうやって克服してましたか?

Aベストアンサー

もう25年位前ですが、就職時に地方から首都圏に出てきました。近くには親類や友達は一人もいませんでした。最初は、寮住まいでしたけどね。
私が24才の頃、両親を13ヶ月間で相次ぎ病気で亡くしました。同じ頃、私の仕事のピークが重なり、私自身も鬱になり、特に内科的症状もたくさん出て、自宅(一人暮らし)で長期療養することになりました。
元の職場に完全復帰できるまでに、3年掛かりました。当時はインターネットもなかったですし、その頃は相当に孤独でした。
その後も3年周期くらいで、体調が安定する時期と不安定な時期(長期休養もあり)を繰り返し、不安定な時期に転属を経験しました。長年、一緒に仕事をした仲間とも別れ、その時も相当に孤独でした。

話がしたければ、話し相手を探す努力をすればいいのです。彼女が欲しければ、作る努力をすればいいのです。
インターネットもあるのだから、半引きこもりでも友達は探せると思いますけど?

Q男性から見て深田恭子さんってどうですか_?

深田恭子さんのドラマ(幻夜)を見終わったばかりで、超悪女を演じた深田恭子さんについて、ある思いがしているのですが。
私も深田恭子を目指そうかなって。。。。(笑)

もちろん知らなかったわけじゃなくて、昔からこの世にこんな美人が本当にいるものかって思うし、超巨乳だし、ゴージャスだし、、、、すごいですよね。
こういうタイプって男性から見てどうなんでしょうか?
ご自由にご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

30代男性
ひとことで言えば、エロい。ですね。
モデルのようなスラっとした人もいいですが、太すぎずぽっちゃりした、女性に案外男性はエロさを感じる人も多いと思いますが、そのタイプでは 芸能界で最上位だと思います。

が、年齢を経るごとにいろいろ、、、変化している気がします。
少女時代じゃねーんだから、、、

Q布団の打ち直しっていつでもしてもよいのでしょうか?たとえば、梅雨の時期

布団の打ち直しっていつでもしてもよいのでしょうか?たとえば、梅雨の時期は避けたほうがようとか、ないでしょうか?

Aベストアンサー

綿そのものにとっての適切な時期は特にないかと思いますが、どうせ打ち直してふっくら暖かく眠りたいのであれば、冬場に向けて秋口にされた方が、寒い冬にフカフカですよ?

打ち直しと「入れ替え」は違います。
ご希望は打ち直しですよね?

今や世の中、何でも使い捨てに時代で、布団も真綿よりは化学繊維。
布団屋さんとか打ち直しをしてくれるところもめっきり目にしなくなりました。

お近くにあるんですね?
探しても見つからない我が家の町ですので、うらやましいです。

Q神田沙也加のロリータ、 深田恭子のロリータだと、 どちらが可愛いと思いますか? どちらが好みですか

神田沙也加のロリータ、
深田恭子のロリータだと、
どちらが可愛いと思いますか?

どちらが好みですか?
わたしは深田恭子です!

神田沙也加って、アナ雪でブレイクしましたが、
やっぱり本人は人気は無いのですか?

Aベストアンサー

元ゴスロリです。
神田沙也加さんは顔が面長なので(手足は綺麗ですが)似合ってない感じがします。
深キョンも下妻物語の頃は「眉細いのに?深キョンがヤンキー役じゃないの?」と思ってました。
好みでいうと(世代もありますが)深キョンです。

Qトップバリュセレクトとトップバリュベストプライスができたのはいつでしょうか? 投入時期を調べても明確

トップバリュセレクトとトップバリュベストプライスができたのはいつでしょうか? 投入時期を調べても明確に出てこないので質問します。

Aベストアンサー

イオンに問い合わせてください。

https://www.topvalu.net/inquiry/

Q深田恭子

深田恭子の今の髪の毛の色は何色に染めているんですか?

