タイトル通りなのですが、
今現在、富士山は見えるでしょうか?
それとも雲に隠れて見えないでしょうか?
今後深夜から明日早朝にかけて晴れそうですか
(富士山は見えるようになりそうですか?)
朝焼けの富士山を見たいので、見れそうならこれから行こうと思うのですが・・・。

A 回答 (1件)

こんなサイトがありますので、よかったら参考にしてみて下さい!


http://fuji-works.com/live_camera.htm

参考URL:http://fuji-works.com/live_camera.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色んなところのライブカメラは見たのですが
時間が時間だけに、全然見えなかったので
肉眼で見える方に、見えるかどうか確かめたもらおうとしたのですが、
富士五湖地方の方はこのページを見ていなかったようですね。
見切り発車で行って来ました。
今日の早朝、富士山は結構見えました。

お礼日時:2003/09/09 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q森友学園問題が最近話題に上らなくなりましたね(^ ^) 民進党や他の野党の追及もトーンダウンしてる気

森友学園問題が最近話題に上らなくなりましたね(^ ^)
民進党や他の野党の追及もトーンダウンしてる気配ですが!
国民生活に直結する問題を棚上げして我々には直結しない問題を取り上げて政府与党を追求してた民進党や社民党の姿には飽き飽きしてました。

Aベストアンサー

北朝鮮が、サリンを搭載したサリン弾を打ち込もうと

画策してる非常に危険な状況になっています。

このような、国家存亡に関わるような大事件が

起きようとしてる時に、森友学園なんて追求してたら

国民からの支持率は、限りなく下がっていき、

国民は、民進党なんて見向きもしなくなってきます。

と、いう事に気が付いたから、、、なのでは?

Q羽田から米子の航空便で、富士山が見える座席は

ANA811便で、羽田から米子に向かう場合、富士山が見える座席は進行方向の右でしょうか、左でしょうか?

Aベストアンサー

羽田から高松便をよく利用してましたが、離陸後10~15分後に進行方向左側(A席)から富士山が見えましたよ。
ただ、気象状態によっては航路変更される場合がありますので、この時は富士山から離れたところを通るようです。
米子へも、多分途中まで同じ航路を通ると思いますが、念のためANAへ問い合わせてみるのも良いかもしれません。

羽田の滑走路によって、離陸後すぐに上空から海ほたるが見えたりしますし、機長によっては富士山が見えますよ~ってアナウンスしてくれる人も居ます。
反対にJALはアナウンスがありませんが…

参考になれば幸いです。

Q大災害が起こって、民進党 枝野「良い流れ」って……

◎熊本地震で日本社会は一丸となって、豪雨のなか必死の救出作業が行われ、
  世界各国も救援の準備や義捐金などが続々と発表されるなか・・。

▼民進党の枝野幹事長16日、夏の参院選情勢に関して、さいたま市で講演。

「良い流れがつくられつつある。改選1人区の半分を野党が取れる可能性がある」

「改憲勢力に2/3を取らせないという、そんな小さな目標は掲げない」

「必ず政権を取る。自民党政権に代わる政権をつくると掲げる政党がなければ、
 安倍のやりたい放題だ」
 ソース
 http://www.sankei.com/politics/news/160416/plt1604160039-n1.html

▼大災害が起こっているのに、民進党 枝野の「良い流れ」って……

ある国民A
「などと意味不明な供述をしており・・」ってやつだ。

ある国民Bの「良い流れ」の解釈
「地震で川内原発で事故でも起こってくれれば、民進に大チャンス!
 阿蘇山の噴火で自衛隊に死傷者でも出ればそれも民進に大チャンス!
 できれば熊本の死者はまだまだ増えて欲しいところ!追い風キターっ!
 熊本は与党の不手際を追求する絶好機!マスコミと共同戦線を張るわ」って感じやな。

ある国民C
「たぶん。それが民進党の偽りなき本音だわな!!」

ある国民D
「そういう性根を国民から見透かされてることに気づいてないのが民進党!」

ある国民E
「しかし、岡田でさえ参院選の勝敗ラインは17議席と現実よりやや大目程度な設定なのに、
 支持率も現状4.4%しかない中、過半数取るとか、幹事長がこれでは先が見えるわな」

