アニメ、漫画、著名人、知人……なんでも、構いません。
カッコイイな!と思った名前があったら教えてください。
フルネームを教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (3件)

個人的趣向になるが・・・、

# ゲオルク・フリードリヒ・ベルンハルト・リーマン
# ジョージ・フランシス・フィッツジェラルド
# セルマン・エイブラハム・ワクスマン
# ソフィア・ヴァシーリェヴナ・コワレフスカヤ

・・・辺り!!
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!!!!
返事がおそくなりすいません。

みなさんの意見を聞けて、楽しかったですw
ベストアンサーが選べなかったので、最初にご投稿頂いた方をお選びしました。
早速のご解答ありがとうございました。

みなさんのこだわりや、詳しい情報を聞けて参考になりました。
本当にありがとうございます。

女性名

ジェニー・シェクター
クリスティーナ・アギレラ
ウィルミナ・スレイター
リネット・スカーボ
ガブリエル・ソリス
キーラ・ナイトレイ
レネー・ゼルウィガー
アンジェラ・ゴソウ

男性名
エリック・メビウス
ヒュー・グラント
ジェラルド・バトラー
ユッカ・ネヴァライネン
アレキシ・ライホ
イングウェイ・マルムスティーン

海外ドラマ、洋画、洋楽で答えてみました
回答楽しかったです
    • 1

アルベルト・シュナウダー

アルブレヒト・フォン・ウラッハ

アルバニア ・ヨハン・ツェッペリン

アウグスト・フォン・グナイゼナウ

アレクサンダー・サヴォイア

アドルフ・フリードリヒ・フォン・デア・シューレンブルク

アムシェル・マイアー・フォン・ロートシルト

ヘルムート・カール・ベルンハルト・フォン・モルトケ

フリードリッヒ・カール・フォン・ケーニッヒ=ヴァルトハウゼン

シャルル・スペンサー・オウゼリッヒ

イレーネ・ディ・グレチア

マリーア・ヴィットーリア

バッティスタ・スフォルツァ

ルートヴィヒ・アンドレー

ハインリヒ・ミュラー・フォン・ライヒェンシュタイン

・・ワタクシメは 個人的に「ア」が始まる名前が好きなのですが。
大昔の名前はいかがでしょうか?

個人的にはドイツ語がベストですがね(苦笑)
    • 0