Southern All Stars は有名なグループですよね。

あなたの周りで厄介なAll Starsは存在していますか?

会社、学校、このサイト、etcで消えて欲しいと思う、あなたの周りで厄介なAll Starsは存在していますか?

私はこのサイトで暴言書き込みをするQ&A者と、猫被りしてる偽善者質問者と馴れ合い者は困ったちゃんAll Starsです。

どんなAll Starsですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

追加ですが、



一人で何役もこなしても疲れない そして 粘着質な 変人とも思えるオールスターズです。

悪意あるサイトにあなたの名前も含めてまあたくさん載ってましたね。

こんなに役をこなすのも大変でしょ びっくりしました。

あんなにあったのに、さっき見たらそっくり消えてましたね。なんででしょうね。

あの悪意あるサイトの運営している人が あなたたちだったりしてね。

ブロックしたいユーザーであなたも含めかなり載ってましたね。いやあびっくりしましたね。
    • good
    • 0

先ほどは回答ありがとうございました。



あえていうなら、揚げ足とってうだうだ言う「うだうだオールスターズ」です。

それとある質問者のようにくどくど言う人も「くどくどオールスターズ」だと思います。
    • good
    • 0

私の周りには厄介なAll Starsはいませんよ。



こういう方が「いじめ」をするんでしょうね。
ま、現実世界では、何もできずにおとなしいか。

誹謗中傷、仲間外れ…。
猫さんがいなくなりましたね。「帰っておいで」って言っても、姿形が変わっちゃう。

そうそう。
「頭が良くなる薬」と銘打った薬が発売されるみたいですよ。
すぐに電話しなきゃ売り切れちゃいますよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に勧めるのであれば、先ずはアナタ自身が試してから、推薦してくださいね。

虐めの定義を教えて下さいませんか?

アナタ様の文章は何でしょうか?褒め殺し?虐め?

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/06 22:14

どんな世界にも自分とそりの会わない人は存在します。



そんな人には、自分の視界に入って欲しくないと思います。 → 視界に入れない様努力します。


確かに「このサイトで暴言書き込みをするQ&A者」は誰の目にも不愉快ですのでいなくなればよいと思います。

しかし、「猫被りしてる偽善者質問者と馴れ合い者は困ったちゃんAll Starsです。」は、誰がどの様に困っているのでしょう?
これは質問者様が、勝手にそう思い込んでいる(感じている)だけですよね。誰もがそう思うわけでは有りませんよね?

貴方ご自身が如何思い感じようと、それは自由です。各々の質問のみを見ただけでは単なる質問のように見えます。しかし一連の質問の流れから貴方の拘りは見る人が見れば判り、同調する人もいるでしょうが、見る人を不愉快な気持ちにさせている事も自覚なさるべきだと思います。
質問にかこつけて喧嘩を売るような事は止めませんか?


貴方(方)が槍玉に挙げていられた方は貴方がお望みの通り消えられた(退会された)ようですが、溜飲をさげられましたか?気分がよいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

槍玉?飴玉?玉転がし?何の玉でしょうか?

回答の一部に勘違いされてる内容が有る様ですが・・・

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/06 09:49

厄介な方々は存在しています。



しかし、その方々の存在そのものが消えれば哀しむ方々もいるので私は消えて欲しいとは思いません。

こんな回答をする私は当然、偽善者なのでついでに猫も被ってみようとしましたが猫って被られるの嫌みたいで額を引っ掻かれました。(T_T)

仕方が無いので猫にキャップを被らせてみましたが・・・

タイトル:『猫被らせしてる偽善者回答者』(『者』もカブってますね。上手い!)

どうでしょう?
「あなたの身近なAll Starsはどんな」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/06 09:45

Southern All Starsは知りませんが、要は、自分にとって消えてほしい人が存在するか?ということでしょうか?



正直人様に簡単に消えてほしいなんて思えるほど立派な人間ではないので、そのように思う人はいません。
ただ、二度とかかわってほしくないと思う人はそこそこいます。
関わってほしくない人=消えてほしいAll Starsなら、その人たちがAll Starsですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/06 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q馴れ合い嫌いです!・馴れ合いが好きです!

この言葉を両方使ってQした者がいました。

アンケートNO,1:馴れ合い嫌いです!・馴れ合いが好きです!両方の言葉を使い分けての質問を、どの様に推測されますか?

アンケート以外の回答はお控え願います。

Aベストアンサー

既出です。↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6617740.html

Q偽善(偽善者)ってどんな事(どんな人)を言うと思いますか?

人によってとらえ方も、使い方も違うと思いますが、どんな意味で使ってますか?

Aベストアンサー

駅の階段で、大きな荷物を持ったおばあさんがいました。
私も登るからついでだし~という軽い気持ちで声をかけ、手伝いました。
これを、[いい人ぶってる]とか[偽善者っぽい]と言う人もいるのでしょうね。

私自身は、偽善者という言葉が当てはまるかわかりませんが、
押し付けがましい人(利己主義)、見返りを求める人は嫌だなと感じます。

でも感じ方は人それぞれなので、
善意でも偽善でも良いと思います。
気休め的な回答があって周りが冷めて見ていたとしても、
受け取った本人の気持ちが楽になればそれで良し。
無愛想でいられるよりは、愛想をまかれたほうが、気分はいいです。
うまく言えませんが…そんな風に感じます。

Qあなた、もしくはあなたの周りの人はお酒を飲みますか?

私の家族は両親ともお酒は飲めません。私も飲めません。
正月も飲みません。

お酒を飲む人って多いですか?
飲めない人って少数派?