ある国民F
「みんな必死の大災害の真っ只中!余震さえ収まってないのに・・テメェ空気よめや!」


 --みなさんは、この大災害の中、民進党や枝野幹事長をどう思われますか?--

◎熊本地震で日本社会は一丸となって、豪雨のなか必死の救出作業が行われ、
  世界各国も救援の準備や義捐金などが続々と発表されるなか・・。

▼民進党の枝野幹事長16日、夏の参院選情勢に関して、さいたま市で講演。

「良い流れがつくられつつある。改選1人区の半分を野党が取れる可能性がある」

「改憲勢力に2/3を取らせないという、そんな小さな目標は掲げない」

「必ず政権を取る。自民党政権に代わる政権をつくると掲げる政党がなければ、
 安倍のやりたい放題だ」
 ソース
 http:...続きを読む

Aベストアンサー

日本をダメにした右側の政治家もいるが、
日本を良くした左側の政治家はいない。

日本に左翼などはいない、海外の左翼をよくテレビ報道で見ますが、自国の国旗、国歌のもと
『改革を叫び』ます。
しかし、日本の左翼を見てください『国旗・国歌を否定』ですよ。
外国に、そんな左翼はいませんよ!
日本の左翼は、ただの『反日勢力』です。日本国が、日本人が嫌いなのです。
(不法な要求をしているだけです)
このような人たちに耳を傾けてはいけません。♪^^

Q外苑通りと六本木通りの交差点にあるお店

外苑通りと六本木通りが交わる交差点にある、大きな蔵みたいなレストラン?の名前を教えてください。
たまに車で前を通ってあれはなんだろな~と思いながらいつも通り過ぎてしまいます。
住所はたぶん西麻布1丁目だと思います。

Aベストアンサー

それは「権八」です。
過去に小泉首相とブッシュ大統領がお食事をしたことで有名になりました。
確か、モンスーンカフェなどを手がけているグローバルダイニングの系列だと思います。
利用したことがあるのですが、賑やかで楽しい居酒屋ですよ。料金は特に高くはありません。

Q-民進党- 手作り感溢れる結党式。に・・何を期待したら。

▼民進党のサポーターがスゴイ

(サポーター)
第6条
1 
地域において、本党または本党所属の国会議員、地方自治体議員及びこれらの候補者等を支援する
18歳以上の個人(在外邦人及び在日外国人を含む。)で、定められた会費を拠出し、
総支部に登録した者(党員を除く。)をサポーターとする。
3 
第4項に定める手続きを経て本部に登録されたサポーターで日本国民である者は、
代表選挙規則の定めるところにより、代表選挙において党員投票が実施される場合の投票権を有する。 ----------------------------------------------------------------------------------

ほかの多くの政党がサポーター制度を日本国籍を有する者と限定しているのに対して・・。

民進党は、堂々・・在日外国人、と明記し、隠すことも誤魔化すこともなくなった。

更に、民主時代には代表選挙権があったサポーター。
しかし3で日本国民以外のサポは代表選挙権が無い。と在日外国人サポの代表選挙権剥奪。

▼これでも在日外国人がサポーターになる意味は何なのだろう?

ひたすら金(会費)を払うだけの在日外国人サポ。これではお財布君確定だし。
民進党が、マネーロンダリングに使う在日外国人の名義を募集中としか思えないし。

▼民進党の・・手作り感溢れる・・結党式・・。
・国歌斉唱がなし
・着席指示に従えず着席もできない、私語も止まらない。
・司会は「民主党」と言い間違い
・代表の岡田克○からして「新進党」と言い間違い
・松野○久が「民主党」と言い間違い
・社民や生活など他の野党からの祝電皆無で野党5党の結束をアピール
・途中で大会終了して退席指示となり

▼結党式で、奥○愛基が「僕らは馬鹿じゃない」宣言
-スピーチ全文-
「民進党が、民と、国民とともに進むというスローガンが嘘じゃなくて、、、
本気で言ってホスィなと思います。
僕らはアフォじゃない。僕らはバカじゃない。この政治家が嘘をついているか、
本当のことを言っているか、なんとなくしゃべっているのを聞いたらワかります。
だって、だって、それがみんなダマされているんだったら、センゴ最低の投票率にならない。
僕たちは政治家の人たちに対して、ありがとうと言ってみたいデス。
単純に応援したり、がんばってくださいと言ってみたいです。そして僕たちもがんばります。
宜しくお願いします」

奥○さん・・
・9条を守ってれば平和って9条教にすでに騙されてるし。
・戦争法案では共○党の常套手段に見事に染まってるし。
・ISILとも酒を飲んで話合えばわかりあえるさ!!って、あんた脅迫きたら即通報したし。

僕らはアフォじゃない。僕らはバカじゃない。って・・
バカは自覚がないからバカであって、その判断は本人じゃないんですけど・・判るかな。
----------------------------------------------------------------------------------

こんな民進党に、民放連の世論調査は「期待する」26.6% だとか。

目標は、政権交代と政権奪取だそうです。

私の目線では、民進党に期待できるものはなく、民主党以下になるよう感じます。

果たして、政権交代と政権奪取は可能で、民進党に何を期待したら良いのでしょう?

