プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、学校で英語でプレゼンをすることになっているんですけど、
最初になんていって始めていいのかがわかりません。
それと、最後に「これで終わります」みたいな言葉を入れたいんですが、
どんな風に英文を作ったらいいのかわかりません;;

もしよければ例文など教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

はじめに名前名乗る。

何をプレゼンするのかを一言二言話す。
ー>本題に入る
ー>最後に質問あるかどうかたずねる。
ー>一言サンキューとでも言う。 

Hi, goodafternoon/goodmorning everyone. my name is blah blah
today,let me/I wanna talk about blah blah
最後にhave any question or comments?
okay thank you/thanks for paying attention

blah blahと言えば笑いが取れるでしょう。ついでにFもとれるでしょう。

うそです。

このくらいやれば十分でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これをつかってみます。

お礼日時:2011/02/07 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!