人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

クレジットカードが無い場合、どうすれば購入できますか?

※Bitcashは面倒です。

A 回答 (4件)

VISAデビットカードで良いのでは

>手数料とか振り込み手数料とられそうですねこれ
 ・口座から即時引落ですから、手数料、振込手数料等はありません、支払金額のみです

VISAデビットを発行している銀行(楽天銀行:会費有り有料、スルガ銀行:無料)に口座を開設して
キャッシュカード一体型のVISAデビットカードを発行して貰う・・VISAの使える所は全て使用可能(携帯等の月額料金の支払には使えない)・・1回払いで決済できます・・その金額は銀行口座から即時引落がされます(使用額の上限は銀行口座の残高まで)・・クレジットカードでは無いので後払いは出来ません
参考:スルガ銀行
http://www.surugabank.co.jp/my/index.html

JNBでネット限定の使用時のみのVISAデビットを発行しています・・ネット購入時点でのその時限りのVISAデビットの発行を行なっています・・カード番号のみ1回限りで発行する・・カード自体は無い
参考:JNB(ワンタイムデビット)
http://www.japannetbank.co.jp/service/payment/ca …
    • 0

楽天のデビットカードは、

年会費1000円掛かりますけど、
便利ですよ。

参考URL:http://www.rakuten-bank.co.jp/card/debit/
    • 2
この回答へのお礼

普通に自分の普段使っているキャッシュカードから下ろされるから
楽そうでいいですね。

本当に1000円だけでそれをしてくれるなら、たいした金額ではないですが…
しかし、他にお金はかからないのでしょうか?

他に手数料取られそうなんですが。

デビットカード。

• 1
この回答へのお礼

手数料とか振り込み手数料とられそうですねこれ

諦めてください。

• 0
この回答へのお礼

諦めきれません。