プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌についてですが、
CHAGE&ASKAの曲は難しいのですか?
カラオケ歌っても大体70~80点台です。(精密採点2)
「PRIDE」、「THE TIME」は80点台です。


調子の悪い時は60点台にもなります。。。


後、こんな僕って音痴ですか?

フランプールの「星に願いを」は音程は90%で84点でした。(精密採点2)


親には、あんまりうまくないといわれるのですが・・・

A 回答 (5件)

カラオケの採点機能はあんまりアテにはならんので。


一緒にカラオケに行く友人は、あなたの音程について何か言うことがあったかい?
よっぽど酷かったら、ズバリ言ってると思うよ。
特にツッコまれてないなら、まあまあ許容範囲に収まってるんじゃない。
ちなみに、上手い下手と音痴は別モンだからね。

もし何だったら、今すぐあなたの歌声を録音して「音声添付」してしてみるといい。
わたしが、採点します。

この回答への補足

友達には、うまい方って言われています。

補足日時:2011/02/07 23:00
    • good
    • 0

カラオケの採点はカラオケプログラムの再現楽譜にどれだけ正確に歌っているかなので、オリジナルの人が歌ってもそんなに点数が取れないことがあります。


再現楽譜の性能が悪かったら逆転現象だってあります。

音痴かどうかなんて耳がちゃんとした人じゃないと分かりません。

カラオケなんて楽しく気持ち良く歌うものだと思います。
かなりの自信家以外は採点機能なんて使うものではないと思います。
    • good
    • 0

>YouTube - Chage & Aska TIME(200612.23 in POINT GREEN LIVE)


 チャゲアスは良いですよね、私はYA YA YA が良いかな?
 なんか思い入れが有るんですよ・・
 歌うのはチョット、カッコイイ声の人が良いですね!
    • good
    • 0

カラオケでは大体の方がエコ-やBGMの関係で上手く聞こえるらしいですよ。

勿論 本当に上手い方もいますし…なのでアカペラで[カラオケBOX,ルーム意外の場所で]歌って他人を納得させる事が出来れば本当に歌が上手いって事だと思います。後 正確に音階がいえるとかネ♪
    • good
    • 0

あまり機械の点数は気にしない事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!