あなたの周りの人は飲める人と飲まない人どちらが多いですか?

あなたの意見で結構ですので、飲む人と飲まない人の割合
(私は飲む3飲まない5その場に応じてが2と思ってる)

なども考えてください。

くだらないけど教えてください。

Aベストアンサー

私は飲めます。
とくに強いとゆうわけではないですが。
でも私の家系は酒が強いとゆう人が多いみたいです。

友人にも酔いやすい人はいますが
全く飲めない!とゆう人はいませんね。

自分は場の空気を読まない人とかと全く付き合わないので
「飲まない」とゆう人も知りません。
友人に「こいつは飲まない」とゆうのもあんまり聞きませんね。

あと、日本人はお酒が弱い率が高いようです。

Q★インディゴチルドレン★あなたの周りの子供たち・あなた自身もそうですか?

★あなたの周りに、こんな子供たち居ますか?
実は、私の子供時代と余りにも共通点があります。
私の子供時代と類似してます。。。
そんなご意見をアンケートしたいと思います。

新しい子供たち、インディゴ・チルドレンについて10の性質
(リーキャロル著「インディゴ・チルドレン」より)

・ 自分を特別であるという感情をもって生まれてくる。(また、そのように行動する)
・ “価値がある存在”としての自覚をもっており、それを他の人が認めないと驚く。
・ 自尊心は重要ではない。彼らはよく両親に「自分が誰であるのか」を伝える。
・ 絶対的な権力への理解ができない。(説明または選択のない権威)
・ 理由もなく行わないことが幾つかある;例えば、並んで待つのを嫌がる。
・ 想像力を必要としない、儀礼的な制度にイライラする。
・ 家でも学校でもよく物事を改善する方法を考え出すので、反体制派(制度に従わない人)と見られる。
・ 同じタイプの友達でない場合、付き合いが悪いと思われる。意識が合う人が周りにいない場合は
 内向的になり、誰にも分かってもらえないと感じるようになる。
 学校が人間関係を保つのにとても負担である。
・ “罪悪感”を使うしつけには反応しない。
  (パパが帰ってきて、あなたが何をしでかしたか見つけるまで待っていなさい)
・ 必要なものを恥じらいもなく伝えてくる。

★あなたの周りに、こんな子供たち居ますか?
実は、私の子供時代と余りにも共通点があります。
私の子供時代と類似してます。。。
そんなご意見をアンケートしたいと思います。

新しい子供たち、インディゴ・チルドレンについて10の性質
(リーキャロル著「インディゴ・チルドレン」より)

・ 自分を特別であるという感情をもって生まれてくる。(また、そのように行動する)
・ “価値がある存在”としての自覚をもっており、それを他の人が認めないと驚く。
・ 自尊心は重要ではない。彼らはよく両親...続きを読む

Aベストアンサー

うん、スターピープルとかワンダラー達のことですね。

確か、若い子達はニュースターでインディコは僕らの年代で、オールドタイプは伝統宗教とかの中心になって頑張ったりとか多かった。

もう、他界した昭和初期までのサイキックに多かったかな。

サイトの検閲さんにも一人いたね。繋がるとよく脳裏や瞬きのうちに、星が見える。

霊能力者の人にもヒーラーさんにもいたな。案外普通の企業に勤めてたりもした・・価値観の根本的な違いやものの見方が違うから、辛い時があるみたい。

当たり前が、違ったり、どうでもいい事も違う。深い部分で・・

しょうがないね。

Qあなたの周りの独善者

あなたの周りに独善者・ひとりよがりな人っていませんか。
自分が道徳的に正しい常識的だ、自分が見てきたものが真実だ、などなど。
そしてそういう人に何か言われたり、嫌な思いをしたりしませんでしたか。
特に不満などがあればここに書いていって欲しいです。

Aベストアンサー

かの☆すたさん。おはようございます。No.9の神です。
お礼に補足までいただけるとは、驚きです。
ご指摘痛み入ります。

私の周りで独善者と呼べる人に出会ったことがありません。
つまり、自分と比較して独善的と呼べるかといわれると、そうではない。
その回答として分かり易いと思い、前回の回答に至りました。
恐らく不快な思いをされたと思いますが、独善者の書くことですから聞き流してください。
他者への不満はあるかもしれません。でも「独善的」ではなく私の場合は「そういう人」つまり「個性」だと感じます。

1つ質問者様の補足に指摘をするとしたら「空気を読め」と空気を読めない人に言っても無駄であること。
あとは私の周りで「空気を読め」と発言する人に対して私は「お前が読め」といつも考えていること。(口には出しません。また、かの☆すたさんの補足への批判ではありませんので誤解なきよう。)
ちなみに現実世界では残念ながら私に対して「空気を読め」とか「独善的」だと分かり易く指摘してくれる人がおらず非常に残念でなりません。

何にしてもご指摘有り難く、再回答いたしました。
プロフィールの質問には何か思いつけば回答いたしたく存じます。

駄文失礼しました。

かの☆すたさん。おはようございます。No.9の神です。
お礼に補足までいただけるとは、驚きです。
ご指摘痛み入ります。

私の周りで独善者と呼べる人に出会ったことがありません。
つまり、自分と比較して独善的と呼べるかといわれると、そうではない。
その回答として分かり易いと思い、前回の回答に至りました。
恐らく不快な思いをされたと思いますが、独善者の書くことですから聞き流してください。
他者への不満はあるかもしれません。でも「独善的」ではなく私の場合は「そういう人」つまり「個性」...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報