▼民進党のサポーターがスゴイ

(サポーター)
第6条
1 
地域において、本党または本党所属の国会議員、地方自治体議員及びこれらの候補者等を支援する
18歳以上の個人(在外邦人及び在日外国人を含む。)で、定められた会費を拠出し、
総支部に登録した者(党員を除く。)をサポーターとする。
3 
第4項に定める手続きを経て本部に登録されたサポーターで日本国民である者は、
代表選挙規則の定めるところにより、代表選挙において党員投票が実施される場合の投票権を有する。 ---------------...続きを読む

Aベストアンサー

何の替り映えの無い民進党に期待などまったくありません。政権奪還ですって、民主党時代のろくでもない幹部が居座る民進党に、また政権を任せたいなんて思う国民がいると本気で考えているのでしょうか?だとすればもうどうしようもない末期的症状ですね。18歳以上に選挙権が与えられた最初の選挙がこれでは、新たに参加する彼らに申し訳なく思います。

Q晴れどきで紹介したカレー

CBCの「晴れどき」で今紹介していたカレーの店どこでしたっけ?特に岐阜市のが知りたいです。

Aベストアンサー

「晴れドキ」のページに詳しく載ってますよ。
CBCから「TV」→「今日の見所」→「晴れドキ」→
「ファンサイト」→「レギュラーページ」→「カレー」で見れます。

Qどうして民進党ってアホなんですか?

批判することがアイデンティティーだし、
民進党から批判と因縁を取ったら何も残らないし、
毎回、状況確認や事実確認を欠いた批判でターゲットを追い詰められなかったら、ブーメラン飛んできて失笑かったり......
マスコミの注目や人目を集めてるのは理念や政策に共鳴したのでは無く「何か、また、アホなことやってくれないかな」の期待感からだし、
民進党のメンバーって、いい年した大人でしょ、なんで、自分の党が置かれた状況を客観的に見れず、痛い人達と思われ続けてるのか??
誰か、この謎分かる人います。

Aベストアンサー

正直、民進党がアホと言うよりも、左翼そのものをアホと言った方がしっくりきますww

比較したら少しだけマシってだけで、共産党だって目くそ鼻くそだし、自由党や社民党なんて民進以上に酷い状況ですよね。
何度か左翼と思しき人と政治経済についてネットで話し合いを試みたのですが、彼らの主張って何時も願望か思い込みを根拠に描いた設計図を見せるばかりで(つまりレッテル貼りの事ね)、議論にならないどころか会話自体が噛み合わず、朝生で田原総一朗が「左翼は人間じゃない」って言ってたのを思い出して「だよね」って納得してますww
まあ、ネットがなかった時代には色々騙せていたんでしょうが、幾らネガキャン張っても安倍政権支持率がびくともしないところを見ると、左翼が劣化したと言うより、単純に化けの皮が剥がれたという表現の方が適当なんだと思います。
60年安保闘争の時の活動家と、15年のシールズの主張がまったく同じなところを見ても、彼らがまったく進歩してないのが理解できるかと。

>民進党のメンバーって、いい年した大人でしょ、なんで、自分の党が置かれた状況を客観的に見れず、痛い人達と思われ続けてるのか??

アホが民進党のアイデンティティだからでしょう。
国民が賢くなっちゃったから「左翼=アホ」の図式がより顕著に映るだけで、昔から社会党も共産党も、そして民進党(民主党)も変わらずアホだった。
日本国民のマジョリティである保守層が民進党を支持する可能性は将来的にもかなり低く、民進党の票田は上記で説明した通り「左翼=アホ」になるわけで、民進党の真の敵は自民党でなく同じ左翼政党の共産党や社民党になるわけですよ。
自覚があるなしに拘わらず、民進党はアホを続けるしかないのです。

哀しいね。

正直、民進党がアホと言うよりも、左翼そのものをアホと言った方がしっくりきますww

比較したら少しだけマシってだけで、共産党だって目くそ鼻くそだし、自由党や社民党なんて民進以上に酷い状況ですよね。
何度か左翼と思しき人と政治経済についてネットで話し合いを試みたのですが、彼らの主張って何時も願望か思い込みを根拠に描いた設計図を見せるばかりで(つまりレッテル貼りの事ね)、議論にならないどころか会話自体が噛み合わず、朝生で田原総一朗が「左翼は人間じゃない」って言ってたのを思い出して...続きを読む

Q雲平

雲平といお菓子は何処の名産なのでしょう?自宅でも作れるのでしょうか?

