プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女子です。
サークルの飲み会で、大勢の前でボディタッチ(肩を抱く、頭をなでるなど)してきたり、「そういうとこ好き」などと言ってくる男子がいます。

これは、私に好意があるのか、それとも女として見ていないからできるのか、どっちでしょうか?
大勢の前でのボディタッチは、「俺の女」みたいなアピールにも見えるのですが。勘違いでしょうか。

.

A 回答 (5件)

既婚40代前半のおっちゃんです

結論から言うと「単なる勘違い」です。

このサイトでも男のボディ・タッチについて女性から「もしかして私の事・・・」なんて感じの質問が上がりますが、90%以上の確率で「単なる勘違い」で終わります。

男がボディタッチするのは以下の理由が殆どです

●ボディ・タッチしても嫌われない女性を選んでいる
●ボディ・タッチして嫌われても「屁」でも無い女性を選んでいる
●単なる下心

ちなみに私は若い頃所謂「ヤリちん」で、吞み会や、ナンパ等でよく「その日限り」の関係を多くの女性と結んで来ました。

当然、お目当ての女性全てがSEXできるわけではありません。
かといって「無理」な女性にいつまでもアプローチしたところで時間の無駄。

なので私は「この子いけそう」という女性がいたら、最後の判断材料としてボディ・タッチをしていたんです。
そしてそのボディ・タッチを許してくれた女性は全ていただいてきました。

勿論、ご質問の彼が私のような「下心全開」とは言い切れませんが、少なくとも貴女という女性を「軽く見ている」のは間違いありません。

女性が思っているほど男のボディ・タッチをなんて誉められた行為じゃありませんよ。
    • 0

それはやりたいだけです。

やりたいだけなんです。
    • 0

何回も飲み会へ行って分析(?)した結果ですが、合コンでそのようなことをする人は、「あわよくば・・・」と考えている男性も正直いました。

でも、サークルで何回も開催されている飲み会で毎回みられる行為なら、その男子はあなたに何かしら好意をもっているのでしょうね。少なくとも、嫌いな子にそういうことはしないでしょう。

それが、女としてなのか、友だちとしてなのかは分かりませんが・・・。
あなたがその男子に好意があるなら、告白もありな気もします。

あまり役に立たない回答で申し訳ありません。
    • 0

勘違いです。

単にその男の理性が低いだけですよ。
    • 0

酒の勢いで蛮勇を発揮しているだけです

ただの助べえ
    • 0