アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの真ん中って、どこですか?

A 回答 (14件中1~10件)

頭のつむじから眉間、鼻筋を通っておへそを通って股までです(笑)。


ここにファスナーがついていたら、二つに分かれちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルトラマンなら、背中の真ん中にしっかりとファスナーが付いていますけどね(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/06 08:39

 ん、それはもう・・・背骨、特に腰椎です(酔力説笑)



39歳から現在までの3年間は、ギックリ腰の再発も無し(´_`)b
今宵もPC前でまっったり酔えそうです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もつい最近、坐骨神経痛になってしまい、自分の意識が背骨に集中するようになりましたので、ご回答者のお気持ちがよく分かりますね~
さ、パソコンを閉じて腰痛体操すなくては・・・(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 08:00

臍下丹田・・・!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ここが精神の集中しどころですからね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/06 08:54

こんばんは。



真ん中だけに関わらず、右端、左端、上端、下端等、全てわたしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってみれば、「電子の雲」のようなことになりましょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/06 08:53

10~18のちょうど中間ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

14・・・歳、となりましょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/06 08:52

heart  心

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間を成り立たせているのは、中心に「心」があるからでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/06 08:50

「l」、Beagleboy の真ん中です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いので、真ん中の文字を確認するのに数えてしまいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/06 08:49

いいか悪いか判りませんが、感じとしては「腹」でしょうかね、「肝」かもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「腹」は、身体を長さで測ったら真ん中になりそうな感じですね。
ようやく身体についてのお答えをいただきました(笑)。もっといろいろな見方もありそうですし、結構難しそうですよね。

「肝」・・・これが真ん中にないと、人間しっかりできなさそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/06 08:46

年は16~7才、身長は160cm体重46kg黒髪で肩甲骨の辺りまで伸び、


目は二重眉は細くも無く太くも無く少し吊り上り、鼻も高くも無く低すぎず丸みを帯び、
唇はリップクリームを塗っていなくても桃色に輝き、
首筋は細く少し撫で肩、胸は小ぶりで御椀型、
ウエストはくびれ骨盤は大きめの安産型、
足首はキュっと締りふくらはぎの上には窪みがくっきり見える。
チェックのスカートに濃紺のブレザー、細く赤い縁の眼鏡をかけている。
下校の夕日の中で「一緒に帰りませんか?先輩」と声を掛けてくれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真ん中のドストライクですか(笑)。
あまりにもど真ん中で焦ってコクると、空振りの三線ということも多いので、慎重に・・・(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/06 08:38

>色々な質問しますねえ?


 一風変わってて感心しています・・
 真ん中と言われても「あそこ」ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真ん中が「あそこ」で、周辺は「ここそこ」だったり?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/06 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!