Aベストアンサー

ごめんなさい。名産地はわかりませんでした。
ご家庭でも作れるそうです。
火を使う事無く、作れるようですよ。

雲平巻き
http://www.kozawa.net/new_page_19.htm
雲平
http://www.town.yuwa.akita.jp/furusato/okasi/unpei2.htm

お菓子の種類として、干菓子の雲平もあるみたいです。
http://www.zenkaren.net/kind/setumei_wa.html

また工芸菓子として、雲平細工というのが有るそうです。
お菓子と思えないほど生き生きとした作品がありました。
是非御覧下さい。
http://www.tousuika.com/kougeigasi/kougeigasi.htm

参考URL:http://www.kozawa.net/new_page_19.htm

Qなぜ民進党の言論弾圧(報道の自由の侵害?)は許されるのですか?

民進党/辻本清美議員が「メディア各位はメールの情報を拡散しないよう強く求めます」と発表しましたが、そのかいもあってか(少なくとも現在確認できる範囲では)報道番組などにおいても籠池夫人のメールに触れることはあっても辻本議員の名前は出てこなかったようです。
また、毎日新聞も当該箇所が掲載されていた記事を削除し、別のものに入れ替えられていると聞きます。
さらには「安倍はメールを公開しろ」や「携帯を水没させたとか言って情報を隠すな」など、情報が出されないことを批判していた人たちの中からでさえ、今回の民進党の対応を批判しているような声があまりに少ないように感じます。(私が少々検索した程度では見つかりませんでした)

なぜ民進党の言論弾圧は許されるのですか?
「政治家はメディアに圧力をかけるな」の”政治家”や”権力”とは自民党(と公明党?)だけに適用されるのですか?


余談ですが、民進党の玉木議員は森友学園関係に関し、『メディアは権力の圧力に負けず、今こそ矜持を示しもらいたい。』と発言していました。
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/836205416967086080

民進党/辻本清美議員が「メディア各位はメールの情報を拡散しないよう強く求めます」と発表しましたが、そのかいもあってか(少なくとも現在確認できる範囲では)報道番組などにおいても籠池夫人のメールに触れることはあっても辻本議員の名前は出てこなかったようです。
また、毎日新聞も当該箇所が掲載されていた記事を削除し、別のものに入れ替えられていると聞きます。
さらには「安倍はメールを公開しろ」や「携帯を水没させたとか言って情報を隠すな」など、情報が出されないことを批判していた人たちの中か...続きを読む

Aベストアンサー

なぜ民進党の言論弾圧は許されるのですか?
  ↑
左派だからです。

左派というのは現代では社会主義大好きのことですが、
社会主義国家はいずれも、言論弾圧が大好きです。

共産党を見てください。
党内の意思決定は、いつも全員一致です。
異論反論を認めないのが左派です。

マスコミの多くも左派です。
彼らは社会主義の夢を捨て切れないのです。

民主党が与党になったときの選挙では、あのNHK
ですら
「争点は政権交代です」
と声高に叫んでいました。

右翼がやれば右翼と報道しますが、左翼がやれば
市民団体と報道するのがNHKを初めとする
マスコミです。

保守をポピュリズム、大衆迎合、極右と紹介し
左派を民意に沿った、とやるのが彼らです。

Q隠れ東京土産を教えて!

今度実家に帰るのですがその時に友達に渡すお土産が思いつきません。
「東京ばな奈シリーズ」「サザエさんシリーズ」「キャラクター人形焼」等々東京駅改札内に並んでいるメジャーなもの&No27の質問回答のようなものはもうあげつくしたので、できればそういうのではない(勿論)おいしい隠れ東京土産を教えていただきたいのです。

あと1つ注文をつけさせていただきますと、実家へは深夜バスで6時間30分かかり、また友達に会うのは帰ってから4~5日後なので常温持ち運びOKで最短でも1週間はもつ物でお願いいたします。

Aベストアンサー

> 3軒並んでいる佃煮屋さんのうちの1軒のようですが、
> やっぱりこの佃源さんが一番お勧めなのでしょうか?
すみません!!ここんちのしか、食べたことないんですわ。でも、美味いのよー おかず作らずにひたすら佃煮だけでめし食っちゃうほど。
確かに、この営業時間だと、普通にお勤めだと、難しいよなー (実は、知り合いなので、今度、会ったら、伝えときますです。はい。)


人気Q&Aランキング