いくつになっても若々しい黒木瞳さんのご愛用ブランド教えてください。あと矢田亜希子さんのも分かるとうれしいです。

A 回答 (2件)

こんにちは


矢田亜希子さんのほうだけですけど。
テレビでご本人が言っていたので、間違いないと思うのですが、
PAOLA FRANI(パオラ・フラーニ)
だそうです。

楽天でしたらココで取り扱っているみたいです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/stock/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速チェックしてみました。

お礼日時:2003/09/17 16:22

黒木瞳さんは・・確か、エルメスじゃないんですか?


以前、TBSドラマ「グッドラック」の打ち上げでも
エルメスのバッグをチャリティーで出したほど
持っていて、ご愛用だとか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お洋服もエスメスなんでしょうか??実際何を着ても似合うからいいですよね。

お礼日時:2003/09/17 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q黒木瞳の娘のレイプ事件

黒木瞳の娘のレイプ事件の実行犯F君や、噂では料亭の娘や医者の娘は 青山学院の便宜によってスイスに留学しましたが、留学先のスイスの学校はこの人たちが犯罪者だとわかった上で受け入れているのでしょうか?

Aベストアンサー

そんな極東の小さな事件など知らないのでは
ないですか。

尚、強姦罪は親告罪ですが、これは被害者の告訴が
無ければ提訴できない、というだけで、犯罪である
のは確かです。

だからそういう事実関係の存在を前提にして、犯罪者と呼ぶことは
あながち間違いではありません。

Q黒木瞳を黒木香と言い間違えたとき

黒木瞳を黒木香と言い間違えたときは、どう言い繕えばいいのでしょうか。

Aベストアンサー

もうそれをチャンスに変えるしかないよね。

Q君島十和子さん黒木瞳さんの娘さんが通っているバレエ教室

はじめまして。君島十和子さんと黒木瞳さんの娘さんが同じバレエ教室に通っているとの事なのですが、どちらの教室かご存知の方は、いらっしゃいますでしょうか?よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

自信ないですが、大滝愛子先生だったような。。。

Q矢田亜希子さんの公式ホームページ

矢田亜希子さんの公式ホームページが見つからないのですが
もしかして存在しないのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ここでいかがでしょうか

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/TV_People/Yada_Akiko/

Q「黒木瞳」という名前は駄洒落ですか?

「黒木瞳」という名前は駄洒落ですか?

「黒木瞳」という名前は、「黒き瞳」という駄洒落なのでしょうか。

Aベストアンサー

芸能界では、だじゃれ的な名前の付け方は良くあることです。
文字を知らないので「この字は何というのですか」とよく質問するので「南都ゆうじ」という芸名をもらった人もいました。
吉本一小さい背の「池のメダカ」なんて、そのままですね。
確かに「黒木瞳」さんは目が綺麗ですね。

Q月9「ラスト・クリスマス」矢田亜希子さんの部屋着

こんにちわ。
ご存知の片、教えてください。
ドラマ中で矢田亜希子さんが毎回着用している白のジャージ上下はどこのブランドでしょうか?

矢田亜希子さんが着ていると余計にかわいく見えて欲しくて欲しくて仕方ありません。

Aベストアンサー

こんにちは☆。
可愛いですよねー!!。
ホント矢田亜希子さんが着てると特にっ!!。
私も欲しくて調べましたっ(笑)。

「PINK DRAGON」というブランドで上下で定価7900円だそうです♪。
ドラマが始まってから、売り切れ続出らしいですヨ(><)。

このサイトで購入できます。


参考URL:http://www.7fuku.com/sho8/dogtown-1609/dogtown-1.htm

Q香里奈さんと黒木瞳さんはどちらが人気がある人ですか

半月ほど前に、「リアル・クローズ」というドラマに、香里奈さんと黒木瞳さんが出演していましたが、香里奈さんと黒木瞳さんは世間的にはどちらが人気がある人ですか。

Aベストアンサー

黒木瞳さんだと思います。
まず歴が違うし、黒木さんは多くの人に綺麗だと認められてる人な気がします。
香里奈さんも綺麗ですが、好き嫌いが別れる感じですね。
まだ人気になってから浅い気もしますし、大女優の黒木さんには適わない気がします。
一言で言えば、知名度が違う。

Q矢田亜希子さんが僕の生きる道で着たドレス

ドラマ僕の生きる道で矢田亜希子さんが着ていたウェディングドレスを私も着たいのです。どこのドレスか知ってる方いませんか?オリジナルだったらどうしたらフジテレビの方に相手にしていただけるかも知りたいのです。とってもかわいかったので、私も3月に着たいのです・・・・・。また、矢田亜希子さんの身長は私とほぼ同じなのですが、体重は私の方がみるからにオーバーしています。今、必死にダイエット中です。目標にしたいので大体の体重を知っていたら教えてください。プロフィールを探しましたがやっぱり身長しかわからなかったので・・・。とにかくかわいくってあこがれてます。

Aベストアンサー

すいません#1です
ビデオ観ましたら衣装協力YUMI KATHURA
があったので桂由美ブライダル関係では。

http://www.yumi-katsura.co.jp/index.html

検索で同様の手袋でひっかっかったのが

http://www.tomaazu.com/customer/tokyo_K.html

ファンHPのBBSで聞いたら情報もっているかもね。
がんばってみつけてね。。。

Q千代大海と黒木瞳

途中から相撲を見ていますが、黒木瞳がゲストです。千代大海と黒木瞳は何か由縁があるのでしょうか。黒木が千代大海を応援していたようですが、何か別の番組で2人の関係を言っていたように思うのですが、思い出せません。ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

千代大海と黒木瞳はメル友です。特に平成11年1月、当時関脇だった千代大海は星1つ差で横綱若乃花(現・花田勝)を追って、千秋楽の直接対決で若乃花を破り、更に優勝決定戦でも勝って逆転優勝をした時の感激が忘れられないようです。

Q矢田亜希子さんって…

今から8~10年ぐらい前?に、土曜日か日曜日の昼間にやっていた山田邦子の番組でやっていたオーディションで
途中からオーディションに参加し、その番組が追っていた女の子を押しのけて(?)受かっていったのが矢田亜希子さんだと記憶しているのですが違ったでしょうか?
見ていた頃はまだ小さく、子供心になんだか嫌な子だな…という印象があるのですが、どなたか知っている方教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。結論を先に言うとpomaさんの思い違いではないでしょうか。

番組はテレビ朝日系の『邦子がタッチ』と思います。95年から97年頃に土曜の12時からの1時間番組でした。(この番組で大原かおりさんや小島可奈子さんらがデビューしています)

矢田さんは、78年生まれで中学3年のとき(93年か94年)に原宿でスカウト、95年にTBS系『愛していると言ってくれ』でデビューです。

デビューのきっかけも違いますし、もし番組オーディションで合格したのならばテレ朝系でのデビューになるのはずです。また掲示板でのファン、アンチどちらの書き込みにも、『邦子がタッチ』のことは見つかりませんでした。

以上の事から、人違いか他の番組かではないかと思います。


人気Q&Aランキング