痔になりやすい生活習慣とは?

大阪で定時制(単位制)、通信制高校を探しています。

どちらも夜間ではなく昼間の学校をさがしているのですが、大阪では桃谷高校以外にも昼間の学校はありますか?あるのであれば教えてください、あまりお金に余裕がないもので学費が安いところの方が通いやすいです。

当方19歳の社会人です。

A 回答 (2件)

>学費が安いところの方が通いやすいです

公立の高等学校における授業料は無償

大阪の定時制高校
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%A4%A7% …
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大阪府教育委員会のホームページに書かれています。

そちらをご覧ください。

確か、通信制は桃谷高校のみ。定時制は複数校存在したはずです。
    • 2