Aベストアンサー

おとといのいいともでの髪の色は、強めの茶(ブリーチですこし長めに脱色した感じ)でしぜんなかんじ

今ビデオで確認しました

Qわたしは元ひきこもりです。  現在ひきこもりの方、また以前引きこもりだった方にご質問です。

私は元ひきこもりです。
三年くらい引きこもりをしていたのですが、今は家を出て買い物に行ったり、特定の友達とはあそんだりはできるようになりました。
しかし今でも、外へ出ると突然人の目が気になったり、自己嫌悪に落ちいったり、人に会うと劣等感をかんじて苦しくなってしまうは自分が嫌になります。
以前のように、昼夜逆転をしたり自傷行為をしたりはしなくなり、日常生活を送る分には、あまり問題はなく送れる所までようやく来れたのですがやはり、「幸せですか?」と聞かれて「幸せです」とはとても言えない。と言うのが今でも本音です・・・。

「いつまでこんな状態が続くのだろう?」と考えていた時、ネット上で「ひきこもりから脱出する方法」というような感じのノウハウが売られているのを見つけました。
それが絶対本物だという確信があれば、以前の私ならどれだけ高くても絶対に買ったと思います。
今は、ひきこもりではありませんが(半引きこもりのようなものですが)もしそれが「本物」であるのならば是非買おうと思っています。

しかし、それが「本物」もモウハウなのかが心配なのです。
値段も、普通の書籍に比べれば相当高いです。
この、苦しみから解放されるのであれば、安い買い物なのですが・・・

現在、ひきこもりの方や元ひきこもりの方はどう思いますでしょうか?
個人的な事で、申し訳無いのですがよろしくお願いいたします。

私は元ひきこもりです。
三年くらい引きこもりをしていたのですが、今は家を出て買い物に行ったり、特定の友達とはあそんだりはできるようになりました。
しかし今でも、外へ出ると突然人の目が気になったり、自己嫌悪に落ちいったり、人に会うと劣等感をかんじて苦しくなってしまうは自分が嫌になります。
以前のように、昼夜逆転をしたり自傷行為をしたりはしなくなり、日常生活を送る分には、あまり問題はなく送れる所までようやく来れたのですがやはり、「幸せですか?」と聞かれて「幸せです」とはとても...続きを読む

Aベストアンサー

「絶対痩せる本」「万病に効く薬」と同じでは?
そんなので絶対的にどうにかなるなら皆モデル体型。それと同様に高級な本では何の解決にもならない気がします。私は引きこもりではありませんが「人の目が気になる」「自己嫌悪、人に会うと劣等感を感じる、自分が嫌になる」という気持ちはよく感じていて、気持ちがわかる処もあるので書き込みしました。
一時期職探し中で家に3ヶ月いましたが、外に出ないとだんだん情報が減り興味が減り、時間はたっぷりあるのに料理がおっくうで買ったり。外に出ないので家では外見を気にしない→太る→服も着れないし流行にもついていけない→もうだめだ→の悪循環でますます外に出れなくなり、元からあった「人より何事も劣ってる」コンプレックスがひどくなりました。今は働きだして、ちょっと落ち着きましたが。やはり人間働かないとダメになると思います。又はそれ同様の活動など。趣味とか。ダイエットと同じで即効でなんとかなるものはありません。解放されるには根本的に変えないとだめな気がします。その本がすごく気になっているって事は「変わりたい」と思っているのでは?一歩踏み出して二歩目を踏み出そうとしている処なのでは?偉そうな事いってますが私も全然実行は出来ていません。でも、たまに頑張ります。自己嫌悪は常にだけど。
「幸せ」かどうかは死ぬ時決めれば良いと思う。一緒にほんのちょっとずつでも前向きにいきましょう。長文すみません。

「絶対痩せる本」「万病に効く薬」と同じでは?
そんなので絶対的にどうにかなるなら皆モデル体型。それと同様に高級な本では何の解決にもならない気がします。私は引きこもりではありませんが「人の目が気になる」「自己嫌悪、人に会うと劣等感を感じる、自分が嫌になる」という気持ちはよく感じていて、気持ちがわかる処もあるので書き込みしました。
一時期職探し中で家に3ヶ月いましたが、外に出ないとだんだん情報が減り興味が減り、時間はたっぷりあるのに料理がおっくうで買ったり。外に出ないので家で...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報